« 『笑神様SP』と『Nのために』最終回(追記あり) | トップページ | うそーん! »

2014年12月23日 (火)

明日はめざまし!

今日の武道館、とても盛り上がったようですね。

夕方、ツイッター見てたら、今年もふなっしーがゲストに来るという情報が!

どうやら、ふなっしーがつぶやいたみたいで。

開演前に、ネタバレいいんかい?って思ったけどsmile

そのふなっしー、ステージから落ちたそうだけど、大丈夫らしいです。よかった。

で、明日の「めざましテレビ」で、今日のライブの様子が放送されるようです。(こちら

それと、7:30のめざましジャンケンにも、ALFEE&ふなっしーで出るらしいですよ。

明日のイブは、誰かゲストに来るのかな?

まぁ、ぜったい誰かが来るってわけじゃないし、特別プログラムってだけでファンは嬉しい

ですけどね。

明日の様子もどこかで流れるといいなぁ。

 

« 『笑神様SP』と『Nのために』最終回(追記あり) | トップページ | うそーん! »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『笑神様SP』と『Nのために』最終回(追記あり) | トップページ | うそーん! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ