« セカオワ | トップページ | ブンブブーン2週目予告 »

2015年1月26日 (月)

豊橋GET~!

THE ALFEE 3/29の豊橋のチケット、GETしました~~~sign03 わぁ~~~いnote

実は、今朝、ブログを見たら、コメントで教えてくださった方がいたんです。

アイプラザ豊橋で、24日から発売してると!

電話でも取れると書いてあったので、さっそく9時すぐにかけたら、取れました!

も~う、めちゃめちゃ嬉しいですsign03

会館のHP見たら、このこと、ちゃんと書いてありました。

でも、そういうのって、一般にはなかなか知られないですよね。

今回、会館が主催に入ってるということで、会館側が多めにチケットを

確保してるんじゃないか?ということです。

それで、この前のサンデーフォークでの予約が早く終わっちゃったのかもしれません。

いつまであるかはわかりませんが、探してる方、すぐに電話してみて下さいね!

ああ、一般予約で取れる確率は低いかも・・・と思っていたので、

本当にすっごく嬉しいですsign03 この方には、本当に感謝!感謝!です。

電話後、一人、両手でガッツポーズ! めっちゃ興奮してま~すnote

今日はいい日だ~happy01

 

« セカオワ | トップページ | ブンブブーン2週目予告 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

おめでとぉ~~~!
そうか、会館売りってまだあるんだねぇ~!
そこんとこチェックしてなかったわー。
もしかするとサンデーのより良い席かもよ。
数年前の刈谷だったっけ・・・
開館売りで取って2列目真ん中だったよー(*^▽^*)
・・・って期待させといてってなるかもしれないんで参考までにしといてねん( *´艸`)

とれてよかったですね。昨日、ネットでさまよっていてこのページを偶然見たところ
チケットを探していらっしゃったので、余計なことかもとは思いましたが
書き込ませていただきました。
その後どうされたかしらと気になって再びやって来ました。

ALFEE関係の掲示板等では誰も会館サイトの販売のこと触れていらっしゃらなかった
のですが、私が問い合わせたときにはまだサンデーフォークから
ticketはおりてきていないけどこちらでも受け付けること、一番後ろの席(2階最後列)でも
ステージから40mなのでとても見やすいことを
担当の方に教えてもらいました。
当日楽しみましょうね。では…。

ひさしぶりにコメントさせてもらいます。
分かりますでしょうか?
私も今日26日の夕方です。友達に豊橋の会館予約の
ことを聞き、さっそく電話したらまだある
とのこと!一緒に行く人を探しているうちに
夜9時すぎてしまったので、それからやっと
予約できました(*^O^*)10時まで電話予約できる
のは助かりました~
豊橋は諦めてたので友達とは静岡、名古屋を
とってしまい、結局豊橋は初の一人での参加です。
長年かかさずコンサートに行かれてる泪さんでも
こうゆう事って経験ないんですか?
18日の先行ですぐなくなった時はあせりました~
泪さんの言うとおり会場分のチケット枚数が多め
にとってあって、サンデーフォーク分が少なかった
としたら納得できます(。>д<)
チケットもすぐ届くようだし、良い席だといいですね♪

>mayuさん
ありがとう~~~sign03
でも、席はどうなんだろう? 会館売り開始から3日目だったし…
まぁ、行けないかもしれない…って思ってたんで、行けるだけで嬉しいよんnote
刈谷か~。なんか昔行ったなと思って調べたら、’90年の春に行ってた。
なんか、豊橋とか刈谷とか、ちょっと田舎(失礼!)だと、会館売りをするのかな?
こういうのって、情報としてあがらないのはなんでだろう?
なるべく地元の人に売りたいから、あえてあげないのかな?

>通りすがりさん
ぜんぜん余計じゃないですよ~。
本当に、ただただ、感謝しておりますsign03 本当にありがとうございましたsign03
友達もとても喜んでいました。

そうなんですよね、どうやら知ってる人は知ってるみたいですが、
某の会とかに誰も書き込んでないんですよね。
他にも探してる人いるみたいなので、私があげようかと思ったけど、
あえて大きく公開してないのかな?とか、
地元だけの情報にしたいのかな?(会館側が)とか考えちゃって…
どうなんでしょうね。
このブログで知ってくれたらいいなと思います。
(この記事のアクセス増えてるので)

小さいホールですから観やすいですよね。
はい、当日は楽しみましょうnote

>ひろりんさん
お久しぶりです~! もちろん覚えてますよー。
コメントありがとうございます。

ひろりんさんも豊橋取れなかったんですね。
お友達はどこで知ったのかな?
なかなか会館のHPなんて見ないですもんね。
私も豊橋ダメかもしれないと思って、だったら、びわ湖でも…と思ったけど、
こっちももう予約始まってて…
ほんと、お互い取れてよかったですねnote
1人参加、私も経験ありです。ちょっと寂しいけど、楽しめますよ。

そうですねー、いつもなんとかチケットは取れてますね。
でも、昨年のファイナルは取れなくて焦りましたsweat01
すぐに掲示板で探して譲ってもらえましたが。
今回の豊橋は、会館側も2/7にも予約があるので、
あの少ないキャパで、4つに割り振ってるから、
すぐに終わっちゃったんですよね。

じゃあ、ひろりんさんは豊橋と静岡と名古屋に参加なんですね。
私も間にもう1本行きたいなぁ、NHKホールに行きたいなぁって思ってますが、
交通費かかるからねぇ。高速バスとか考えようかなって思ってます。

90年・・・?
いやいやそんな前じゃない!・・・と思って調べたら
2009年春の『瀬戸』だった!!(*´▽`*)
名古屋から向こうはみんな一緒に思える・・・(笑)
でも、90年の刈谷も行ってます!

昔、稲沢、一宮とか土岐なんかも会館売りだったねぇ。
ちょっとはずれた所は地元の方優先とかありそう。

あ、ブンブブーンの動画見たよ~!
何回見ても笑える。
やっぱり、長年のお付き合いだから波長もあってるね!
ドライブインってツアー回ってたら寄るよね?
「ぴーぴーぴー」の呼び出しブザー、これくらいは知ってると思うけど。
この人時々しらばっくれるよねー"(-""-)"
光一くんは知らなさそうだけど。
ちゃんとTVから録画したいと思います!

友達(ALFEEファン)は知り合いから聞いたようですが…
ちなみに友達は名古屋北部なので三河とは縁は
ないはずなので…
情報の出どころはわかりませんがクチコミでしたね♪
こうやって広がってチケット取れてない方達
に行ってほしいですね~
泪さんも一人参加したことあったんですね♪
実はちょっと一人も楽しみだったりします(^^)d
豊橋は初めて行くので無事たどり着けるかが心配…

>mayuさん
あっ、瀬戸も会館売りしてたんだー。知らなかったよ。
で、mayuさん、2列目の真ん中だったのねー。
またニアミスだわsmile
私、サンデで取って、桜井さん側の1列目だったの~!
ラストに桜井さん、端から順に握手してくれたんだよ~heart04
そういや、あの日、めっちゃ寒かったよねぇ。冬みたいだった。

ブンブブーン、私も何回も観た(^^)
ほんと、何度観ても笑えるよね。
ドライブインは寄ってると思うけど、あそこで食事するってことはないのかも?
いつかのDVDで、3人でおみやげ買ってるシーンはあったよね。
確かに、あの人、時々しらばっくれたり、大げさだったり、嘘言ったりするからねぇsmile
東海テレビでの放送、楽しみだねnote

>ひろりんさん
そうなんですね、静かに口コミで広がってるのかもしれませんね。
さっき覗いたら、予定枚数に達して、先行分は終了してました。
でも、2/7の予約もありますもんね。

豊橋は私は何度も行ってますが、駅から会館までがちょっと遠いです。
でも、みんな歩いてるんで、流れにのっていけば大丈夫だと思いますよ(^^)
楽しみましょうね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セカオワ | トップページ | ブンブブーン2週目予告 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ