« 桜井さん還暦&2500回記念ライブ | トップページ | 何かと話題になったヒルナンデス »

2015年2月 2日 (月)

また大笑いの『ブンブブーン』

ふぅ~、今日、3つ目の記事ですsweat01

明日はいろいろ忙しいので、頑張って書いてます。

ま、今日は久しぶりのお篭りデーしてるのでsmile

 

週末、還暦ライブで盛り上がってましたが、

『Kinki Kidsのブンブブーン』の2回目の放送(関東)もありましたね!

また、早速、動画サイトにあげてくれた方がいたので観ました!

こちら (また、いつ削除されるかわからないので、お早目に!)

2/6追記

↑がまた削除されたので、こちらでどうぞ。

 

もうさ、オープニングトークから面白いね!

予想どおり、年齢制限が理由で、富士急に来たたかみー。

絶対好きそうだけど、あんまり乗ったことないのかな?

それなのに、雨で外のアトラクションがほとんど中止とは!sweat01

ついてないねぇ。やっぱり雨男か?smile

「僕の人生、どうしたら?」と言われても・・・(笑)

高飛車の看板前で、悲しげに看板を見上げるたかみー。なんか、かわいい。

 

絶叫系がダメな剛くん。うん、わかるよ。

ああゆうのは慣れじゃないよね。

私もダメで、昔、会社の人たちとナガシマ行って、無理やり乗らされたけど、

やっぱダメだったもん。

でもね、お化け屋敷は好き~。あれ、入ってみたいわnote

絶叫系もお化け系もダメな剛くんと、どっちも大丈夫(そう?)な光一くんと、

絶叫系はOKだけど、お化け系は苦手なたかみーと、3者3様だね。

 

ラストのたかみーの「乗りたぁいっ!」

もう、いくつだよっ! 60の人の言う言葉じゃないね。なんて、かわいいんだheart04

誕生日まであと2か月ちょい。

もう一度、この番組に呼んでもらって行けるといいね!

 

そして、東海テレビでは、1回目の放送が2/7の深夜にあります。

東海地区の皆さん、忘れずに、録画を~sign03

 

« 桜井さん還暦&2500回記念ライブ | トップページ | 何かと話題になったヒルナンデス »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。まとめてこちらにコメントさせていただきます。
まずは還暦ライブ。何、この「桜井賢魅惑のボーカル」的なセットリストは!
私、PCの前でのたうち回っちゃいましたよ。、最初の3曲なんてホント反則ですよ。
何で、『明日に架ける橋』を2回?と思ったんですが、そういう事だったんですね。桜井さんのプロ根性というか、プライドが素敵です。その後に『Pride』ってのがまたいいじゃないですか。
確かに、夏イベのビデオパンフで桜井さんがセーラー服着てほしい、とか言ってたけど、晴れの舞台で本当にやるとは・・・。(セーラー服じゃなくて、ブレザーだったみたいだけど。)
これもまた、たかみーのプロ根性かもしれませんね。
是非、完全ノーカット(MCも)のDVDをお願いしたいです。
そして、『ブンブブーン』、また大笑いさせていただきました。
たかみーの「これを逃すと一生乗れない!」という、悲痛な想いに無情の雨でしたね。
さんざん駄々こねて、お姉さんを困らせてちゃう大人気ない事して、結局高飛車に乗れず落ち込むたかみーの大人気なさときたら。でも、こんなしょーもない事に熱くなってこそ、我らがたかみーなのかも。
とりあえず、高飛車わ俊彦に山田君、座布団3枚!
若い二人と楽しげにプリクラ撮ったり(ジャニーズコンビに混じっても違和感のない還暦さん、恐るべし!)、お化け屋敷でゾンビ君に「コラッ!脅かすな!」と一喝したり(いやいや、この人たちは脅かすのが仕事ですから、とツッコミ入れときました。)、道案内の矢印ボードと衝突しそうになったりと、相変わらず面白くて、見てて飽きないお方ですよね。
でも、私が一番ツボに来ちゃったのは、湿気のせいかたかみーの巻き髪がだんだんソバージュになり、最後にはほとんどストレートになっちゃってた事だったんですが。
リベンジ出来るといいですけどね。(でも、またロケ日大雨だったりして。)

>manamiさん
レスが大変遅くなってごめんなさいm(__)m
ちょっとバタバタしてましたsweat01

還暦ライブのセットリスト、めっちゃいいですよね~!
私も聴きた~い! また、ツアーでもやってほしいですね。
そういや、セーラー服着て!って言ってましたね。
ま、それは以前も着たんで。
プロ根性なのかはわかりませんが(笑)、みんなが期待してることもわかってるんでしょうね。
期待を裏切らない男ってことで(^^)
完全ノーカットDVDだったら、私も欲しいなぁ。

『ブンブブーン』、ホント無情の雨でしたね。
でも、アンタも人のこと言えないぐらい、ついてないんじゃ?ってちょっと思っちゃったsmile
うん、駄々こねて、お姉さん困らせて、テンションさがって、大人気なかったですねぇ。
でも、またそういう子供みたいなところがちょっと可愛かったりもするんですよね。
本当に観てて飽きない人だなぁって私も思いましたよ。
そうそう、湿気のせいで、すっかり巻き髪がとれちゃってましたね。
私はゆるめが好きなんで、ぜんぜんOKですけど(^^)
でもさ、順序的には、座禅が最後でしょ?
あの撮影の前に、巻き直したのねsmile
絶叫マシーン、リベンジさせてあげたいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜井さん還暦&2500回記念ライブ | トップページ | 何かと話題になったヒルナンデス »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ