« たかみーゲストの『ブンブブーン』 | トップページ | 祝!還暦! »

2015年1月19日 (月)

チケット取りと、『ブンブブーン』(訂正あり)

昨日は、ALFEEの名古屋と豊橋のチケット予約でした。

ファイナルの名古屋は無事取れましたが、豊橋が取れませんでした…sweat02

すっごくショックです…sweat02

一番人気はファイナルだから、”名古屋優先で”と考えて、そっちから取ってたら、

意外に豊橋がなくなるのが早くて、びっくりでした。

17分後にはもうメッセージが出て、ええーっsign02 と大声出してしまいました。

でも、キャパを考えたら、豊橋を優先すべきだった…と悔やんでます…。

2/7に一般発売がありますが、これって枚数少なくて、すぐ終わっちゃうんですよね。

それでも頑張りますが、ダメだったら掲示板等で探そうかなと思ってます。

どなたか余ってる方いらっしゃったら、ぜひ連絡下さい。よろしくお願いします。

4枚欲しいですが、2枚ずつでもいいです。

それにしても、昨年もそうだったけど、サンデーフォークさんよぉー、

3月の豊橋と、6月の名古屋を一緒に予約するの、やめてくれないかなぁ。

面倒でも、別々にしてほしいよ。

 

さて、↓にアップした『KinkiKidsのブンブブーン』

これ、関東ローカルで、地方はみな違う時間に放送してるんですよね。

東海テレビでは、土曜日の深夜にやってるんですが、

この前の土曜日17日は、森久美子さんがゲストの回だったので、

次の24日が高島礼子さんがゲストということで、

1週遅れ(この前、2週遅れと書いて、すみませんsweat01)のようです。

が、東海テレビHPの24日の番組表を見ると、24日の放送がないんです!

えっ? もう1週後?

そんなに遅いの~?sweat02と思っていたら、

ツイッターで動画サイトのを見つけて、とっても喜んだ次第ですhappy01

面白かった~note

まずは、あのファッション。もうねぇ、しょうがないなぁsweat01 ですわsmile

ロケなんだから、もうちょっと普通に…と思うけどね。

「どこに行けばしっくりくる?」(by光一くん) それはステージの上しかないです。

しかも、そんな格好で、座禅?

「どの格好が言ってる?」(by剛くん) ほんと、ふざけてるのか?ですよねcoldsweats01

”早寝早起き” 「ぜーったい無理!」とテレビの向こうで何人がつぶやいたか。

車の中での話題、たかみー、「キジと犬と鳥」って言ってるよね?

おーい、誰か突っ込んで~。

ほうとうを知らない光一くんにも、びっくり~。(それはたかみー知ってると思うよ。)

でも、フードコートでの呼び出しブザーを知らない王子2人。

もう、世間知らなすぎですねぇ。

でもまぁ、普通の時間帯に生活してないとしょうがないのかもね。

ほうとうの食レポを頼まれて、鍋の取っ手を持って、あっちー!のたかみー。

相変わらずですが、その手、どうしたらいいのか?状態だったよね。

きっと桜井さんがいたら、あの耳たぶで冷やすなsmile

そんなシーン、どっかのDVDで見たもん。

さすがに、あんなに仲良くなったKinkiの2人にも、そこまではできないようで。

フードコートを出る時の、あの赤いものは何? むいぐるみも何? ゲームでもしてた?

座禅の時は、サングラスを黒縁眼鏡に変えてたし、じゃらじゃら指輪もちゃんととってたね。

偉い!

でも、いちばん邪念が多いって言われちゃってたねcoldsweats01

 

そして、来週もたかみーだそうで!

その予告は、入ってなかったけど、近いうちにHPにアップされるでしょう。

今度は「富士急で絶叫マシーンに乗りたい」

”どうしても「今」叶えなければならない願いがもう一つあって・・・

何故「今」絶叫マシーンなのか!? 驚きの理由を皆さんどうぞお楽しみに!!”

とあるけど、それって、”年齢制限に引っかかるから”じゃないの?

『笑神様』の時、フリーフォールに乗ってたけど、ファンの方が、

ああゆうのって、60歳とか65歳までっていう年齢制限があるって書いてて、

ああー、そうだよねー!って思ったのです。

なんか、たかみーがもうそういう歳だってことが結びついてなくて・・・

だって、そんなふうに見えないからねぇ。あんなに元気だし。

で、ちょっと調べてみたら、富士急の高飛車やドドンパは、60才までになってましたsign03

あはは! やっぱ、これだよ。なんせ、もうすぐ61になっちゃうもんね。ぎりぎり~!

よかったねー、その前に乗ることができて(^^)

また、どなたかアップしてくれることを願ってま~すnote

 

訂正

すみませんsweat01 来週はお休みだそうで、再来週の放送になります。

 

« たかみーゲストの『ブンブブーン』 | トップページ | 祝!還暦! »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私も昨日はチケット取りに励んでいたわけですが(名古屋のみ)、豊橋が早々と終了したのには驚いちゃいました。
言っても詮無い事とは言え、キャパの小さいとこでは始めから転売目的の輩は遠慮していただきたいと思いますね。桜井さんの還暦ライブもえらく高額取引されてるみたいですし、ほんと腹立たしい。
泪さんとお友達が無事ゲットできる事願っています。
そんな嫌な気分を吹き飛ばしてくれたのが、『ブンブンブンブン』(byたかみー、蜂じゃないんだからさ・・・。)
すぐ動画で見られるなんて、いい時代になりました。
面白かったですねえ。たかみーも最近すっかりロケ慣れしちゃって。
笑神様でもそうだったけど、この人の場合、あのどこへ行ってもしっくりこない衣装(ステージ上かベルサイユ宮殿くらいかな。)で登場するだけで笑い取っちゃうんだから、反則ですよ。
あの呼び出しブザーにまるで最新式のスマホでも見るかのような反応しちゃうW王子、さすが浮世離れ感が半端ないわ。是非、このお二人さんには『王子の初めてのおつかい』なんて番組やってほしいですね。
トンチンカンな行動を幸ちゃん、桜井さん&剛くんがモニターで見て大笑い、って感じで。
それにしても、土鍋を素手で持ってあっちゃ~!なんて、ダチョウ倶楽部のようなリアクションかましてくれるたかみー、ほんとファンの期待を裏切らない人だなあ。
私、たかみーがお店でるとき赤い物もってたから、まさかお子様ランチの容器お持ち帰り?と思ったけど、さすがにそれは違いましたね。
若い二人を差し置いて、還暦たかみーが一番邪念有りなんてアカンがな!と思ったけど、この人から邪念や煩悩取っ払ったらだだのおじいちゃんになっちゃいそうなんで、このままでいいですよね。
でも、座禅の時の黒縁眼鏡のたかみーって、いつも以上に知的な感じでカッコよかったと思いませんでした?
嬉しい事に、来週もたかみーゲストなんですね。あれ、富士急ハイランドは丸ごとカットなの?と思ったけど、良かったわ。そうか、彼も何かと年齢制限に引っ掛かるお歳になっちゃったんですね。
それでも、たかみーなら80歳になっても髪振り乱して絶叫マシンに乗ってる気もしますが。

チケット取りお疲れさま…( *´艸`)
ホントこの方法変えてほしいよね…( ;∀;)
予約するのはいいけど、やっぱり3か所は高額…庶民には一度の出費が痛いわ"(-""-)"
毎年、岐阜や三重でやるときこんなに早く売り切れたっけ?って思っちゃったよ。
初日明けて2公演目だからみんな行きたいのかなぁ~?
豊橋・・・駅から遠いから電車か車か迷う…( *´艸`)
まだ一般があるので、激戦だろうけど頑張って!

さて、「ブンブブーン」いったいこの地方はいったいいつ???
動画は関東のが上がってるのかな。
ま、これで見れればいいんだけど…(*_*)
今から仕事なんで帰ってからゆっくり見るわ~(*^▽^*)
↑見てからコメントすればいいのにね(笑)
深夜枠でいいから通常で放送してほしいわー。

>manamiさん
manamiさんは名古屋だけだったんですね。
ほんと、今回の豊橋は早過ぎでしたよね。なんか理由あるのかな?
還暦ライブのチケットはほんと、ひどいことになってますよね。
業者ももちろんだけど、マニア枠のもあるようで、なんだかなぁ・・・です。

『ブンブブーン』ほんと、面白かったですねー。
服装だけで笑いを取っちゃう(笑) うん、たかみーだけだね!
そして、ねー、あれに感動する、似たもの同士のW王子。

>是非、このお二人さんには『王子の初めてのおつかい』なんて番組やってほしいですね。
>トンチンカンな行動を幸ちゃん、桜井さん&剛くんがモニターで見て大笑い、って感じで。

それ、いい~sign03 ぜったい面白いね!

赤いもの、私も最初、お子様ランチの車?って思ったけど、
なんだか、ぬいぐるみが入ってた?袋のようですね。

ほんと、言いだしっぺがいちばん邪念が多いなんてね(笑)
でも、そうね、煩悩があるからこそ、若くいられるとも思いますね。
そうそう! 黒縁眼鏡だと知的さが増してかっこいいですよね~heart04
絶叫マシーンの年齢制限はほとんどの所がないのに、ある所では結構厳しいらしいです。
でも、健康で元気なら大丈夫よねぇ。たかみーもね(^_-)
すみません! 来週はお休みらしく、再来週だそうです。

>mayuさん
レス遅くなってごめんねsweat01

そうだよね、3本分のチケット代はきついよね。
やっぱ、サンデーが楽したいからとしか思えないわ。
そうそう、三重や岐阜でもこんなに早くはなかった気がするよね。
なんでだろうね? 新しいファンが増えたのか?
某の会でも、豊橋を探してる人が結構いたので、
GETするのは結構難しそうです…。
でも! 諦めたくない! 頑張るねrock

『ブンブブーン』、2/7かなぁ?
まぁ、動画サイトにあげてくれる人がいれば観られるけど、
こっちでもちゃんと放送してほしいよね。
で、観た? 面白いでしょ。何度も観ちゃったよ、私(^^)

豊橋、会館で24日から先行販売開始してますよ。電話予約できます。
もう2日たってるのでいい席はないかもしれませんが、先着順で席は決めるといってました。
今回は共催なので会館もいつもよりもサンデーフォークからもらっているかもです。

すみません、共催ではなく主催でした。すでにチケット確保されていましたら聞き流してください。

>通りすがりさん
初めまして! 情報ありがとうございます!
朝、このコメント見て、今さっそく電話して、チケット取りました~~~sign03
めちゃめちゃ、嬉しいです~~~sign03sign03sign03
通りすがりさんのおかげです! 本当にありがとうございました!

会館が主催だから、サンデーには枚数少なくて、
先日の予約は早く終わっちゃったんですね。
席はどこかわかりませんが、もう行けるだけで嬉しいので~happy01
さっそく友達にも連絡しま~すnote 今、すっごく興奮してます!
本当に本当にありがとうございましたsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たかみーゲストの『ブンブブーン』 | トップページ | 祝!還暦! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ