« 嬉しい復活と、麗しいたかみー | トップページ | やっと!の発表 その2 »

2014年11月27日 (木)

やっと!の発表 その1

やっぱり、あり!でしたねーhappy01 昨晩、発表になりました。

桜井さんの還暦祝いコンサートsign03 うわぁーーーいnote

Presented by T.Takamizawa&K.Sakazaki”っていうのがまたいいじゃないの~!

誕生日当日じゃないのはちょっと残念ですけど、

でも、例年、お正月休みから明けて、仕事始めの頃

(いつも桜井さんの誕生日祝いと新年会を合わせてやってるそうなので)でしょ。

全くライブやる時期ではないのにやること自体、頑張ってくれたんだなぁって思います。

スタッフも大変だものね。

で、会場が、昭和女子大学 人見記念講堂。ん? なんで、こういう所で?

開催することを決めたのが、わりと遅くて、普通のホールがあいてなかったとかかな?

キャパが2000人ぐらいなので、倍率すごそうですね。

なんせ、(おそらく)最初で最後の桜井さんのバースデーライブだもんね(^_-)

私も行きたいのはやまやまですけど、受験間近なので、行けませんsweat02

それと、もう1つ、理由もあって・・・

行ける皆さん、頑張ってチケット取ってね~。

そして、運良く取れた方、私の分まで、めいっぱいお祝いしてきて下さい!

 

« 嬉しい復活と、麗しいたかみー | トップページ | やっと!の発表 その2 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。桜井さん還暦ライブ、半分諦めてただけに昨日はもう来たあぁぁぁーー!と、ほとんど織田裕二になってしまいました。
キャパ2000ですか・・・。2500回ライブも兼ねてるんだから、もっと大バコ(武道館とかたまアリ)とかでやればいいのに、とも思うんですけど、何だかそんなのも桜井さんらしいのかな。
チケット当選確率はとてつもなく低そうでけど、がんばって挑戦してみるつもりです。宝くじだって買わなきゃ当たりませんから。
そう、Presented byたかみー&幸ちゃん、いいですよね。大ベテランさんなのに、新人かアマチュアバンドのノリで、そしてそれがまたALFEEらしくて。
きっと、一足先に還暦になったお二人が新たに仲間入りする桜井さんを優しく、暖かく、そしておちょくりながらお祝いしてくれるんでしょうね。
でも、結局は主役のはずなのに、桜井さん、いつも以上に色々とやらされちゃうような(かぶりモノとか、とんでもないコスプレとか)気がします。それでも根っからのエンターティナーの彼の事だから、「何で俺がこんな事しなきゃなんねんだよ!」といいな

ごめんなさい、間違って途中で送信してしまいました。続きです。
・・・・言いながら、楽しいをパフォーマンスを見せてくれると思います。
今頃、たかみーは(曲作りそっちのけで)この日の出し物をあれやこれやと考えてるんでしょうかね。

>manamiさん
私もあるんじゃないかと思っていたけど、なかなか発表がないので、
ないのかなぁって思い始めてたところだったので、ホント、キターーーーーsign03でしたよ。
2500回ライブをうまく合わせましたよね。
確かに、もっと大きい所でもいいんですけどね。なんだろうね?
manamiさん、ぜひ当てて下さいよ。私も祈ってま~す。
本当に、2人のプロデュースってのがすんごくイイ! 愛を感じるわ~。
もしかしたら、桜井さんはやりたがらなかったのかもしれないけど、
2人が説得したんじゃないか?と、想像してます。
主役なのに、やらされちゃう? それもありかもしれないけど、
最初で最後の桜井さんのバースデーライブだから、きっと、
たかみーがめっちゃいろいろ考える気がする(^^)
巫女さん以上のものが飛び出すかも~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しい復活と、麗しいたかみー | トップページ | やっと!の発表 その2 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ