« うそーん! | トップページ | 幸ちゃんのギターと、迷ってること »

2014年12月25日 (木)

カレンダーと『花燃ゆ』あれこれ

Merry Christmas~

今日は25日。さっそく、ローソンへ引き取りに行ってきました!

2015年の大沢さんのカレンダー。

まずは、外見、パッと見て、あらっ、高級な手帳みたい!

中の写真見て、きゃあ~ 素敵な写真がいっぱい~!

手頃な値段なのは嬉しいけど、素敵な大沢さんが、この小ささじゃ、

ちょっともったいない気もする。

さっそく入れてみた。

Sh380026

これ、本当にもうすぐ47歳の人~? ってぐらい、かわいいよね

あと、白シャツの深いVゾーンにも、ドキッ

そして、フォトブックを買った人には、昨日、届いてるそうですね。

よかったら、感想だけでも教えて下さい(^^)

 

それと、これは先週届いた、『花燃ゆ』のポストカードとリーフレット。

Sh380024

2ショットバージョンのポストカードもあれば、もっといいなぁ。

そして、NHKのプレマップ、時々録画してますが、

そのたびにバージョンが違うようですね。

 

ところで、イケメン大河と言われてる『花燃ゆ』だけど、

あのメイン?の4人のうち、大沢さん以外は途中で死んでいくんだよね。

その後、新しいイケメンが出てくるのかしらん?

えーっとね、正直言うと、私の好きなタイプのイケメンが大沢さん以外にいないのよ

ま、大河って、長いから、途中から出てくる人もいて、途中で発表されたりもするんだよね?

(観たことないから、よく知らないんだけど)

ある所で知った情報を見たら、私的には『平清盛』の方が好きな人がいっぱいいた。

今、お気に入りの窪田正孝くんも出てたそうだし。

こういうのって、キャスティングする人の好みが出るんだろうね。

もちろん、大沢さんだけでも楽しみだけど、他にもいると、もっと楽しめるじゃない?

 

と、年賀状もまだ途中なのに、ブログ書いてるやつでした

 

« うそーん! | トップページ | 幸ちゃんのギターと、迷ってること »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!クリスマスの喧騒も終わり一気にお正月モードですね
今年も泪さんのブログ楽しく読みました。ALFEEの事も知ってることも知らないこともたくさん紹介してくださり新鮮&懐かしく思っています。来年はLIVE、行ってみようかな...復習、予習?したほうがいいですかね

大沢さん、図鑑ですが大きくてズシッと重い!中身も....ああ素敵です
各時代の大沢さんのコメントも興味深くて...買ってよかったです。
泪さんはJETコンサートは行きますか?私はエントリー済みで年明けの抽選まちです♪
来年こそは泪さんとお会いしたいです。(*^-^)
それでは良いお年をお迎えください

私も昨日カレンダーを受け取って帰って、さっと見てその写真を入れましたわ~♪
泪さんも同じ写真を入れてたんですね。(^_^;)
しばらくその脅威的なかわいさにデレデレ眺めてました。
時々、信じられないほど無垢な表情を見せてくれるけど、何なんでしょうね~?

フォトブックの感想ですけど、まずその重さと大きさにびっくりしました!
例えるなら、昔買ってた『THE ALFEE BOOK』を更に重厚にした感じ。
写真は会報やカレンダーの写真のアザーカットが多いのかな?
私物(書き込みいっぱいの手帳とか、旅の思い出の品とか)の公開も少しあります。
シリアルナンバー入りなので、“only one”という感じがします。
何と言っても、クリスマス・イヴを指定して届けてくれた、たかおさんとコアさんの想いが嬉しいです。

DVDとドリジェネ、発送する前にメールしますね。
それでは、良いお年をお迎えください。

こんばんは!

年末ですね。今頃忙しくしてるのかな?
昨日、仕事納めして、今日は大掃除。苦手です…(-_-;)

2015カレンダーは…コンパクトでイイ!と思ったけれど…
あの白いケースに写真が入らない…(;・∀・)
折れてしまいそうなので、諦めました…?!

写真集は…確かに図鑑って感じ?
重いし厚いから、チョッと手に取って見るって感じではないです。
なかなかのボリュームですよ。

年末年始は寒波が来るらしいのでお身体に気を付けて!
よいお年を…!!また、来年もお邪魔しますっ♪

>プチトマトさん
レスが遅くなってすみません

今年もブログ訪問&コメント、ありがとうございました!
おっ! ALFEEライブ、ぜひぜひ、行ってみて~
最近は復活組さんも多いですよ。
予習&復習は、してもしなくても楽しめますよ
80年代の曲も結構やってるし、来年の春ツアーはタイトルからいって、
シングル中心になるかもしれないしね。

大沢さんの図鑑、値段どおりの重さなんですね。
コメントとかもあるのねー。よかったですね!

JETコンサートは…
こんなこと言うと、ファンの皆さんにヒンシュクかっちゃうと思うけど、
正直に言っちゃうと、あんまり興味ないんですよ。
大沢さんは進行役みたいな感じでしょ?
ファンミのように自分の言葉でしゃべるわけじゃないし、
役者として生の舞台でもないし、
クラッシックとかポピュラーミュージックとか、そんなに興味ないし、
チケット代も高いし、交通費もかかるし…
すみません
でも、ちゃんとファンですから~。

ただ、ファンでも、なんでも欲しい、行きたいではないんですよね、私。
ALFEEでもいらないものはいらないし、
映画やドラマの主題歌に起用されるのはとっても嬉しいけど、
興味ないものだったら、観ないし。(ほとんど、そうだった)
そんなやつですが、会える機会があれば、会って下さいね。
では、良いお年を~! 来年もよろしくね~!

>立夏さん
レスが大変遅くなってすみません

立夏さんも同じ写真を選んだのねー(^^) 好みが似てる?
大沢さんもたかみーも、純真無垢な人ですから、
あんなに、子供みたいなかわいい表情ができるんですよ、きっと。

『THE ALFEE BOOK』、懐かしい~!
”あれを更に重厚に” なるほど~。
書き込みいっぱいの手帳とか、気になるわ~。
シリアルナンバーは、あまり気にしてなかったけど、
そっかー、“only one”の証と考えると、嬉しいものだよね。

頼みものはゆっくりでいいですよ~。
では、良いお年を! 来年もよろしくね~。

>micoさん
年末は忙しいよねぇ。
大掃除、私も毎年たいしたことしてないんだけどね
家族がほとんど手伝ってくれないので、イライラします。

カレンダー、もしかして上から入れようとした? それは私です
でも、今年のように、6枚とか一気に入らないよね。きつくて。
だから、1枚ずつだけ入れました。予備はどっかに置いておこうかな、と。
やってみて~。

フォトブックは本当に図鑑って感じなのねー。
ページ数も多かったですもんね。
手に持って…はできなさそうですね。どっこらっしょって置く感じかな。

お正月3が日は寒いみたいですね。
用事もないので、1,2日は家に篭ってようかと思ってます。
読むものも、観たいものもいっぱいあるし、HDDの整理もしなくちゃいけないので。
では、良いお年を! 来年もよろしくね~。

歯切れ良いブログを楽しませていただきました。
ありがとうございました。

図鑑は確かに重いです。2キロくらいかな。20周年ということにかけて?
まあ、それはないでしょうが。

来年、毎週毎週会えるかと思うと・・・不思議な気持ちです。
楽しみたいと思います。

今日は穏やかな日和でした。
目白のつがいが、木にさしたみかんを啄んでいきます。

どうぞ、よいお年をお迎えください。
これからも、ブログを拝見させていただきます。

ありがとうございました。

>こまったちゃんさん
お久しぶりです~!

”歯切れ良いブログ”ですか? あ、ありがとうございます!(*^_^*)
フォトブック、2kgもあるんですねー! 重いなぁ!
でも、ホント、20周年の歴史の重みですね、きっと。

そうですよね、来年は一年間、毎週、姿が観られるなんて、
改めて考えると、すごいことですよね。
思いっきり楽しみましょうね!

こちらこそ、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!

はじめまして☆
大沢たかおさんをキーワードに
ネットサーフィンしてて
こちらのblogにたどり着きました。

ファン歴はそんなに長くないのですが
今年はファンクラブに入ろうかなと
考えています。

聞くところによると
ファンミーティングもあるんですね!
素敵‼
でも2015年は大河ドラマがあるから
ないかも~(T_T)

これからちょこちょこ訪問させて
いただきます~⤴
よろしくお願いします(^o^)

>Chihiroさん
初めまして~ 訪問&コメントありがとうございます
最近はALFEE記事ばかりだったのに、見つけて下さり、嬉しいです。
Chihiroさんは、いつ、何をきっかけにファンになられたんですか?
ファンクラブ、いいですよー
そう! ファンミに行けますから。
大河で忙しいけど、今年もやりたいと、昨年のファンミで大沢さん言ってましたよ。
2年連続、6月あたりだったけど、時期は決まってるわけではないので、
今年はいつになるかわかりませんが。
私個人的には、7~9月だといいなぁと思ってます。

ぜひ、また遊びに来て下さいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うそーん! | トップページ | 幸ちゃんのギターと、迷ってること »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ