« チケット取りと、『ブンブブーン』(訂正あり) | トップページ | 映画の上映時間のお願い »

2015年1月20日 (火)

祝!還暦!

Cake_2  Masaru

桜井さん、誕生日、そして還暦おめでとうございますsign03

この歳で、あの声を保ってるのは本当にすごいです!

30年間ずっと、聴き惚れてるんですから!heart04

謙遜しすぎず、もっともっと自信持っていって下さい。

いつもオチ担当にさせられてるけど、ふっと、良いことを言うところにもやられてます(^^)

昔はあんなに大好きだったお酒と煙草を、控えたりやめたりしたところに、

これからもまだまだやるぞ!の情熱とファンへの誠実さをとても感じてます。

これからも元気で、3人揃っての古希を目指して下さいね!

 

さぁ、これで、3人揃って還暦。文字通りの還暦バンドですねnote

でも、3人が同い年でいられるの、3ヶ月弱なんだよね。

この間のライブって貴重かも~と思ってて、

だからこそ、豊橋のコンサートは行きたいのになぁ。

そして、31日の還暦ライブは、なんか恐ろしいことになってますね・・・。(ヤフオク)

どうしても行きたい気持ちもわかるけど、ちょっと冷静になろうよって思います。

確かに、なぜあの小さい会場なんだ?とは思いますが、何か理由があったのでしょう。

行ける方は、たくさんの行けないファンの思いも背負って、楽しんできて下さい。

たくさん話を聞かせて下さい。

2500回目のライブでもあるのだから、きっとDVD化されるでしょう。

そして、テレビでも多く取り上げてくれるといいなぁと思ってます。

 

« チケット取りと、『ブンブブーン』(訂正あり) | トップページ | 映画の上映時間のお願い »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日、1月20日は私たちが愛するTHE ALFEEが全員無事還暦になった佳き日ですね。
桜井さん、お誕生日おめでとうございます!
これからもお若い時と変わらぬ、いやさらに進化し続けてる艶々な美声で、私達の心を癒し、励まし、そして酔わせてくださいませ。
ダンディーで渋いイメージ(本当はとってもお茶目さんですが。)のせいか、他の二人に比べ老けて見られがちの桜井さんだけど、アップで見ると一番キレイで若々しいお肌してると思いません?
それにしても、奇跡の還暦バンドですよね。3人ともメタボとは無縁のようだし。(たかみーの下腹がヤバい?)
これからも元気で、でも決して無理する事無く頑張って欲しいと思います。
彼らがほかのバンドと決定的に違うのは、絶対に補充がきかない、1人倒れたらもうジ・エンドになっちゃうところだと思うので。
ただ、今見る限りでは、古希&50周年くらい軽くクリアしちゃいそうですよね。
そして、この先もこのペースでライブ数こなしていけば、3000本目と桜井さんの古希がダブる可能性も有りなので、その時はもっと大バコでやってもらいましょうか。
ヤフオクとか見てると、ほんと恐ろしいというか、ムカつくというか。中にはどうしても当日都合が悪くなって、泣く泣く手放した人もいるかもしれないけど、原価の何倍、何十倍もの価格で出回るなんてねえ・・・。
泪さんがおっしゃるように、ここはファンも冷静に賢い消費者になるべきだと思います。
で、ファンの純粋な想いにつけこんで一儲けたくらんでる憎っくき強欲怪獣どもは、ウルトラマンタカミーの必殺技タカミウム光線で成敗してもらいましょうか。

今年もよろしくお願いします!!
本当に泪さんの言う通りだと思います。
あたし、離れて長かったけど、三人の誕生日だけは、
毎年忘れた事なかったんです!
消えない記憶、三人の誕生日を還暦の今またお祝い出来る事が嬉しいです!
行けないけど、遠いけど、気持ちは行ってお祝いです!
坂崎さん、前kトラで謝ってたし、桜井さんモバイルで
こっちが申し訳ないと思うようなコメント出されてたし
、今ただ、コンサートが楽しく素敵なものになる事を願うばかりです。この世は、目に見えるものが全てではないのだから、目に見えないけど、みんなの気持ちは届くと思うから、しっかりお祝いしたいと思います。

>manamiさん
そうなんですよね、お肌がいちばん若々しいのは桜井さんですよね。
ハリもあるし、きれいだよね。
うん、奇跡の還暦バンドです!happy01
3人ともがスマートで、元気で健康で、若々しい! かっこいいよね~heart04
たかみーの下腹は最近どうなんでしょうね?smile
まさに、メンバーの替えがきかないバンドですからね。
1人でも欠けたらもうALFEEではないですもん。
でも、あれだけ健康に気をつけてるし、あと10年はいけると思います!
ただ、体力面はちょっとだけ心配かな。幸ちゃんと桜井さんも筋トレしよう!smile
という私もマジにやろうかなぁ。
老後に必要なものは、”お金と友達と筋肉”って聞いたからsmile
「めざせ3000本!」たかみーも言ってましたね。
もちろん、その時は行きたい人がみんな行けるような場所でwink

ヤフオクは本当に怖いです。
業者が出品してるっぽいのがたくさんあって、むかつきますね。
でも、つりあげてるのはファンなわけで・・・
行きたい気持ちが強すぎて、冷静さをなくしてる気がします。
そんなに金持ちの人ばかりじゃないでしょう。
後悔しないように!って心配してしまいます。
あと、出品の削除の話が、某の会であったけど、
もしも空席ができてしまったら、どうするんだろう?と。
こんなに行きたい人がいるのに、なんてことだ!ですよね。
どうか、無事に楽しく行われますように!

>くろねこさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~すhappy01

>目に見えるものが全てではないのだから、目に見えないけど、みんなの気持ちは届くと思うから
くるねこさん! 素敵な言葉です!good
そうですよね。強い強い気持ちは、きっとちゃんと届く。
私も当日、この遠い地から、お祝いの気持ちを送ろうと思います!

でも、某の会の掲示板も、なんだかなぁ・・・ですよね。
そこでの意見も、むかつくというか、悲しくなるというか・・・
欲深くなってるファンがいるなぁって思います。
なんていうか、ライブを続けてくれてることを当たり前に感じ過ぎてるのかな。
自分の思いどおりにならないからって、冷めてきたとか、勝手すぎる。
そうですよね、3人はきっと心痛めてる・・・
31日、無事に楽しく素敵なライブになることを私も願います。
何より、桜井さんが幸せな日でありますように・・・sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チケット取りと、『ブンブブーン』(訂正あり) | トップページ | 映画の上映時間のお願い »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ