« 豊橋GET~! | トップページ | 『ライオン』予告と『カミさんの悪口2』 »

2015年1月27日 (火)

ブンブブーン2週目予告

『Kinki Kidsのブンブブーン』の次回の予告がアップされました。

こちら

おじさん3人で、プリクラ撮ってるよsmile

そして、こちら東海テレビでは、2/7深夜の放送が、高島礼子さんの回なので、

たかみーの回はたぶん2/14深夜だと思われます。

2回目も続けて、2/21深夜にあるといいなぁ。

 

それと、こんなのを見つけました。

ただひたむきにALFEEを語る

マイクラって、私もよく知らないんないんだけど、このゲームしながらの実況動画?、

次男がよく見てるんですよ。

で、この女の子(アラサーらしい)の方が、ゲームしながら、

ALFEEの8/25のセレモニーコンサートに行ってきた話と、

ALFEEへの熱い思いを語ってるんです。

語り過ぎて、塀を積み上げすぎちゃうという・・・(笑)

これ、結構おもしろいし、うんうん!と共感するので、

時間があったら聴いてみて下さい。13:38頃からです。

この人、曲は秦さんがいちばん好きだけど、

ライブ行って、「私、生きてるな! 明日からも頑張ろう!」って思えるのは

ALFEEなんだよねって言ってます。わかるなぁ。

そこが私たちを惹きつけるし、やめられなくしてるんだよねwink

 

« 豊橋GET~! | トップページ | 『ライオン』予告と『カミさんの悪口2』 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
『ブンブブーン』楽しみです。どうせなら、全国のファンが同時にリアルタイムで観られる時間帯にOAだと言うことなしですが。
kinkiのお二人もつき合いが長いだけに、たかみーというおいしい素材の扱い方よく心得てて面白いですものね。
そして、今日も楽しい動画ありがとうございます。
必ずしもALFEE一筋ではなさそうなアラサー女子さんが、彼らのライブの魅力を語ってくれるのって、何か嬉しいですよね。
あと何回聴けるか?なんて怖い事もサラッと言ったりしながらも、桜井さんの声に生命力を感じる、なんていい事言うやんけ~!お姉ちゃん!!
ホント、あのお声は私達ファンにとっては生命の泉みたいなものですから。
豊橋ゲットできてよかったですね。私もファイナルまで待ちきれないので、豊橋考えないでもなかったんですが、私んち、名古屋の西の果てなんで、さすがにキツいんであきらめました。
大阪が4月、5月あたりにあるとよかったんですが、名古屋の一週間前じゃ行くまでないし、NHKホールも一度行ってみたいものの東京はホテルも高いしお金かかりますもんね。
去年散財しまくったんで、今年はお財布の紐しめなきゃ、と言いつつ、今年も武道館行くぞ!と思ってるんですよ。

マイクラ、ウチのムスメたちもず~っと見てる。
ヒカキンが好きでサイン会にも行ってたよー( *´艸`)
この方たちもず~っとやってるんだねぇ・・・(笑)

LIVE行っても知らない曲がいっぱいあるって言ってたね。
覚えなさいって!(*´▽`*)

確かに、歌詞は古っぽいね。
「ファイア~~~!」って恥ずかしげもなく、惜しげもなく歌うって・・・爆!
なんか自分たちとは違う感覚の感想でおもしろかったわ。
ウチらもうマヒしてる??( ゚Д゚)

>manamiさん
『ブンブブーン』Kinkiの番組なのに、全国統一じゃないなんてねぇ。
まぁ、休日の昼間は地方番組が多いからしょうがないのかな。

ねー、なんかとっても嬉しいですよね。
「あと何回聴けるか?」には、まだまだ大丈夫よ~と言ってあげたくなりました。
「生命力を感じる」、いいねぇ~。うまいこと言うね!
曲は半分くらいしか知らないなんて言いながらも、プレミアム会員になってるわけだから、
相当好きなんだと思うわ~。

豊橋、ありがとう! 県内でも、端から端は結構遠いですもんね。
びわ湖とかいかがですか?
NHKホールは行きたいと思ってるけど、お金かかるから、
日帰りで、高速バスにしようかなぁとか考えてます。
武道館行けるのは羨ましいなぁ。今年は曜日的に無理なので、来年行きたいな!

>mayuさん
あら、mayuさんとこの娘さんたちもマイクラ観てるんだねー。
そんなに面白いか?って思うけど、うちの次男も飽きずにずっと観てるよ。
でも、うちの子が観てるのは、この人たちのじゃないらしい。
いろんな人がやってるの?
ヒカキン、私、よく知らないんだけど、なんかいろんなことしてる人なのね。

半分くらいしか曲を知らないって言いつつも、プレミアム会員になってるとこはすごいね。
でも、ちゃんと聴いてほしいわよね。
「恥ずかしげもなく、惜しげもなく」、私もそこ笑った~!
まぁアラサーだから、時代は違うわね。
でもさ、そういう今時のバンドにない部分に惹かれてるのかもよ。
10代、20代のファンも増えつつあるのは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豊橋GET~! | トップページ | 『ライオン』予告と『カミさんの悪口2』 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ