« ポスター素敵! | トップページ | 『笑神様SP』と『Nのために』最終回(追記あり) »

2014年12月19日 (金)

プチあれこれ情報

今日は本屋で立ち読みをしてきました。

『花燃ゆ』のガイドブック2冊と『NHKステラ』の大沢さんのインタビューと、

『ARENA LIVE』のALFEE記事と、『TVnavi』。

『花燃ゆ』関連はこれから続々と出るんでしょうね。

ARENAの記事は、とてもよかったです。

ファン向けというより、ファン以外の方に、ALFEEのライブの魅力を伝えてくれる記事でした。

うんうん!がたくさんです! ライターさん、ありがとう!

写真もそれぞれのアップとかあって、よかったですよ。(買ってないけど)

『TVnavi』は、1/4の『堂本兄弟SP』の記事があると知って、見てきました。

Kinki2人とたかみーで、偽ALFEEやってますよ~smile

で、約束してたバナナギターをたかみー持ってます! >ほんとに作ったんかいっ。

あと、かるた大会をしたそうで、たかみーが横になって手をのばしてる写真が!coldsweats01

 

それから、新情報ですが、

・1/10 21~23時 BSジャパン『あの年この歌』のSPがあるそうです。(こちら

   この番組、あんまり面白くなくて、2,3回しか観たことないけど、

   演奏があるなら観ようかなと思います。

・1/18 Kinki Kidsの『ブンブブーン』に、たかみーがゲストで出るそうです。

   富士急でロケをしてたそうですよ。

   東海テレビでは、土曜日の深夜にやってます。

・物真似で有名な、青木隆治さんが1月に発売するカバーアルバムの中で、

 『星空のディスタンス』を歌ってるそうです。

 あくまでカバーなので、物真似ではないそうですが、聴いてみたいな。

 先日やってた、ものまね番組でちょうど、この人のネタ観てました。

 だいたい上手いけど、ミスチルの桜井さんはあまり似てなかったなsmile

 で、ふと思ったのが、ALFEEは昔よく外見の真似はされたけど、

 歌真似はないよなぁって。でも、3人とも難しいよね(^_-)

 

さて、今夜は『笑神様SP』に、『Nのために』の最終回です!

今朝は、『あさチャン!』に窪田くんがVTR出演するということで、観てました。

やっぱ、笑顔がかわいいわぁheart04

今日で成瀬くんともお別れなのね~sweat02 でも、どう終わるのか楽しみです。

 

« ポスター素敵! | トップページ | 『笑神様SP』と『Nのために』最終回(追記あり) »

THE ALFEE」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポスター素敵! | トップページ | 『笑神様SP』と『Nのために』最終回(追記あり) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ