« 直りました! | トップページ | カレンダー予約と、三池監督の言葉 »

2014年11月 3日 (月)

やらないけど、覗きまくってるツイッター

最近の私、いつもツイッターから情報を頂いてる気がしますが・・・coldsweats01

これもさきほど見つけたもの。

”プチ鹿島が語る THE ALFEEライブの素晴らしさ”

以前も紹介した、TBSラジオの東京ポッド許可局という番組の書き起こし記事です。

最近、番組内で話題になってたALFEEのライブに初めて参加した感想を書いてくれてます。

うまくポイントを押さえて伝えてくれてるなぁと思いました。

「テーマパークみたい」かー。確かに、何でもありで、次から次へと飽きさせないよねhappy01

あと、「ちょっとALFEEだけは行かせて!」っていうのがイイね! よくわかってるな。

 

それと、これも先日、ツイッターで知ったのですが、

清木場俊介さんの今、マネージャーをやってる人が、

以前、たかみーに長年ついてた人だ、と。

えっ? 川原さん?

ちょっと調べてみたら、名前は出てこなかったんだけど、

イニシャルがKだったし、スタッフ日記を書いてるそうだし(ALFEEでも書いてたもんね)、

清木場さんやファンに面白がられてるそうなので、きっとそうだと思います。

たかみーのマネージャーやめたのって、いつだったか覚えてないけど、

清木場さんには5年ぐらい前からついてるそうです。

長年ついてたのに辞めたと聞いた時は、体調でも崩したのかなぁ?って思ったけど、

こういうのって、単に、期間契約なのかな?

そういう世界を知らないので、よくわかりませんが・・・。

まぁ、あの超忙しい人についてるのは大変だろうしねsmile

 

ツイッター、ヤフオクのツイートとか、何度も流れてる同じツイートとかは邪魔だけど、

情報が早かったり、昔の画像とか載ってたりと、いろいろ楽しめるとこはイイよねhappy01

 

« 直りました! | トップページ | カレンダー予約と、三池監督の言葉 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

へぇ~~~!そうなんだぁ・・・('◇')ゞ
川原くん、田舎に帰ったって聞いたけど
芸能関係にいたんだねぇ~(^^♪
辞めた時期はどうだろ・・・4,5年前だったような・・・(-_-;)
震災のあとの仙台のLIVEを見に来ていたっていってなかったっけ?
Twitterはあんまし見ないなぁ・・・PCでも見れるみたいだけどね。
泪さんの記事見て へぇへぇへぇ~~って思ってる(笑)

>mayuさん
そうなんだー。じゃあ、一度、田舎に帰ったのかもね。
で、休養してからまた復帰したとか…
へぇー、仙台のライブに来てたんだー。
じゃあ、ALFEEに嫌気がさしたわけじゃないのね。よかった~。
Twitterは、自分には向いてないと思うからやる気はないけど、
覗くのは楽しいよ。
ライブのネタバレはやめてほしいけどね。
でも、MCやハプニングの話はすぐ聞けて楽しいよ~(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 直りました! | トップページ | カレンダー予約と、三池監督の言葉 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ