« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

THE LAST GENESIS ~40年の軌跡と奇跡~

えーっと、月曜日の記事に、「明日書く」と書いておきながら、

こんなに遅くなっちゃって、すみませ~んsweat01

 

月曜日、名古屋109シネマズの12;05の回で観てきました。

名駅から歩いて15分。ちょっとあるんですよねぇ、あそこ。

隣はZepp Nagoya。

たかみーソロで2回来たけど、真夏の本当に暑い日だったよなぁなんて思い返していました。

まずは、前売り券を持って、座席指定券に引換に行ったのですが、

人がほとんどいなくて、ん?大丈夫か?この映画館?って思っちゃったのですが、

1Fでお昼食べて戻ってきたら、人がいっぱいになってました。

そして、シアターの中に入ったら、おおーっ! 結構、人が入っててびっくり。

7割ぐらい埋まってたと思う。

まぁ、平日では最初の日だもんね。土日に行けない人が来るからね。

本編始まるまでの予告が異様に長かった。いや、そう感じただけ?(だって早く観たいもん)

SKEのなんて、最初と最後の2回もやるし。どうせなら『風に立つライオン』が観たかったな。

 

コメント頂いていた方ぐらいはネタバレしちゃってもいいよね。

文字だけのコメントは、浜田省吾さん、黒柳徹子さん、山下達郎さん、竹内まりやさん、

映像でのコメントは、研ナオコさん、小室哲哉さん、槙原敬之さん、高橋みなみさん、

ふなっしー、所ジョージさん、さだまさしさん、加山雄三さんでした。

スタッフからも3人ぐらい。

ライブシーンもいろいろ入ってて、いろんな曲が流れますが、フルで流されたのは確か4曲。

音がとってもいいです!

昔の若かりし頃の写真もたくさんあって、初めて見るのもありました。

その頃のたかみーがね、かっわいいのheart04

リハの映像もいくつかあって、貴重なラフなジャージ姿もあります。

途中途中、3人別々に撮ったコメントが入る形。

1年密着って聞いてたけど、実際には2年なんだね。(2013年の春ツアーから)

終盤、ある曲の後半から、なんかじーんときちゃって、じわ~ってきちゃいました。

改めて、ALFEEに出会ってよかった!と思いました。

まだ観てない方、DVDでいいやって思ってる方、観に行った方がいいですよー!

ほとんどのところが3/6までです。時間作って行きましょうよ!

私ももう1回観たいsign03 だけど、前売り券1枚しか買ってなかったので高いし、

交通費やら食事代やらで、結構お金かかるから、どうしようかなぁ?ってとこです。

行くとしたら月曜日しかないんだけどね。

 

では、ネタバレOKな方はどうぞ↓

 

 

続きを読む "THE LAST GENESIS ~40年の軌跡と奇跡~" »

2015年2月26日 (木)

坂高コンビと、変な記事

昨日は、スカパー音楽祭でした。

もちろん観られるわけはないので、諦めてましたが、

ツイッターで画像あげて下さる方がいて、嬉しかったhappy01

3/1の無料放送の時に、再放送があるそうですよ。

でも、無料放送でも観られない我が家・・・sweat02

 

昨日の『終わらない夢』は、坂高コンビでしたが、これまた面白かった~happy01

なんか、この録りの前に、テンション高いことでもしてた?

すんごい盛り上がってたよね~。

たかみー、「きゃぴきゃぴ」って今、ほとんど死語だよsmile

「女の子だけじゃなくて、あのくらいの歳は男もきゃぴきゃぴしてたんだよ。」って、

あなたたち、今もそうじゃない!

ハンドマイクの話での、たかみーの「還暦コンサートの桜井のハンドマイクに違和感」に、

頷いてしまった私coldsweats01

いえね、以前『クリスティーナ』でハンドマイクだった時はかっこよかったけど、

なんか、あの時のオープニングでのハンドマイク姿はなーんかどこか違和感あったのよねcoldsweats01

上から歩いてきたせい? 曲との相性? よくわかんないけど。

有名なチャーハンライスの話も出たけど、

ごはんおかわりタダのお店で、7杯もおかわりして、さすがに止められたって

話は笑った! そんなに食べるから太るのよー。

服のサイズの話では、

たかみーはももが太い、幸ちゃんは手が長い、桜井さんは手が短い

ということが判明しました。

ところで、GSのブルーインパルスって、

どっかのサッカーチームか野球チームみたいな名前じゃない?smile

そして、ラストで自分の名前を「さかざ・・・」と言い間違えるたかみー(爆)

前、幸ちゃんも自分のこと、「桜井」って言ったしさ、

おまえら、一体化してるんかい!

もう、こっちのコンビも仲良すぎ~!な放送でした(^^)

 

そんな中、今日ネットに出た記事、なんじゃ、こりゃsign02 です。

よくまぁ、こんな記事書けるわ! 笑うわ!

でも、”もしかしてALFEE、今とっても注目されてる?”って思った。

ほら、芸能人ってよくあるじゃん。

ブレイクしていく時はすごく持ち上げられて褒められまくるけど、

ほんとに売れちゃうと、今度は蹴落とすかのように叩かれるってことが。

40周年であれこれ露出して、すごい!って言われて、

だからこんな記事が出たのかも?って。

そしたら、ツイッターで同じような意見をいくつか見つけて、

あはっ、みんな同じこと思ってる~!って。

ALFEEファン、逞しいですわよrock

 

お目目直しに、先日の舞台挨拶のレポ(こちら)をどうぞ!

それから、たかみーが「のどじまんワールド」の審査員をするという噂があります。

おおー、最近観てなかったけど、ほんとなら観るわ~。

 

火曜日に書くと言ってた映画の感想、なかなか書けなくてすみませんsweat01

途中まで書いてたんだけど、こっちを先にしちゃった。

明日こそ!と思ってます。

 

2015年2月25日 (水)

久しぶりの大沢さんチェック!(ちょっと追記)

今日は久しぶりに、大沢さんのためのワイドショーチェック!

最近はALFEEばかり出てましたからね。

でも、『めざまし』と『ZIP!』で流れるって話があったのに、『めざまし』ってやってました?

6時半頃と7時半頃の両方観てたのに、やらなかったよね?

もっと早い時間だったのかな?

『ZIP!』は録れたんだけど、あちこちチャンネル変えてたら、

『ドデスカ』でちょうど大沢さん話題が終わったところに遭遇して、ショック~~~sweat02

結局、『ZIP!』だけしか観てないけど、かっこよかったなぁ~~~heart04

ちょっと前髪ものびたよね。

雑誌も今あれこれ出てるので、立ち読みしてきたよ。

インタビューの内容も写真も素敵だった!

でも買ってないcoldsweats01 なんていうか、そういう時期は過ぎたのかな。

ファンになって最初はあれこれ雑誌って買っちゃうけど、

だんだん、よっぽどのことがないと買わなくなる。たまっちゃうしね。

ALFEEもそうだったもん。立ち読みだけになっていく。

基本、なんでも揃えたいコレクター気質じゃないから。

”好き”っていう気持ちがあれば、いいのよね(^_-)

映画、とっても楽しみですnote

 

そして! テレビでのプロモーションもあるのねー。

3/14の『嵐にしやがれ』と、3/15の『おしゃれイズム1時間SP』に出演だそうで!

やったぁーnote

『嵐にしやがれ』は以前、ALFEEも出たんだけど、大沢さんは何するんだろう?

でも、あれからあの番組観てない気がするので、今どんなコーナーあるんだか知らないわsweat01

『おしゃれイズム』はツイッターにあった、パリ訪問のらしいですよ。

楽しみですね~note

 

追記

Photo_2

これ載せるの、忘れてた~sweat01

月曜日、ALFEEの映画を観に行った時に撮った、『風に立つライオン』の

でっかいパネルです。

でも、予告はなかった~sweat02

まだやるの?ってぐらい、たくさんの予告やってたのに、洋画が多かったんだよねぇ。

でっかいスクリーンで、あの予告観たかったなぁ。

 

2015年2月23日 (月)

『スッキリ』が~

映画観てきましたぁ~note すっごくよかったよぉーsign03

感想は明日書くとして・・・

映画の前にあるものを買いたかったので、家を9時前に出るため、

『スッキリ』と『モーニングバード』はだいたいの時間で録画していったのですが、

帰ってきてから観たら、『モーニングバード』は入っていたけど、

『スッキリ』はエンタメコーナーの途中から始まって、途中で終わっちゃってて、

ALFEE部分が入ってませんでしたsweat02 録る時間帯が短かった・・・sweat02

どうやら、クイズッスのコーナーだったらしいけど、

どんな問題でしたか? 観られた方、どうか教えて下さいませ。

 

2015年2月22日 (日)

間違い訂正

あああ~、すみませ~んsweat01

私、間違ったことを書いてましたsweat01

Livespireのたかみーの映画って、ちゃんとDVDになってました!

私が知らなかったのか、忘れてただけなのか、よくわかんないけど、

今もAlfredで発売してます。ホント、すみませんm(__)m

だから、ALFEEのもそのうちDVDになりますね。

なんだか、とっても好評なので、DVDにならないなら2回観なくちゃ!なーんて

思ってました。お恥ずかしい・・・sweat01

さて、先日の舞台挨拶、今日の『シューイチ』で流れるかなぁって観てたのに、

やらなかったわsweat02 残念!

明日は、あちこちで流れますよね。

『あさチャン』は、ピンスポのコーナーでやるみたいです。

”3つのキーワードで魅力に迫ります!”だって!

このコーナー、窪田くんの時に観たんだけど、確か番組の終盤、8時前だったと思うの。

だから、録画するなら、7:30~8:00でいいんじゃないかと思われます。

さて、早起きしたいので、もう寝ま~すhappy01

 

2015年2月21日 (土)

舞台挨拶情報

情報のみ置いておきます。

今日の舞台挨拶の記事は、こちらこちら

(他にもあったのに、なんか消されてる?)

そして、『Kトラ』からの情報では、

『スッキリ』、『あさチャン』、『モーニングバード』、『めざましテレビ』の取材があったそうです。

あと、他にもあるみたい。

それと、明日の(もう今日かsweat01『めざましどようび』のめざましじゃんけんの2回目に

出るそうです。時間を調べたら、8:23分頃のようですよ。

 

2015年2月20日 (金)

名古屋、恵まれてる?

いよいよ、明日からALFEEの映画が始まりますね!

気になってた上映時間は、

名古屋109シネマズでは、昼と夜の2本、

ミッドランドシネマ名古屋空港では、午前・午後・夜の3本!

よかったぁ~! ちゃんと昼間があって。

ミッドランドの1日3本は素晴らしいねgood

地方によっては、1日1本しかないとか、期間が1週間だけの所もあるそうなので、

名古屋は恵まれてるかもね。

でも、岐阜県と三重県はないから、そちらから来られる方もいるのかも。

ミッドランドは2週間の上映らしいけど、109も同じかな?

そして、今日は舞台挨拶付きの先行上映ですね。

マスコミ取材ありだそうなので、要チェック!ですよ。

先日のラジオでも、この映画の話がありました。

ライブシーンもあるけど、それよりはドキュメンタリーって感じらしいです。

1年間も密着取材してたそうなので、いろんなシーンが観られるかも~ってのが楽しみnote

ねぇ、このLive Spireの映画って、いろんなアーティストのやってるけど、

ほとんどDVDにはなってないみたいだよね? たかみーのもそうだし。

だから、皆さん、頑張って時間作って観に行きましょうね~!

 

2015年2月16日 (月)

ガラケー&タブレットを検討中

今、私はガラケーを使ってますが、

次男が高校へ入る前にスマホを買ってあげる約束なので、

その時に一緒に同じものを買って、次男に教えてもらえるようにしようと思っていたのですが、

いろいろ考えて、スマホはやめようかと思い始めてます。

だって、スマホにする必要性とか、やりたいことがあまりないから。

それなのに、新しい使い方を覚えなきゃいけない、慣れなきゃいけないなんて、面倒なだけ。

で、自分がスマホにして何をしたかったのか?というと・・・

 

・FMラジオ(全国の)を聴きたい

   (今の携帯はラジオが聴けないし、radikoプレミアムはPCで聴いてるから動けない。)

・LINEがしたい

・ブログの更新やコメントの返事をしたい

   (今は家族共有PCなので、土日とかにできない。

    携帯でも一応できるけど、携帯打ち苦手だし、料金が上がると旦那がうるさい。)

 

それぐらいなんだよね。ゲームとかアプリとか別にいらないし。

で、以前もちらっと考えたけど、タブレットにしようか?と。

ブログの更新等はやっぱりキーボード打ちしたいのよ。

私は携帯歴よりPC歴の方が長いので、キーボード打ちの方がやりやすいから。

それと、クックパッドをよく使ってるんだけど、今はメモにさらっと書いて

(いちいち印刷はもったいないから)キッチンに持ってくけど、

タブレットがあれば、カウンターに置いておくだけでいいしね。

で、携帯をFMラジオが聴けるものに変えれば・・・と。

今、ガラケーとタブレットの2台持ちが結構いるそうだし。

 

そして、昨夜、auのサイトを見ていたら、今月末に発売される携帯AQUOS Kが、

ガラケーとスマホの中間?みたいなもので(詳しくはこちら)、

LINEができるんです。ラジオは聴けるのかわからないのですが。

で、テザリング機能があり、タブレット等をネットに接続することができるそう。

なので、タブレットは、月々の料金がいらない機種にすればいいし。

ま、もともと外で使うことってあまりないし、家でPCのWi-Fi使えばいいけどね。

だいたい、電車じゃなくて車人間だから、外で使うことってほとんどないし、

それより、土日に家でPCが使えない時に、ネットしたいわけだし。

この方法がいちばんいいじゃん!と思ったのです。

 

で、今日、さっそくauショップへ行ってきました。

AQUOS Kでラジオが聴けるのか?、聞いたのですが、まだわからないと言われました。

でも、聴けない可能性の方が高いって。しゅーん・・・sweat02

でも実は1つ方法があるんです。

今、次男はi Podを持ってるんですが、スマホにしたらいらなくなるから、

それを私がもらって、ラジオはそれで聴くことにすればいいんです。

ま、今もKトラを聴くぐらいで、それと、たまにALFEEがどこかのFMに出た時ぐらいだしね。

ふふふ、やっぱり、この新しい携帯と、タブレット使いってのがいちばんいいかも~note

ただ1つ、このAQUOS K、携帯だけど、料金がスマホなみらしいのです。

そこをどうにかできるといいのだけれど・・・

また時間があれば、ショップで詳しいこと聞いてみたいと思います。

こういう話、全く苦手なので、間違いやおかしいこと、良い方法等、あったら教えて下さい。

 

2015年2月13日 (金)

桜高コンビの『終わらない夢』

今週の『終わらない夢』楽しかった!happy01

たかみーと桜井さん、ちょうどいいテンションっていうか。

桜井さんのラジオ番組のためのノート、

「アンプラグドとはプラグをさしこまない音楽」(笑)

この時の大笑いする2人がすっごいいいわ~。仲良し~(^^)

ASIAの話の時のたかみーの「いいじゃん!と思ったわけ!」の言い方もよかったな。

入浴剤(おそらくバブ)をおしりにあてて楽しむ桜井さんも笑った。

浮いてきたのを逃げるとか、子供かっ! かわいいなぁheart04

飲み話のあの有名な菊人形話、また出ましたねー。

昔、ホテルの部屋のビールがなくなって、スタッフの部屋を回り、

台車にたかみーが乗って、「菊人形~! ビール出せ~!」って。

まーったく、ちょー迷惑な2人だよねぇ。

棚瀬さんがすっごい嫌な顔したのは当たり前です!

どんだけ飲むんだよっ。あれ? その時、幸ちゃんはもう寝てたのかな。

「2/11が誕生日なので、『Wind Tune』をかけて下さい。」ってリクエストした人!

いいなぁ~~~sign03 めっちゃ羨ましいゾ。でも、うまいよね。

私も誕生日、ちょうど水曜日だったけど、そんなこと思いつかなかったもん。

「かけないよ」とか「WIND OF TIME」とか言っちゃうたかみー、天邪鬼だわ~smile

でも、「おめでとう!」まで言ってもらって、ほんと幸せだね!

 

来週の予告、見た?

たかみーのラブレター? 桜井さんの文通?

おおー、それは楽しみだ~note

 

映画、公開前日の20日に、舞台挨拶つきのプレミア上映があるそうですね。こちら

1000円高いけど、行けそうな方、行ってみて下さいね。

マスコミ取材があるそうですよ。テレビでやるかなぁ?

 

2015年2月11日 (水)

今クールドラマと、次クール

今クールのドラマですが、

『○○妻』と『セカンド・ラブ』を観てます。

『残念な夫』は、2話まで観てやめました。

他に観るものなければ観続けたかもしれないけど、

録画(○○妻と時間がかぶってるので)してまで観るほどのものじゃないかな、と。

玉木くんはかっこいいんですけどね。

うんうん、男ってそうだよねぇと共感しつつも、あの旦那さんは基本いい人じゃないの!

んー、子供がまだ小さい頃なら観たかなぁ。

自分の状況が変わっちゃうと、観るものも変わってくるよね。

『○○妻』は面白いですよね~。

こんな完璧妻いるかっ!って思うけど、やっぱり彼女の謎が気になって・・・

そして、始まったばかりの『セカンド・ラブ』は、”夜メロ”にちょっと惹かれて(*´v゚*)ゞ

亀梨くんだしねheart04 昔からKAT-TUNの中では、亀梨くんが好きなんだ。

彼、影があるから、役者向きだと思う。

ストーリーは、んー、まだ面白いのかどうか?ですが、観ようと思ってます。

そして、『花燃ゆ』はもちろん!観てます。

でも、大河ドラマについては初心者なので、どうこう言えないなぁsweat01

先も長いことだしね。

えーっとね、文のお母さんがいいなぁと思いました。

ある意味、母親はこうあるべきかも・・・と。

いつも子供のことを信じ、子供の気持ちを優先し、そのままを受けとめる。素敵だな。

 

4月から、『アルジャーノンに花束を』が始まるそうですね。

これ、昔、ユースケ・サンタマリアが主演でやってた時、観てました。

調べたら、2002年だった。

今回は、山P主演で、設定もちょっと変えるようです。

これに、窪田正孝くんも出るそうなので、観たいな!って思ってるけど、

うーん、山Pかー。嫌いじゃないけど、演技力的にはちょっと心配だな。

ユースケはなかなかうまかったもん。

それに、山Pだとかっこよすぎる気がするし。

いっそ、窪田くんがあの役やった方が・・・って思っちゃった。

ごめんなさいね、ファンの方。一意見なので、反論は遠慮してね。

その窪田くん、優しい役以外を観たいと思って、

動画サイトで、『ジョーカー 許されざる捜査官』に、

心神喪失のふりした無差別殺人者の役で出た時のを観ました。

もう、すごかった! こわかった。ほんと、上手いね。

 

2015年2月 9日 (月)

やっと予告キタ~~~!

ずっと待ってましたが、やっと出ましたよーsign03

THE ALFEE 40th Anniversary Film THE LAST GENESIS ~40年の軌跡と奇跡~

の予告が!

TMネットワークの予告みたいに、ぱっぱっとたくさんのシーンが映らないので、

ん?これだけ?って気がしないでもないですがcoldsweats01

途中のたかみーのコメントがいいですね~。

本編は、約113分だそうです。

ああ、上映時間も早く出ないかなぁ。

私としては、月曜日がいちばんあいてる日なので、23日(月)に観に行きたいと

思ってますが、上映時間がわからないことには決められないし・・・

ミッドランドシネマ名古屋空港では、上映期間が3/6までの予定になっています。

まぁ、2週間ぐらいだよなぁとは思ってました。皆さん、お早目に~。

ああ、楽しみ~note

 

2015年2月 7日 (土)

何かと話題になったヒルナンデス

水曜日の『ヒルナンデス』”男だけで行っちゃうンデス”、観ました!

今回も面白かった~happy01

やっぱり、たかみーは笑える人だわ(^^) もちろんイイ意味で、よ~。

彼氏にしたいランキングは、またもや最下位・・・

もうっ、たかみーの良さを理解する女はいないのかっ!

でも、ブライスドールのコーディネート対決では、1位sign03 やったね、たかみーgood

それがこちら↓

Photo

私も、これすごくいいと思ったもん。ロック少女で、かわいくて。

ネットでも可愛いと評判だったそうです。こちら

上機嫌なたかみーは、「テーマソング作ってあげるからね」と、お持ち帰りしそうな勢いhappy01

ブログ検索したら、その後が気になって、お店に確認しに行った方がいらして、

たかみーだけ購入したそうですよ! あはは!

そして、こんな記事も出てました。

【エンタがビタミン】THE ALFEE高見沢はFUJIWARA原西ファン。

お気に入りの一発ギャグも披露。

最後の言葉「自由奔放で好奇心旺盛、子供のような無邪気さと決して偉ぶらないところが

高見沢の魅力である。」 そうです!そのとおりです!

さて、来週は、うさ耳カチューシャしたり、トラ柄?のコート着たりしてましたねー。

またまた楽しみですnote

 

それから、こちらは観てなかったんだけど、

金曜日の『Mステ』で、 ”10代の子が選ぶ、1984年のヒット曲TOP6”

『星空のディスタンス』が入ってたそうです! 嬉しいですね~。

 

2015年2月 2日 (月)

また大笑いの『ブンブブーン』

ふぅ~、今日、3つ目の記事ですsweat01

明日はいろいろ忙しいので、頑張って書いてます。

ま、今日は久しぶりのお篭りデーしてるのでsmile

 

週末、還暦ライブで盛り上がってましたが、

『Kinki Kidsのブンブブーン』の2回目の放送(関東)もありましたね!

また、早速、動画サイトにあげてくれた方がいたので観ました!

こちら (また、いつ削除されるかわからないので、お早目に!)

2/6追記

↑がまた削除されたので、こちらでどうぞ。

 

もうさ、オープニングトークから面白いね!

予想どおり、年齢制限が理由で、富士急に来たたかみー。

絶対好きそうだけど、あんまり乗ったことないのかな?

それなのに、雨で外のアトラクションがほとんど中止とは!sweat01

ついてないねぇ。やっぱり雨男か?smile

「僕の人生、どうしたら?」と言われても・・・(笑)

高飛車の看板前で、悲しげに看板を見上げるたかみー。なんか、かわいい。

 

絶叫系がダメな剛くん。うん、わかるよ。

ああゆうのは慣れじゃないよね。

私もダメで、昔、会社の人たちとナガシマ行って、無理やり乗らされたけど、

やっぱダメだったもん。

でもね、お化け屋敷は好き~。あれ、入ってみたいわnote

絶叫系もお化け系もダメな剛くんと、どっちも大丈夫(そう?)な光一くんと、

絶叫系はOKだけど、お化け系は苦手なたかみーと、3者3様だね。

 

ラストのたかみーの「乗りたぁいっ!」

もう、いくつだよっ! 60の人の言う言葉じゃないね。なんて、かわいいんだheart04

誕生日まであと2か月ちょい。

もう一度、この番組に呼んでもらって行けるといいね!

 

そして、東海テレビでは、1回目の放送が2/7の深夜にあります。

東海地区の皆さん、忘れずに、録画を~sign03

 

桜井さん還暦&2500回記念ライブ

31日の”祝!桜井さん還暦&2500回記念ライブ” 

も~う、その日の夜から、ツイッターで次々と発せられるネタバレ情報に、

ニヤニヤが止まりませんでした!happy01

BARKSでは、翌日の早朝にもうレポがアップされてるし!

(↑ 2ページあります。写真がいっぱいです。)

セットリストも見ましたが、すっごいいじゃないですかー!

オープニングの『ふたりだけの夜』『真夜中のロマンス』『1月の雨を忘れない』

の3曲、最高じゃーんsign03 いいなぁ!

『明日に架ける橋』が2度あったのは?だったんだけど、

参加した方の話によると、1度目は声がかすれてしまったので、

「もう1回やり直させて」って桜井さんがお願いしたそうです。

2部構成で、1部は桜井さんボーカルばかり。

これ、ラジオで冗談で言ってたやつだー。まさか、ほんとにやるとは思わなかったよ。

そして! そして!

いつも幸ちゃんバースデーでコスプレしてるたかみー。

今回の桜井さんのためには、何するのかなぁ?noteと楽しみにしてたんだけど、

そっかー! それがあったかー!flair

JK! 女子高生コスプレ~~~sign03

そうだよ、スマスマでやった時に、「今度、これステージでやろうかな」って言ってたしね。

それと、桜井さんのリクエストでもあったね。

ツインテールにジャケット、チェックの膝上スカートに、ルーズソックス(もどき?)、生足

だったって~sign03 で、パラパラを踊ったそう。見た~~~いsign03

これは、3月の会報を楽しみに待つわnote あっ、DVDも欲しいわ~。

誕生日ケーキも見ましたが、これ↓

Photo

あはは! 楽し~い!

赤いちゃんちゃんこは、「これだけは勘弁して」って桜井さんが言ったけど、

たかみーが「俺と坂崎なんてテレビで流されたんだからな。ここは2000人だけだから」

と説得させたそうだけど、スポーツ紙やネット記事には出ちゃったねぇ~smile

 

そして、今朝のテレビ、待ってました~!

『ZIP!』と『モーニングバード』と『スッキリ!』で撮れました!

(今日が何もない日でよかったよ。『モーニングバード』と『スッキリ!』、

まだか?やるのか?ですごい待っちゃったよcoldsweats01

『めざましアクア』で流れたと聞いたので、『めざましテレビ』でも流れると思ったのに、

なかったよsweat02 なんだよ、フジテレビ!

あとは、『あさチャン』でも流れたみたいだけど、早い時間帯だったみたい。

でも、いつもの『星ディス』だけじゃなく、『ふたりだけの夜』と『SWAET&TEARS』と

『Going My Way』と『Pride』もちょっとずつ流してくれて、満足です(^^)

 

2000回が2005年、2500回が2015年ということで、

このままのペースでいけば、3000回は古希の年?

そうなったら、素晴らしいねぇ~(^^)

”このままのペース”っていうのがどうでしょ?coldsweats01ですが、

古希まではいけるよ!good

その時は、ぜひ、「来たいやつはみんな来い!」の場所でやって下さいな。

 

『ライオン』予告と『カミさんの悪口2』

日にちがあいてしまってすみません。

大沢さん記事も久しぶりになってしまいましたsweat01

毎日、ファンサイト等はチェックしてるんですけどね、

皆さんの情報に頼ってばかりなので、あえて私が書くことはあまりないかな、

とか思っちゃってsweat01

 

『風に立つライオン』の予告、観ました。

すっごくいいですね~sign03 もう、これだけで泣けてきます。

ぜひ、たくさんの方に観て頂きたいので、ここに貼っておきます。

 

先月末は、超~久しぶりのご本人からのツイートがありましたね。

もっともっと、こういうの、やってほしいよね(^_-)

スタッフの宣伝ツイートばかりじゃなくねsmile

でも、その前のフランス行った話、”テレビ番組撮影のため”って、何?何?何の番組~?

楽しみだなぁnote 早く発表来ないかなぁ!

 

たか友さんに借りていた『カミさんの悪口2』のDVDを観終わりました。

1話で気付きましたが、これ当時観てました。

田村正和さん、結構好きなので、よくドラマ観てたんですよ。

2枚目なのに、コミカルな演技もできちゃう人っていいなぁって。

大沢さんは脇役なので、そんなに出番はないけど、若かりしお顔が見れます。

髪型が時代を物語ってる~smile

あと、泥酔してカラオケしたり、奥さん役の渡辺満里奈ちゃんといちゃついたり

というレアな演技が観られてよかったです。ありがとう~sign03

Kamisan1_2 Kamisan2

でもさ、これが’95年で、

その後、大沢さんと正和さんが共演した『美しい人』が’99年なんだよね。

たった4年で、対等に張り合う演技ができるようになったのは、すごい急成長だよね!

 

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ