« 『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』 | トップページ | ポスター素敵! »

2014年12月18日 (木)

読まれたぁ~~~!!

きゃあああ~~~sign03 読まれちゃった~~~sign03

『終わらない夢』の目安箱~!

HPの予告で、「坂崎のピアス話に盛り上がる桜井」ってのを読んで、

もしかして? なーんて思ってたけど、まさかと思ってました。

うわぁ~~~いnote やったぁーーー!happy01

初めてだよ~ん! 幸ちゃんが名前よんでくれた~~~!heart04

で、質問は、ピアスをあけた理由を聞いたんだけど、

お答えは、「別に理由はないよ。まわりで流行ってたから。」ということで、

あらっ、ちょっと肩透かし・・・coldsweats01

お2人の反応も聞いたんだけどな、そこは飛ばされちゃったな。

まぁ、この前のたかみーと、今日の桜井さんの反応聴いてると、

自分であけたことも知らなかったぐらいだから、特になかったんだろうね。

あああ~、ドキドキしたぁ~heart01

同時にあと2つ質問出したけどね、また出したくなりました(^^)

 

« 『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』 | トップページ | ポスター素敵! »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

やっぱり!!

「愛知県、るいさん」
と聞いたとき、もしや? と思いました(音声のみだと漢字も確認できないし)。
で、メールしてみようかな? と考えたのですが、時間が遅いのでやめましたのですが、しても大丈夫だったのかな?
なんにせよ、おめでとうございます!

幸ちゃん、しきりに
「(ピアス)あけてあげるよ」
と言ってましたね。
なのに
「やだよ!」
とにべもなく断られcoldsweats01
(たかみーにも断られてましたよね)
なんかちょっとカワイそう(・∀・)ニヤニヤ

楽しいトークになったし、とてもいい質問でしたよ\(^o^)/
改めておめでとうございました!

やっぱりねぇ~!
そうだったんだね~!
おめでと~~~(*^▽^*)

読んでもらうとテンション上がるよね~(^^)/
ANNの時はなんだかよくネタやら質問やら書いてたけど
読まれたことなんか1度もないわー( *´艸`)
なんか、質問考えておくってみよかなー(^◇^)

そういや、私もあけてるけど坂さんと同じ感じ・・・
回りにあけてる人がいて、私もやってみよかな~くらいの簡単な気持ちだった。
今はできないだろうけど、看護師の友達に注射針であけてもらったわ。
坂さんみたいに『自分でぱっちん』は怖いよねぇ~( ゚Д゚)

>夏葉さん
ありがとう~~~sign03
メール? はい、最近は毎週リアルタイムで聴いてるので、大丈夫ですよ。
もう、自分でもびっくりでした!
こういうのって、こんなに嬉しいものなんだねーhappy01
今回は幸ちゃんだったので、桜井さんとたかみーにもよんでもらうまで、
頑張っちゃおうかなnote

幸ちゃん、たかみーにも桜井さんにも断られてましたが、普通そうでしょうねsmile
医者でもない人にやってもらうのは怖いよぉー。
それに、だいたい2人はピアスなんてやらなそうだし。
幸ちゃん、”痛みは注射みたいなもん”って言ってたけど、違うよぉ。
注射はチクッとするだけだけど、ピアスは、ホント、ばちん!だもん。
あと、桜井さんの耳たぶは厚いから痛そうな気がする…。
と、ちょっと調べてみたら、やっぱり厚みによって痛さは違うみたいです。
私、痛かった…。

夏葉さんはあけて…ないですか?

>mayuさん
ありがとう~~~sign03
ほんと、こんなに嬉しいものだとは…!
「愛知県の泪さん」「愛知県の泪さん」…
もう、ぐふふ笑いが止まらないよlovely
mayuさんはANNの時に送ってたんだー。
私、ほとんど?全く?ないと思う。
うんうん、mayuさんも質問送ってみて~。
私、同じ時に3つ送ったんだけど、あとのはもう無効かしらん?

あっ、mayuさんもあけてたんだー。気付いてなかった。ゴメンsweat01
えっ、注射針であけたの?
私は怖かったので、病院へ行きました。
でも、ばちん!って、結構痛かったよー。
それに、その後1時間ぐらい、ずっとジンジンと痛かったのが辛かった…。
私は8年ぐらい前に開けたんだけど、
あの頃はなんか思い切ったことしたくて、あけたけど、
今はまた怖いなぁって思うcoldsweats01 だから、2個目はぜったいないわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』 | トップページ | ポスター素敵! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ