« 明日はめざまし! | トップページ | カレンダーと『花燃ゆ』あれこれ »

2014年12月24日 (水)

うそーん!

今日のイブ武道館、BEAT BOYSやったんだって~sign02

しかも、踊ったって! 2曲!

いやぁーん、行きたかったぁ~sweat02

還暦でダンスとは、すごいよ! 頑張ったね~(^^)

映像が観たいけど、今朝、もう各局で放送あったから、明日はないね・・・。

うーん、早くて、次の会報か。

 

昨日のライブレポがありました。こちら

たかみーの新しいギター、すごいな!

その羽、ぜったい邪魔そう。ぜったい顔打ちそうsmile

ツイッターに、初めて参加した方の感想をいくつか見つけましたが、

皆さん、驚きと、感動と、楽しさを味わってくれたようで、とても嬉しくなりました。

1つ、挙げておきます。こちら

それと、芸能人が来ると、楽屋での写真をよくツイッターにアップしてるけど、

あれ、いつも思うけど、幸ちゃんてば、若い女の子とばっかり撮ってな~い?smile

 

さて、来年は曜日が悪いので、再来年のイブは参加したいなぁnote

こんなふうに考えられるのは、ALFEEだけでしょうね(^^)

 

« 明日はめざまし! | トップページ | カレンダーと『花燃ゆ』あれこれ »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。8年ぶりの武道館から無事帰って参りました。
すっごく楽しかったですよ~!無理して行ってよかったわ。
そうなんですよ!まさかのBEAT BOYS登場に大盛り上がりでしたよ。踊りもキレキレでした。(2曲が限界だそうですが。)
桜井さんの『オー・ソレ・ミオ』(素晴らしかった!)に合わせての還暦コンビの社交ダンスもどきが最高に面白かったです。
ふなっしーが23日に来てくれたおかげで(彼もイブは忙しいんでしょうか?)、24日はゲスト無しで、じっくりALFEEを堪能出来て良かったと思いました。
しかし、あの落下には会場全体が凍りつきましたよ。とりあえず無事で何よりでした。年末年始の営業に支障が無い事を願います。
『スッキリ!』で落下の後、桜井さんが何事もなかったかのように演奏続けてて凄い!なんて言われてたけど、そりゃ、あそこはたかみーというとんでもない爆弾抱えてるわけですから、そんなアクシデントには鍛えられてますよね。
でも、ふなっしーが引っ込む時に、「ちゃんと病院行けよ。」と声をかける桜井さんのさり気ない優しさが素敵でした。
でもねえ、確かにふなっしーは素晴らしいキャラで私も大好きなんですけど、彼の登場&落下ばかりを取り上げて、肝心のALFEEのライブ自体をほとんど無視(24日なんて完全にスルーだし。)しちゃうメディアも何だかなーと思いません?

>manamiさん
うわぁ~~~、manamiさん、報告ありがとう~~~sign03
ダンス、キレキレだったんですか? すごいね~!
もうダンスなんてしない(できない?)だろうという、
こちらの予想を裏切ってくれるALFEE、最高ですね!
社交ダンスもどきも見たかったなぁ。もちろん、幸ちゃんが女役よねsmile
ふなっしーの落下、驚きますよね。ほんと、大怪我にならなくてよかったですね。
『スッキリ』は観てないんだけど、そうね、たかみーのおかげでアクシデントには
ある程度慣れてるよね。(慣れてるって言ったらあれですが…)
でも、3分近く出てこなかったんですよね? みんな、心配だったでしょうね。
うん! 桜井さんの優しさ、素敵ですね(^^)

ふなっしーばかりが取り上げられてるって話は、某の会でもありましたが、
今の人気はふなっしーが上なのだから仕方ないかなって思ってます。
日本のメディアって結局、人気第一で取り上げますからね。スポーツの世界でもそうだし。
でも、ALFEEの場合、夏イベとか武道館とか、以前は夏イベの記者会見とかも、
わりと取り上げてくれてる方じゃないかなって思います。時間は短いけど。

ところで、manamiさん、8年ぶりに行って、2日間とも参加したなんて羨ましいです~。
夢のような2日間ですよね。やっぱりイブは特別だし!
私もぜったい、もう一度行くぞ~rock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日はめざまし! | トップページ | カレンダーと『花燃ゆ』あれこれ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ