« 今クールドラマと、次クール | トップページ | ガラケー&タブレットを検討中 »

2015年2月13日 (金)

桜高コンビの『終わらない夢』

今週の『終わらない夢』楽しかった!happy01

たかみーと桜井さん、ちょうどいいテンションっていうか。

桜井さんのラジオ番組のためのノート、

「アンプラグドとはプラグをさしこまない音楽」(笑)

この時の大笑いする2人がすっごいいいわ~。仲良し~(^^)

ASIAの話の時のたかみーの「いいじゃん!と思ったわけ!」の言い方もよかったな。

入浴剤(おそらくバブ)をおしりにあてて楽しむ桜井さんも笑った。

浮いてきたのを逃げるとか、子供かっ! かわいいなぁheart04

飲み話のあの有名な菊人形話、また出ましたねー。

昔、ホテルの部屋のビールがなくなって、スタッフの部屋を回り、

台車にたかみーが乗って、「菊人形~! ビール出せ~!」って。

まーったく、ちょー迷惑な2人だよねぇ。

棚瀬さんがすっごい嫌な顔したのは当たり前です!

どんだけ飲むんだよっ。あれ? その時、幸ちゃんはもう寝てたのかな。

「2/11が誕生日なので、『Wind Tune』をかけて下さい。」ってリクエストした人!

いいなぁ~~~sign03 めっちゃ羨ましいゾ。でも、うまいよね。

私も誕生日、ちょうど水曜日だったけど、そんなこと思いつかなかったもん。

「かけないよ」とか「WIND OF TIME」とか言っちゃうたかみー、天邪鬼だわ~smile

でも、「おめでとう!」まで言ってもらって、ほんと幸せだね!

 

来週の予告、見た?

たかみーのラブレター? 桜井さんの文通?

おおー、それは楽しみだ~note

 

映画、公開前日の20日に、舞台挨拶つきのプレミア上映があるそうですね。こちら

1000円高いけど、行けそうな方、行ってみて下さいね。

マスコミ取材があるそうですよ。テレビでやるかなぁ?

 

« 今クールドラマと、次クール | トップページ | ガラケー&タブレットを検討中 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

「さく×Takamiy」と「坂×Takamiy」って(あたりまえだけど)ずいぶん雰囲気違うよね・・・!
さくちゃんとの方が「学生感(同級)」がある!←まぁこれも当たり前なんだけど
NHKだからこれ以上あまり砕けないところが残念だわ('◇')ゞ

そういや昔、よくTakamiyに「バブ」プレゼントしたよー(さくちゃんじゃないよ)
シャワー派なのによくプレゼントしてたなぁ・・・ん?もしかしてこれがさくちゃんに渡ってたのかも??
「コレもらいもんだけどやるよ」・・・なーんて。
それからさくちゃんが「バブ」にハマったのか・・・??

そうそう、私もラジオにメールしたよ~!
万が一放送されたら内容をお知らせするねぇ~(笑)
来週の「手紙」もおもしろそう!!

映画の舞台挨拶・・・関東はやっぱりいいねぇ~!
こっちはチャンスすらないもんね・・・( *´艸`)
名古屋でもあるなら行くっ!
これも取れなきゃ行けないけど~(*'▽')

こんばんは。
唐突ですが、今週の『ヒルナンデス』、ちょっと盛り上がらなかったですよね。
前回のブライスで燃え尽きちゃったのか、たかみーのテンションも低めだったし、よく似合って可愛かったうさ耳カチューシャもすぐ外しちゃったし。
やっぱ、「恋人にしたいランキング」が無かったのが物足らなかったのでは?
先週1位になったとはいえ、あれはたかみーのコーディネイトしたブライスが評価されたわけであって、彼の真のリベンジは果たされていないですよね?
かといって、あの怪しげなうさぎシェフに恋人にしたいと言われても困るけど。
で、その不完全燃焼を救ってくれたのが桜高コンビでした。そりゃ三人が揃うのがベストだけど、仕切り役の幸ちゃん抜きで大丈夫かな、と思ったこのコンビがなかなかいいんですよね。
布団に入って聴いてたので、半分ウトウトだったんですけど、あの菊人形で目が覚めました。何度聞いてもアホらしくて笑えるわ。
本当に迷惑なオッサン達だけど、本人達は悪ガキの修学旅行のノリで楽しくてしょうがないんでしょうね。打ち上げと称して、朝まで部屋で一緒に飲み明かしたなんて、どんだけ仲いいのよ!
(余談ですが、職場の小田和正さんのファンの女性の情報によりますと、小田さんMCで「ALFEEはガチで仲が良くて、うらやましい。」と言ってくれたそうです。)
来週も楽しみです。たかみーのラブレターって、貰った人ちゃんと解読できたのかな、とか失礼な事思っちゃったし、桜井さんの文通ってのも何だかとっても彼らしくていいですよね。私もあの綺麗な字のお手紙欲しいわあ。
やはり舞台挨拶有りですか。こういう時ばかりは東京の人がうらやましいです。そりゃALFEEにとっちゃお台場は特別な場所なんでしょうけど、我が東海地区だって、あの『ベストテン』屈指の迷場面の舞台となった犬山があるじゃん!とアホな事思っちゃいました。

>mayuさん
レスが遅くなってごめんなさ~いsweat01

組み合わせで雰囲気違うってのはあるよね。
でも、たかみー&幸ちゃんも、すっごい盛り上がってた時あったよー。
昔の雑誌で、桜井さんがたかみーのことを
「いい意味で二面性がある。
坂崎と一緒だと音楽の話ばっかりみたいだけど、
俺と一緒の時は飲んで騒いでただけだもん。」って言ってた。
今でもその雰囲気はあるんだろうね。
そういや、ちょっと前に、YouTubeで昔の「オールナイト」聴いたら、
幸ちゃんがすっごくはっちゃっけてて笑えた。若者!って感じsmile
桜井さんはあんま変わらないけど、たかみーは今の方がはっちゃっけてるかも。

えっ、たかみーにバブあげたんだー。
うん、きっと桜井さんに渡ってると思うわ(^^)
いっぱいもらうから、贅沢に2個使いしてるって言ってたね。

おっ、ラジオにメール送ったのね~。読まれるの、楽しみにしてるわ~note
私も以前、一緒に送った質問はもうお蔵入りかもしれないから、
もう一度送ろうかな。

映画の舞台挨拶、ほんと、関東はいいよねぇ。
でも、またヤフオクにいっぱい出てたよ。
なんだかなぁ…。ああゆう業者の人はどうして簡単に取れるんだろう?
気分悪くなるね。

>manamiさん
レスが遅くなってごめんなさ~いsweat01
こんな時のために、タブレット購入を検討中ですhappy01

そう、2週目の『ヒルナンデス』はイマイチでしたねぇ。
お店もイマイチだったからかも?
でも、うさ耳カチューシャは、違和感なくて、かわいかったですね~heart04
うさ耳が似合う60歳、いないよ?smile

そして、その夜のラジオはホント楽しくて、私もなんかリベンジされた気分でしたよ。
菊人形話は、ほんとアホなんだけど、面白いよね~。
あら、小田さん、そんなこと言ってくれたんですねー。情報ありがとう!
これも聞いた話だけど、なんかのラジオで、幸ちゃんと一緒だった時に、
「ほんとは仲悪いんだろ?」って小田さんが暴こうとしたけど、
幸ちゃんがあまりにも「うちの桜井」「うちの高見沢」を連発して、根負けしたらしいです(^^)
今週の手紙話も楽しみですねnote

舞台挨拶は羨ましいけど、まぁしょがないかなって思います。
そうね、この地区だって伝説ネタはありますもんね(^^)
先日、『SWEAT&TEARS』時のベストテン中継で、名古屋でのコンサートのを見つけて、
感激しました! 私、あそこにいたー!って。
アップしてくれた方、感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今クールドラマと、次クール | トップページ | ガラケー&タブレットを検討中 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ