« プチ旅行記 | トップページ | やっと!の発表 その1 »

2014年11月25日 (火)

嬉しい復活と、麗しいたかみー

またまた嬉しい話題が~!

光一&剛歓喜! 「堂本兄弟」復活 高見沢らメンバー再集結

来年1月4日に、1日限りの復活だって~! やったぁnote

収録は来月らしいけど、30分といわず、1時間SPにしてほしいなぁ!

お正月の楽しみができましたhappy01

 

昨日は、浜松でのコンサートでしたね。

10月の名古屋の後、行きたいと思ってたけど諦めたんです。

次男が翌日からテストだしね、受験生ですから・・・ 親も我慢です。

そしたら、セットリストがちょっと変わって、

お座りコーナーの曲があの2曲じゃなかった!

じゃあ、よかったかsmile なーんて思ってしまったsweat01 スミマセンsweat01

でも、12月の名古屋はどうなるかなぁ。元の2曲にしてほしいなぁ。

大ラスもそのままがいいなぁ。

 

先日、動画サイトで見つけた、これ↓

『Last Stage』(新録バージョン)に合わせて、たかみーの素敵なショットを集めたもの。

大沢さんではよくあるパターンですが、ミュージシャンであるたかみーで、

こういうのは初めて観ました。

それが、ホント、いい写真がいっぱいなの~heart04

知ってるのとか、持ってるのとかもあるけど、

初めて見たものもあるし、古いのもあって楽しいです。

ちなみに、私のお気に入りは・・・

  0:09 ウィッグだけど

  0:25 これ、結構昔だよね? こんな帽子かぶって、かわいいheart04

  0:33 これー、驚いたんだけど、どこの写真?

      真っ黒アイメイクでベー!って、パンク少年みたいで、新鮮!

  1:29 赤のカラコン!

  1:41 美しい! 色っぽい!

  1:49 きゃあ~、これ最高heart04 ぱらっと動いてるストレートヘアと、楽しそうな笑顔!

  2:25 90年代後半ぐらい 横顔、素敵!

  2:33 リハ!

  2:49 か、わ、い、い~~~~~heart04

  3:18 バスケ!

  4:01 まとめ髪~

  4:29 ドキッ!heart04

      どうして、好きな人の目を閉じた顔って、ドキッとするんだろう?

      たかみーも大沢さんもいつもドキッとするけど、

      CMでのあの国民的スターの目を閉じた顔には何にも感じなかったわ。

  4:33 どこの美人な女性よ?

  4:37 フード珍しい この猫になりた~い!

  4:41 顔は少ししか見えてないけど、こういう写真、いいなぁ!

  5:21 美しい・・・

  5:53 いたずらっ子のような目がかわいい

あはは! あげすぎ?coldsweats01

たかみーって、撮影!って感じのすました顔より、

ライブ中や何気ない時のナチュラルな表情の方が断然、素敵ですよねheart

 

« プチ旅行記 | トップページ | やっと!の発表 その1 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
キャーーーlovely素敵なショットがいっぱいだ~~~heart04
高見沢さんって、ほんと美しくて!可愛くて!カッコイイ!
Last Stage切なくなる曲ですよね…
この曲初めてきいたとき号泣したっけな…
最近はあまり歌ってないですよね?
コンサートで聴きたいな~shine

来年、堂本兄弟放送するんですねup楽しみnotes

いつもながら素敵な動画のご紹介、ありがとう~sign01
ファンなら見たことある画像が多いけど、お初なのも結構あるし、いいですね。
私は 5:00の花火、5:30の白馬に寄り添う画像に心惹かれてます。

そうなの~、何気ない時のナチュラルな表情、素敵ですよね~。
だから『まだ見ぬ君への愛の詩』のMVなんて好きで好きで堪らないですheart04
チェックの衣装&サラサラストレートヘアだけでもポイント高いのに、レコーディングst.でお仕事モードなたかみーの表情も垣間見られるのがまた良いんですよね~。
ファッションも絶対的に私服の方が好きだし。

あぁでも『LOVE NEVER DIES』『100億の Love Story』それに『千年ロマンス』辺りのゴシックorバロックたかみーも実は大好きだったりする・・・。(#^.^#)
つまり、「私服はシンプルだけど品よくオシャレ、ステージ衣装は思いっきりゴージャス」が私は好きってことですかね。

そしてそして、来年の1/4。
私たちたかみーとたかおさんWファンにとって贅沢過ぎる日ですよね~。

18:00~19:00  大河ドラマ『花燃ゆ』(BSプレミアム) 
20:00~21:00  大河ドラマ『花燃ゆ』(NHK総合)
22:00~23:30 『風に立つライオン~さだまさし・大沢たかお ケニア命と自然紀行~』
23:30~24:00 『堂本兄弟2015 新春かえってきましたSP』

  ↑ 当日はこんな感じですかね?あ~忙しくなるなぁ o(^▽^)o

いやいや、奇遇ですねえ。私も数日前にこの動画見つけて、早速お気に入りに追加しちゃったんですよ。これ、まさに麗人祭りですよね。
デコラティブでゴージャスなたかみーの間にさりげなくナチュラルなすっぴんたかみーが挟まってるところがたまらないですね。Last Stageもいい感じだし、これ作った人、マジで神だわ。
そう、私も1:49のサラサラヘアーと天使の笑顔にやられちゃいました。三人ともライブ中の笑顔が本当に可愛いですものね。あと猫ちゃん&フードたかみーも素敵ですよね。こんな可愛いのから、この世のものとは思えないほど神々しくて美しいのまで盛りだくさんで、いつも目をハートにして見ています。
でも、こんなに美しいお方が、TVに出たらボケまくり、ライブではコケまくりなんですからねえ。あのギャップ萌えって言葉はたかみーの為にあるんじゃないの?と思ってしまいます。
ここのところ、連日ALFEE絡みのニュースが続いてますけど、今日の『堂本兄弟』復活も嬉しいサプライズですよね。新年早々にたかみーのお顔が拝めるなんて縁起がいいかも。
その前にセンチュリーが待ってますけどね。ツアーも中盤過ぎて、セットリストも結構変わってきてるみたいで、色々違った曲も聴きたいとも思うんですが、出来れば私もお座りタイムの曲と大ラスは市民会館の時と同じでお願いしたいと思っています。

私は泣いていますよ、あすこの曲が変わっちゃって・・・・・・crying

>ぴのこ♪さん
ほんとですね、美しくて、可愛くて、かっこよくてheart04
最高の被写体ですね!
そこがいいんですよね。
かわいいだけじゃ物足りないし、かっこいいだけでも物足りないもん。

『Last Stage』、初めて聴いた時は、衝撃でした。
すごく痛々しくて… でも、だからこその良さもあったんだよね。
この新録バージョンは、その痛々しさがあまり感じられないので…
ライブでは、何年か前に確か歌ってたと思います。

『堂本兄弟』1時間らしいですよ! 楽しみですねnote

>立夏さん
どういたしまして~。楽しんでもらえて嬉しいですhappy01
ちなみに、花火は2012年秋のパンフ、白馬は今年の春のパンフの写真です。

あのMVは私も好きですねー。
普通のチェックのシャツだったり、お仕事モードを見られたり。
でも! 最後だけは笑えない?
なんで、上半身裸で、崖の上に立ってんのよ?と突っ込まずにいられないsmile
レコーディング風景だけで終わってもいいのに。
うん、ゴシックファッションも似合うよね~。そういう人、貴重だから(^^)

ああー! そういや、1/4でしたっけ?
日にちをちゃんと把握してなかったわsweat01
教えてくれてありがとう! ほんと、贅沢な日ですね!
でも、BSプレミアムは観られないんですsweat02
誰かにお願いしなくちゃと思ってたんだけど、立夏さん、お願いしてもいいですか?

>manamiさん
レスが遅くなってごめんなさいsweat01

あらっ、manamiさんも見つけてたのねー。
”麗人祭り” うまい!
そうですね、新しいのから古いのまで、いろいろ入ってるし、上手く作られてますよね。
1:49、いいですよねーsign03
そう! 3人ともライブ中の笑顔は、最高!ですよね(^_-)
あとね、3人で顔見合わせて笑い合ってる姿も、大好物です!
うんうん! ギャップ萌え、あれほどぴったりの人はいないです!
だから、飽きないんですよね。イイ男です。

『堂本』早い復活でびっくりしましたが、楽しみですね。
お正月番組って好きじゃないので、日にちもグーですgood

センチュリー、もうすぐですねnote
私も今回はあまり変えないで~って思ってます。
「市民会館と同じにして~」って、一緒にたかみーに念力送りましょうか?(笑)

>夏葉さん
レスが遅くなってごめんねsweat01

セットリスト、そうだよねー。あの2曲の方がぜったいいいのにー!
私ももう1回聴きたいのにぃー。
あの部分も今回好評なはずなのにね。変えなくていいのにね。
私も、寝てるたかみーの耳元でささやいて、潜在意識に働きかけたいっsign03

そうなんですよね~。上半身裸で崖の上って、いったい何の意味が・・・?

それと、泪さんは『青春の記憶+2』は買わないんでしたっけ?
私、どうしようかなぁ?もう持ってるからなぁ。+2 のために買うのも勿体ないし・・・。
+2 だけ配信で買うとか、ダメかな?

昨日、たかおさんのために『めざましテレビ』以外も情報番組を捨て録画してて、それなりに収穫ありました。
そしたら、思いがけずたかみーの au WALLET のCMも捕獲されてて、正に一石二鳥ですね。

『風に立つライオン』の公式サイトの画像、素敵すぎてトロケました。heart01
あの少年を抱き寄せてる画像の笑顔、最強です。heart04 イヤなこと吹っ飛ぶ~♪

1/4の『風に立つライオン~さだまさし・大沢たかお ケニア命と自然紀行~』のダビングですね。
私でお役に立つなら、喜んで!
ところで、泪さん側の再生機器はDVDでしたっけ?それともブルーレイ?
DVDだと互換性の問題も生じがちなので、事前に確認させて下さい。
またそのうちメールしますね。

>立夏さん
レスが大変遅くなってごめんなさいsweat01

『青春の記憶+2』は迷ってます。
このアルバム、私はカセットテープに録音したものしか持ってないのですが、
正直、そんなに聴かないと思うのでsmile
配信があるなら、それでもいいと思うよ。

au WALLETのCMは、観ない観ないと思ってたら、
木曜日に『NARUTO』の中間のCMで流れて、おっnote
その後のなんかの番組でも流れたし、
金曜日は『Nのために』でも流れました。
『NARUTO』も『Nのために』も録画してあるので、ラッキーnoteです。

うん、少年を抱き寄せてる笑顔、いいですね~heart04

そうです、その番組です。
ありがとう~sign03 こんなとこでお願いしちゃってごめんね。
うちはブルーレイじゃないので、VRモードでお願いします。
お返しに、あるもので、お礼ができるかも。詳しくはまたメールします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ旅行記 | トップページ | やっと!の発表 その1 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ