« 『ライオン』予告と『カミさんの悪口2』 | トップページ | また大笑いの『ブンブブーン』 »

2015年2月 2日 (月)

桜井さん還暦&2500回記念ライブ

31日の”祝!桜井さん還暦&2500回記念ライブ” 

も~う、その日の夜から、ツイッターで次々と発せられるネタバレ情報に、

ニヤニヤが止まりませんでした!happy01

BARKSでは、翌日の早朝にもうレポがアップされてるし!

(↑ 2ページあります。写真がいっぱいです。)

セットリストも見ましたが、すっごいいじゃないですかー!

オープニングの『ふたりだけの夜』『真夜中のロマンス』『1月の雨を忘れない』

の3曲、最高じゃーんsign03 いいなぁ!

『明日に架ける橋』が2度あったのは?だったんだけど、

参加した方の話によると、1度目は声がかすれてしまったので、

「もう1回やり直させて」って桜井さんがお願いしたそうです。

2部構成で、1部は桜井さんボーカルばかり。

これ、ラジオで冗談で言ってたやつだー。まさか、ほんとにやるとは思わなかったよ。

そして! そして!

いつも幸ちゃんバースデーでコスプレしてるたかみー。

今回の桜井さんのためには、何するのかなぁ?noteと楽しみにしてたんだけど、

そっかー! それがあったかー!flair

JK! 女子高生コスプレ~~~sign03

そうだよ、スマスマでやった時に、「今度、これステージでやろうかな」って言ってたしね。

それと、桜井さんのリクエストでもあったね。

ツインテールにジャケット、チェックの膝上スカートに、ルーズソックス(もどき?)、生足

だったって~sign03 で、パラパラを踊ったそう。見た~~~いsign03

これは、3月の会報を楽しみに待つわnote あっ、DVDも欲しいわ~。

誕生日ケーキも見ましたが、これ↓

Photo

あはは! 楽し~い!

赤いちゃんちゃんこは、「これだけは勘弁して」って桜井さんが言ったけど、

たかみーが「俺と坂崎なんてテレビで流されたんだからな。ここは2000人だけだから」

と説得させたそうだけど、スポーツ紙やネット記事には出ちゃったねぇ~smile

 

そして、今朝のテレビ、待ってました~!

『ZIP!』と『モーニングバード』と『スッキリ!』で撮れました!

(今日が何もない日でよかったよ。『モーニングバード』と『スッキリ!』、

まだか?やるのか?ですごい待っちゃったよcoldsweats01

『めざましアクア』で流れたと聞いたので、『めざましテレビ』でも流れると思ったのに、

なかったよsweat02 なんだよ、フジテレビ!

あとは、『あさチャン』でも流れたみたいだけど、早い時間帯だったみたい。

でも、いつもの『星ディス』だけじゃなく、『ふたりだけの夜』と『SWAET&TEARS』と

『Going My Way』と『Pride』もちょっとずつ流してくれて、満足です(^^)

 

2000回が2005年、2500回が2015年ということで、

このままのペースでいけば、3000回は古希の年?

そうなったら、素晴らしいねぇ~(^^)

”このままのペース”っていうのがどうでしょ?coldsweats01ですが、

古希まではいけるよ!good

その時は、ぜひ、「来たいやつはみんな来い!」の場所でやって下さいな。

 

« 『ライオン』予告と『カミさんの悪口2』 | トップページ | また大笑いの『ブンブブーン』 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

良かったですねぇ~、何だか3人がいつもにもまして、おおだやかでゆったりほっこり、楽しそうに見えました♪あたし、油断してて、ZIPで見れたんだけど、録画出来なかったから、スッキリ録画しといてみたんです!
まだ見れてないけど、やっぱりやってくれたんてすね!
ZIPも、「魂をこめて、」とか、何だか歌といい感じ合わせてくれてて、この間のマラソンといい、何だか気分が上がりました♪
本当に桜井さん、カッコいいですよね!あの、赤の衣装とか、めちゃくちゃカッコいい!!
あたし、城ホール桜井さん側だったし、近かったし、学園祭なみで見れて、本当に見た目も中身もスマートでカッコいいなって思いました。
春のツアー楽しみですね!
その前に映画も楽しみです!夜の可能性もあるんですね、あたし、昼間と思いこんでて、息子と行く事にしてて、どうなることやら…。
桜井さんの雷舞、無事に終わって良かったです♪

>くろねこさん
レスが大変遅くなってごめんなさいm(__)m
ちょっとあれこれ、バタバタしていましたsweat01

還暦コンサートの様子、ほんと、いい雰囲気でしたよね。
あの温かさがいいんですよね~(^^)
そうですね、ZIP!、歌詞と合わせてくれて、私も嬉しかったです。
城ホール、よかったみたいですね!
私もずいぶん前ですが、レインボーホールで、真ん中の花道の先で1列目だったことがあり、
その時、も~う、桜井さんがかっこよくてまぶしくて、なかなか直視できなかったことがあります。
3人ともいまだにまだまだかっこいいですよね!
スッキリでも言われてたけど、本当に”奇跡の3人”です!
はい! 春ツアー、とっても楽しみですnote

映画、息子さんと行くの? すごーい! つきあってくれるなんて、いいですね~。
時間帯はまだわかりませんが、昼間にやってほしいですよね。
こちらも楽しみですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ライオン』予告と『カミさんの悪口2』 | トップページ | また大笑いの『ブンブブーン』 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ