« 舞台挨拶情報 | トップページ | 『スッキリ』が~ »

2015年2月22日 (日)

間違い訂正

あああ~、すみませ~んsweat01

私、間違ったことを書いてましたsweat01

Livespireのたかみーの映画って、ちゃんとDVDになってました!

私が知らなかったのか、忘れてただけなのか、よくわかんないけど、

今もAlfredで発売してます。ホント、すみませんm(__)m

だから、ALFEEのもそのうちDVDになりますね。

なんだか、とっても好評なので、DVDにならないなら2回観なくちゃ!なーんて

思ってました。お恥ずかしい・・・sweat01

さて、先日の舞台挨拶、今日の『シューイチ』で流れるかなぁって観てたのに、

やらなかったわsweat02 残念!

明日は、あちこちで流れますよね。

『あさチャン』は、ピンスポのコーナーでやるみたいです。

”3つのキーワードで魅力に迫ります!”だって!

このコーナー、窪田くんの時に観たんだけど、確か番組の終盤、8時前だったと思うの。

だから、録画するなら、7:30~8:00でいいんじゃないかと思われます。

さて、早起きしたいので、もう寝ま~すhappy01

 

« 舞台挨拶情報 | トップページ | 『スッキリ』が~ »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

アサチャン、観ましたよ〜相変わらず仲良しな3人でした(^ω^)

>プチトマトさん
観たのねー。
ねー、相変わらずでしょ~(^^)
桜井さんの本気の、素の笑い方がよかったわ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 舞台挨拶情報 | トップページ | 『スッキリ』が~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ