« 祝!還暦! | トップページ | セカオワ »

2015年1月23日 (金)

映画の上映時間のお願い

21日、原宿で、たかみーとつるのくんと原西さんで、ロケをしてたそうです。

そう! ヒルナンデスですsign03 おおー、ほんとにリベンジにチャレンジしたのね~smile

でも、3人? あれって、いつも4人でなので、もう1人いたのかもね。

なんか、赤い服だったそうだけど、まさか『ブンブブーン』みたいなのじゃないよね?coldsweats01

愛想笑いで、彼氏にしたい1位はとれたのかしらん?smile

いつ放送かなぁ。ふふ! 楽しみだ~note

 

先日、映画の前売り券を買ってきました。

セブンイレブンの機械で、”チケットぴあ”を選び、

”キーワードで探す”でALFEEと打つとすぐに出てきますよ。

私、最初、”セブンチケット”の”映画”の方を選んじゃって、

ないsweat01ないsweat01って焦っちゃいましたcoldsweats01

これだと、手数料はかからないです。

そして、観に行こうと思ってる映画館のHPの”問い合わせ”から、

上映時間についてのお願いメールをしました。

「ぜひ、平日の昼間にも上映して下さい。」と。

たかみー映画の時は、夕方と夜の上映しかなくて、諦めたから。

県内で名古屋しか上映がないので、遠くから来る人もいるだろうし、

ファン層は主婦が多いから平日の昼間の方が都合いい人が多いだろう、と。

そしたら、すぐに返事が来て、

「作品の性格や他作品との兼ね合い、客層や作品自体の長さなど様々な要件を

踏まえて決めるので、ご希望に添えることはお約束はできませんが、

ご要望として参考にさせていただきます。」と。

どうなるかはわかりませんが、期待して待っていようと思います。

まぁ、受験の年じゃなければ、休日の昼間でもいいんですけどね。

もし、平日の昼間がなければ、休日に観に行くつもりです。

ツイッターで見たのですが、今、TMネットワークの映画をやっていて、

それを観た人が、このALFEEの予告を観たそうです。

ああ、観た~い! 早くアップして~!

(余談 TMネットワークの予告を観てみたけど、昔のウツさん、かっこいい~!)

 

そうそう、これまた少し前にYouTubeで見つけたものなんですが、

何気なく観てたら、ある画像で大笑いしてしまいましたぁhappy01

こちら

2:46です。3人して上半身裸なんです!

なに、これ~~~sign03 ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

見たことないけど、たかみーの髪型からいって、’83年頃だよね。

なんで、こんな写真撮ってるんだ?smile

 

« 祝!還暦! | トップページ | セカオワ »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
おっ、たかみー再び『ヒルナンデス』ご出演ですか。
時期的には、つるの君と共にウルトラマンのCD&DVDプロモがてらなんでしょうけど、前回のが好評だったので、また出演依頼があったと思っていいですよね。
負けず嫌いの彼の事だから、つるの君見習って作り笑顔でリベンジ出来たのかな?
ライブ中の天使の笑顔で迫れば、女性店員さんもイチコロだと思うんですけどね。
隣にいるのがつるの君と原西さんじゃなくて、幸ちゃんと桜井さんだと思えばいいかもよ。
ちょっと気になったのがまた雨だったらしい事。巻き髪のコンディションも心配だけど、風邪ひかないでね、たかみー。還暦ライブの直後にフランスツアーがあるし、何より万全の状態で春ツアーに臨んで欲しいですもん。
映画の前売り券、私もゲットしましたが、上映時間が早く知りたいですし、予告編も見たいです。
そうか、TMN今上映中なんですね。特にファンというわけではなかったけど、音楽もルックスもハイレベルな素敵なユニットですよね。
しかし、何なんですか、この上半身裸写真は。そう言えば、『府中捕物控』のジャケットも肩までだけど露出してますよね。まさか、還暦記念ヌード披露のための伏線とか?

>manamiさん
レスが遅くなってすみませ~んsweat01

『ヒルナンデス』楽しみですよね~。
うん、きっと前回のが好評だったんだと思いますね。
普通、あのコーナーって2週だと思うのに、3週やったのも、
面白いシーンが多くて、カットできなかったからかもしれないしsmile
でも、作り笑顔はダメよね。
本当に自然に出た笑顔だったら、きゅん!とさせられると思うけど(^^)
雨ねー、またか!ですね。やっぱり雨男疑惑が…(笑)
でも、昨年のも雨が原因じゃないって言ってたらしいので、きっと大丈夫ですよ(^_-)

TMネットワークは、高校生の頃、大好きで2回コンサートにも行きました。
でも、TMNになってハードな曲になってから聴かなくなりました。
TMはそうじゃない!って思って。あの頃のウツさんはほんとかっこよかったです。

ねー、何やってんの~?って写真ですよね。
あはっ、還暦ヌードはいらないよぉー。いや、若い頃でもいらない。
そういうの、彼らには似合わないもん。
大沢さんだったら、見たいけど(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝!還暦! | トップページ | セカオワ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ