« また大笑いの『ブンブブーン』 | トップページ | やっと予告キタ~~~! »

2015年2月 7日 (土)

何かと話題になったヒルナンデス

水曜日の『ヒルナンデス』”男だけで行っちゃうンデス”、観ました!

今回も面白かった~happy01

やっぱり、たかみーは笑える人だわ(^^) もちろんイイ意味で、よ~。

彼氏にしたいランキングは、またもや最下位・・・

もうっ、たかみーの良さを理解する女はいないのかっ!

でも、ブライスドールのコーディネート対決では、1位sign03 やったね、たかみーgood

それがこちら↓

Photo

私も、これすごくいいと思ったもん。ロック少女で、かわいくて。

ネットでも可愛いと評判だったそうです。こちら

上機嫌なたかみーは、「テーマソング作ってあげるからね」と、お持ち帰りしそうな勢いhappy01

ブログ検索したら、その後が気になって、お店に確認しに行った方がいらして、

たかみーだけ購入したそうですよ! あはは!

そして、こんな記事も出てました。

【エンタがビタミン】THE ALFEE高見沢はFUJIWARA原西ファン。

お気に入りの一発ギャグも披露。

最後の言葉「自由奔放で好奇心旺盛、子供のような無邪気さと決して偉ぶらないところが

高見沢の魅力である。」 そうです!そのとおりです!

さて、来週は、うさ耳カチューシャしたり、トラ柄?のコート着たりしてましたねー。

またまた楽しみですnote

 

それから、こちらは観てなかったんだけど、

金曜日の『Mステ』で、 ”10代の子が選ぶ、1984年のヒット曲TOP6”

『星空のディスタンス』が入ってたそうです! 嬉しいですね~。

 

« また大笑いの『ブンブブーン』 | トップページ | やっと予告キタ~~~! »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。『ヒルナンデス』、録画してたのをようやく昨日観ました。
たかみーったら、どれだけ笑かしたら気が済むねん!
まさに、あなたのあなたの頭の上に笑神様が乗っかってる!(byヒミヒコ)でした。
チョコかけライスなんて、またとんでもない味覚してるな、この人と思いきや、高感度UPのための作戦だったわけですね。
それなのに、7ヶ月かけて傷を癒しながら、傾向と対策を練ってたのも空しく、惨敗した途端に良い子の仮面をあっさり脱いで悪高見沢になっちゃうという悲しい結末・・・。
しかし、苦あれば楽あり、でブライスコーディネイトでは堂々の1位!確かにあのブライスちゃん可愛いかったですよね。たかみーが溺愛しちゃうのもわかる気がしましたもん。
ハマりすぎて、彼の楽屋のゴジラやウルトラマンのフィギュアがいつのまにかブライスちゃんに替わってたらどうしよう。ついでに「坂崎仕様」、「桜井仕様」なんてのもコーディネイトしちゃうとか。
でも、1位になって手放しで喜んでるたかみー、何だかすごく可愛くてとても60歳のおじさんには見えなかったですよね。自由奔放で子供のように無邪気、決して偉ぶらない、その通りだと思いました。
だから、お笑い芸人さんや、それこそ孫のような年齢の若いアイドルとも違和感なく馴染む事が出来て、そんなところから若い世代に認知してもらえる機会が増えてる気もします。
現に、ももクロちゃん絡みでALFEEに興味持ってファンになった若い人結構いるみたいですから。
で、そういう人たちが1984年のヒット曲でディスタンス選んでくれたのかもしれませんね。喜ばしい事です。
まあ、この頃チャート賑わせてて、今でも現役バリバリで頑張ってるのって、聖子ちゃんとALFEEくらいですからね。(キョンキョンや本木君のように俳優で成功してる人もいますが。)
ただ、1984年を思いだしてみると、この後30年も彼らのファンでいられてライブに参加し続けられてるとは思えなかったし、何より、あの高見沢様が30年後にバラエティ出まくるようになるとは夢にも思わなかったですよね。(見た目とは裏腹にすごく面白い人という認識はありましたが。)

>manamiさん
ねー、ほんとに面白い人です!
そうそう、チョコがけライス、出たか!変な味覚!って思ったら、
好感度アップのためだったとは!(笑)
負けた途端、本音が出るしsmile
でも、たかみーには変な嘘は似合わないですね。

たかみーコーデのブライスちゃんはホントかわいいですよね!
購入しちゃったってことは、楽屋のフィギュア軍団に仲間入りだと思いますよ~。
普通の60歳がこんなのにハマるとちょっと引くけど、
たかみーならなんか許せちゃうのは、ファンだから?coldsweats01

『ディスタンス』は今でも、ちょこちょこテレビで歌ってるので、
若い子たちにもそこそこ知られてるのかもしれません。
それに、時代感じない曲ですもんね。今の子にもかっこいいと思われると思うわ~。
私もあの頃は先のことなんて何も考えてなくて、ただただ大好きなだけだっただけど、
こんなに長くファンでいられたこと、運命だなぁって今は思います(^^)
でも、そう! まさか、たかみーがこんなことになってるなんて思いもしなかったですよね。
もちろん、ファンは面白い人だということを知っていたけど、
ちょっととんがってて、テレビ苦手で無愛想だった人が…ねぇsmile
ちょっぴり、ファンだけが知ってる秘密であってほしかった気もしますが、
こんなにみんなに愛されて楽しんでもらえてるたかみーを見ると、やっぱりとっても嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また大笑いの『ブンブブーン』 | トップページ | やっと予告キタ~~~! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ