« やっと!の発表 その2 | トップページ | FNSちょっと感想と、ミスチルの『斜陽』 »

2014年12月 3日 (水)

久しぶりなので、いろいろと…

日にちがあいてしまいましたsweat01

遡って、いろいろと・・・

先週の『終わらない夢』は、たかみーと幸ちゃん。

ちょこちょこと、いない桜井さんの話題で盛り上がる2人smile

幸ちゃん、ピアス、自分であけたんだねー!w(゚o゚)w びっくりだよ。

しかも、人のも。うっわぁー、怖くないんだー。

私、あけたいと思ってからも怖かったから、ぜったい病院で、って思ってた。

なんかあった時も困るしね。

たかみーにも「あけてやるよ」と言う幸ちゃん。

「やなの!やなの!」と言うたかみーがかわいかったなheart04

「親にもらったこの体、傷つけてなるものか!」って前も言ってたよね。

基本、新しもの好きだけど、そういうとこ、古風な考えだもんね。

だから、付け足すことはいっぱいしてるけど、タトゥーやピアスはしない主義(^^)

私、先日、質問を3つ送ったって書いたけど、

その1つは幸ちゃんのピアスに関してなのです。

もしかして、話が出るかな?と思ったけど、それに関しては何も言わなかったわ。

カレーの話では、「鶏だね!」「牛だね!」と言い合う還暦の2人(笑)

桜井さんは何かなぁ? 私は豚よ。

 

金曜日は、『Nのために』をリアルタイムで観た後、そのまま『A-Studio』を観ました。

成瀬役の窪田正孝くんがゲストだったので。

すごく好青年だったわ~。

思いっきり笑うと、目じりにしわがよるの~heart04 かわいいheart04 (これフェチなんで)

爽やかで、かっこかわいいよ!

多部ちゃんと付き合ってるそうだけど、いいねー。似合うわ~。

かわいいカップルじゃないの! 応援しちゃいます(^^)

 

そして、フィギュアスケートNHK杯も観ました。

村上大介くん、素晴らしかったですねー! 安定感があって。

私、この子知らなかったから、最初、次男が「大ちゃんに似てる」って言い、

「えっ、うそ?」と、顔を見たら、全然似てなくてsmile

でも、背格好とか髪型が似てるから、遠目で後姿だと確かによく似てるね。

無良くんも頑張りました。フリープログラム、かっこいいよ!

羽生くんは、やはり練習不足や怪我のせいだと思うけど、

それを言い訳にしないのはさすがですね。

今期のプログラムは、ショートの方がいい気もするけど、完璧なフリーをまだ観てない

ですからね。無理かと思ったファイナルで、見せてほしいです。

ファイナル出場は、日本男子3名でしたが、女子は残念な結果に・・・。

女子は0sweat02 これは14季ぶりだそうで・・・

なんだか、今は女子より男子の方が層が厚いし、強くなっちゃってますね。

昨シーズンもそんなこと書いた気がするけど。

そして、男女合わせると、12人中6人がロシア選手。

昨シーズンは、日本がその数だったのにね。

頑張れ~、女子sign03

 

さて、今日は『FNS歌謡祭』sign03

THE ALFEEは、”40周年SPメドレー”と書かれていますが、何歌うかな?note

それにしても、4時間半、なっがいわ~sweat01

全部つきっきりで観られる人なんて、あんまいないでしょ。

リアルで観たいけど、どうかなぁ。とりあえず、全録画設定しました。

他にも観たい人いるしね。

そして、今日の『終わらない夢』は3人です! 楽しみ~note

そして、そして! 明日は『ごきげんよう』にたかみー出演!

驚いたわ~。

この番組、『いいとも』観てた時はそのまま観てることもあったけど、

今、他局を観てるからこれも観なくなっちゃったのよね。

HP見てみたら、10月から12月はスペシャルクールとして、毎日、特別企画を

してるそうです。だから、ゲストも毎日違う3人です。

明日は、たかみーと、武田真治くんと、マキタスポーツさんです。

こちらに、明日の予告が少し載ってます。

 

« やっと!の発表 その2 | トップページ | FNSちょっと感想と、ミスチルの『斜陽』 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。FNS、出来ればALFEEさんだけピンポイントで録画したいんですけど、無理っぽいので、全部録画しておいて、明日の「ごきげんよう」と一緒に後で見る事にしました。今夜はお三人勢揃いのラジオがありますもんね。
(って言ってたら、ALFEE来たー!・・・・ゴメン、悪いけどお姉ちゃん達いらんわ・・・。桜井さんの邪魔せんといてよ!)
で、「終わらない夢」ですが、たかみー&幸ちゃんコンビの回のたかみーの幸ちゃんへの甘えっぷりが半端ないと思いませんか?やっぱたった二日とは言えお兄さんだからかしら。
そう、牛だの鶏だのどうでもいい事で張り合う大人気ない還暦親父達が可愛すぎますよね。
優しくて大人気ある桜井さんなら、「俺は真ん中とって豚にしとくよ。」なんて言いそうな気がしますけど。
実をいうと、私昔からフィギュアのNHK杯見ると、冬の訪れ感じてたんですよ。
羽生選手の精神力には頭の下がる思いがしましたが、まだまだ先のある選手だけに決して無理はして欲しくないです。時には立ち止まる勇気を持て、ですよね。
(彼の女の子のような優しい容姿と裏腹に気が強くて根性のあるところが何だかたかみーとかぶっちゃうんです。)
村上大介君、素晴らしかったですね。確かにどこか高橋選手を彷彿させるところもありましたし。(お顔は広島のマエケン君だけど。)
女子は残念だったけど、まあ今までが凄すぎたと思って、マスコミが羽生君追っかけてる隙にしっかり強化すればいいと思います。
だって、あのロシアだって数年前までは男女共どん底だったわけですから。
ところで、あれを40周年メドレーって言うなら、ほとんど詐欺やんけ!

>manamiさん
昨日の『FNS』は、はぁ………でしたね…。
曲は、あの2つかなって思ってたので、まぁしょうがないし、
あの2人とコラボというのもわかっていたから、そんなに期待はしていなかったけれど、
ちょっとあれはないよね。
そう、桜井さんが歌いにくそうだった。抑えてたよね。
で、コーラス部分、汚い… これはいちばんムッとした。
ALFEEの魅力を消さないでよ!annoy
適当なコラボはやめてほしいですね。
させるなら、もっと声量があって、迫力があって、歌の上手い人にしてほしい。
そういう意味では、以前コラボした、西川くんと氷川くんはよかった方ですね。
(ちょっとくせがあったけど)

たかみーの幸ちゃんへの甘えっぷりは、いつものことですよー(^^)
頼りにしてるって感じだよね。
まぁ、3人でいる時のたかみーって、そんな感じですよね。
それは、いちばん自分が楽でいられる相手ってことなんでしょうね。

羽生くんと、たかみーの件、そうですね。
昔、誰かも言ってました。
「一見、女性っぽい外見の人の方が、案外、中身はすごく男らしい。」と。
そういうのってあると思います。
高橋大輔と村上大介、どこかのテレビ番組でも、似てるという話題をしてて、
”新旧だいすけ”って言ってたんだけど、
なんか”旧”ってちょっとかわいそうな言い方じゃんって思いました。
そうですね、もともとロシアは強かったですもんね。
また、日本も盛り返してくれますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと!の発表 その2 | トップページ | FNSちょっと感想と、ミスチルの『斜陽』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ