« 間違い訂正 | トップページ | 久しぶりの大沢さんチェック!(ちょっと追記) »

2015年2月23日 (月)

『スッキリ』が~

映画観てきましたぁ~note すっごくよかったよぉーsign03

感想は明日書くとして・・・

映画の前にあるものを買いたかったので、家を9時前に出るため、

『スッキリ』と『モーニングバード』はだいたいの時間で録画していったのですが、

帰ってきてから観たら、『モーニングバード』は入っていたけど、

『スッキリ』はエンタメコーナーの途中から始まって、途中で終わっちゃってて、

ALFEE部分が入ってませんでしたsweat02 録る時間帯が短かった・・・sweat02

どうやら、クイズッスのコーナーだったらしいけど、

どんな問題でしたか? 観られた方、どうか教えて下さいませ。

 

« 間違い訂正 | トップページ | 久しぶりの大沢さんチェック!(ちょっと追記) »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

泪さんへ
こんばんわ!
スッキリはさっき録画を見ました♪
変わった仕事のオファーを受けたことがあるが、
なんでしょう?という問題で、答えは
冷めたカツ丼3杯で朝礼の後で歌った話でしたよ~
子供にお母さんわかる?と聞かれて当然でしょ!!
と答えて自己満足(^_^;)
あさチャンに比べたら、短かったかな…
あさチャンはうまくまとまってて満足!!
仕事前にヤル気が出ました~♪ヽ(´▽`)/
映画は明日行きます~楽しみ(^^)d

>ひろりんさん
きゃー、スッキリ情報、ありがとうございます~~~sign03
クイズ、それだったのねー。うん、ファンには有名な話よね~(^^)

あさチャンはよかったですよね!
”3つの部屋”のトーク、ああゆうの、上手いですよね。
長年の息もあるし、3人とも頭の回転が早いなって思います。
そして、桜井さんの本気の笑い、素の笑いが、とってもよかったheart04

映画、楽しんできて下さいね~! 私もできることなら、もう1回行きたい!

こんばんは。
私は6時半出勤なので、今朝のワイドショーは全部録画でしたが、時間の被るモーニングバードとスッキリ!もALFEEの出番はうまくズレてくれたので、3番組とも見る事が出来ました。
相変わらずお三方のトークは面白くて和みますよね。何だか、3人でウダウダとお喋りしてるのがただただ楽しくて、これでギャラ貰えりゃ儲けモン、ってノリでやってるような気がします。
しかし、趣味部屋にギター部屋に焼酎部屋とか、どうしてこの人たちにかかると何でも三段落ちになっちゃうんだろ。
たかみーの絶叫マシン話の続き聞きたかったですよね。もしかしたら、もう時間がない自分の代わりに、まだ一年近く余裕のある桜井さんを絶叫マシンに乗せまくろうなんて良からぬ事企んでるんじゃないでしょうね。
昨年に続き、ワイドショー等でALFEEの特集やっていただけるのはファンにとっては嬉しい限りです。
でも、MCやコメンティーターの皆さんがALFEEを語る時に決まって出てくるキーワードが若い、老けない、変わらない、なんですよね。見た目や声がいつまでも若々しいのと同時に、3人の仲の良さとか、絶妙な距離感みたいなものが変わってないので、そう見えちゃうんでしょうね。
私は金曜日に映画観に行く予定です。早く来い来い金曜日。

>manamiさん
えー、6時半出勤なんですかーsign02 めっちゃ早いですねー!
それだと、おちおちワイドショー観てられないですね。

トーク、いやいやそんなことはないと思いますが、
3人ともサービス精神旺盛なので、自然と盛り上げようとするらしいですよ。
でも、三段オチとか、ほんと上手いですよね。
焼酎部屋って… 多少、話を盛ってますけどsmile
そういや、たかみーのギター、いつのまにか512本になってたんですね。
昔、500本いったら、ミュージアムを作るとか言ってたよね(^^)
期間限定でもやってほしいなぁ。見たいわぁ。

絶叫マシンの話、舞台挨拶に行った方のレポで読みました。
そうです! まだ1年ある桜井さんにすすめてたそうですよ!
で、桜井さんが棚瀬さんに向かって「そういう仕事入れるなよ!」って言ってたって(^^)

そうですね、皆さん、「変わらない!」って言ってくださるけど、あの雰囲気も含めてなんでしょうね。
だって、ファンからすると、外見はそれなりに変化してますからcoldsweats01
10年前の写真は、やっぱ今より若いもん。

manamiさんは金曜日なんですね! お楽しみに~!happy01

初めまして(*^_^*)。
愛知に住んでいる ちあきと申します。ALFEEさんの映画を検索していて こちらに辿りつきました♪。
映画…まだ観てないんですよf^_^;。エアポートウォークの近くに住んでるくせに(^_^;)。
話がそれて申し訳ないのですが、泪さんも「終わらない夢」でメール読まれたことがあるんですね!(≧∇≦)。 実は私も昨年の10月に「娘を連れてベルリンに再訪したくて ドイツ語を勉強してます」という内容のメールを採用していただきました(^_^)。心臓がバクバクするものですね(笑)。
昔 むかーしは坂崎さんのラジオにハガキを出しまくりf^_^;、「ハガキ職人」をやっていた私ですが、ラジオで採用していただいたのは 十数年振りだったので 本当に嬉しかったです(*^_^*)。
長々とすみませんm(_ _)m。

泪さんのブログを読ませていただいて、映画が楽しみになりました(^O^)。

よろしければ またお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします(*^_^*)。
では♪

>ちあきさん
初めまして~! コメントありがとうございますsign03
レスが遅くなってすみませんsweat01

同じ愛知県民さんなんですね。
映画、ぜひ早めに行って下さい。もう一度観たくなるかもしれませんから(^^)

おおー、『終わらない夢』でのそのお話、なんとなく覚えてますよー。
すごいですね、ドイツ語なんて!
ほんと、自分のメールが読まれるって、すっごくドキドキしますねー!
私は全くの初体験でした。
で、先日、また質問を出しました! これが読まれたら、クセになりそうです(*^_^*)

ぜひ、またいらして下さいね。私も映画の感想、書かなくちゃ!

こんばんは☆

映画、私もやっと観てきました!
インタビューが印象深かったかな、私は
(ネタバレ?)
また泪さんの感想も読ませていただきたいです。

あの、質問なんですが、コメントを書こうとするとメアドやURLを書き込む欄が名前の下に出てくるのですが、コレは泪さんにしか見えないのですか?
ココログを読むのは泪さんのが初めてなので…

私はアメブロで書いてますが(フリージャンルですね、私も)向こうにあってこちらにないとか機能が違うので?勝手がわからず質問します…

それから!ちあきさん、多分私も同じ番組で坂崎さんに時々ハガキを読んでもらってたと思います。
今の「終わらない夢」にはお便りした事ないですが、送った週って何だかドキドキします。
泪さんも質問?が読まれたのですね!
ラジオ、たまにしか聞かないので記事で読ませていただきます♪

>Poohさん
インタビューもよかったですよね。
特に、マッキーやさださんがよかったなぁって思います。あと、スタッフのも。
感想は、たいしたこと書けないですよぉ、私coldsweats01

質問の答えですが、コメント時のメアドはここには載らず、
私だけにしか見えないようになってます。
なので、もし個人的に連絡したいことがあれば、使って下さいね。
URLは、名前欄に下線が出てリンクされるようになります。
Poohさんはアメブロで書いてるんですね!
よかったら教えて下さい。私もお邪魔させて頂きたいです~happy01

あら、皆さん、結構ハガキ出されてるんですね!
私の質問は、12/17放送のものです。
YouTubeにあるかもしれないので、よかったらどうぞ(^^)

泪さん、お返事ありがとうございました(´∀`*)。

同じ「愛知県民」さんなんて嬉しいです♪。
よろしくお願いしますm(_ _)m♪。

それと、横レスですみません!
Poohさん、私は「NORU SORU」に出してましたよ(^^)。
(他には「ミッドナイト ロックシティ」にも時々)
ほとんど「親自慢 子自慢」(笑)に投稿していて、一応 常連と呼んでいただいてました
f ^^;。
(Poohさんのお名前も存じ上げてるかも(*´∀`*)・・ですね♪。)

泪さんの質問メール、私もYouTubeで探してみますね♪。

それでは失礼します(^^)。

>ちあきさん
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

『NORU SORU』『ミッドナイトロックシティ』そのあたりはあまり聴いてなかったなぁcoldsweats01
『ミッドナイトロックシティ』の’98年のSPだけはカセットテープに録ってあったけど、
聴こうとしたら、ちゃんと動かないsweat01
もう、カセットテープなんてダメなのかもしれませんね。
常連と言われてたなんてすごいです!

私の質問はたいした話ではありませんが、楽しんでもらえたら嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間違い訂正 | トップページ | 久しぶりの大沢さんチェック!(ちょっと追記) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ