« カレンダー予約と、三池監督の言葉 | トップページ | ALFEE細々情報 »

2014年11月11日 (火)

カメと猫

ああ、最近、あんまりネタがないなぁっていうのと、

なんか眠いし、書く気がおきないわ、で、筆がすすまない私ですsweat01

日・月と、書く時間はあったんですけどね。

羽生くんのこととか、NARUTOのこととか書こうと思ったんだけどね。

ま、こんな時もあるよね。また書けたら書きます。

とりあえず、今日はALFEE話題を少し・・・

 

ウルトラマンタカミー(記事はこちら

昨夜知ったこの話題、”ん? たかみー、なにやってんの?”って思いましたsmile

でも、童心にかえって大喜びしてる姿が目に浮かぶわ~(^^)

このスペシャルショートムービー、観てみたいけど、買う気はないんで、

どっかでアップされるのを待つかなsmile

 

それから、幸ちゃんの写真展がまた12月にあって、

今度は、『けっこう毛だらけ猫だらけ』ということで、猫ちゃん展です。

ああ、行きた~いsign03

こちらに、写真が一部載ってますが、左下の写真に、おっsign01eyeとなった私。

カメと猫だよー! これ、おっきく見たいなぁ。

実は最近、動画サイトで、カメと猫の動画をいくつか観て、楽しんでたんです。

カメが猫にちょっかい出したり、猫がカメに興味持ったり、面白いですよー。

うちは今、カメを飼ってますが、カメを飼い始めて気付いたんですよね。

カメって猫と似てる。

どっちもそんなに人間に構ってこないけど、見てるだけで、自由にしてるだけで、

かわいいし、癒される。

だから、猫好きはきっとカメも好きだと思うの。私もそうだったもん。

だからね、いつかは猫も一緒に飼えたらいいなぁって思う。

猫とカメに癒される老後・・・ いいかもnote

でね、幸ちゃんもそうだよなぁって思って(^^)

写真展、名古屋でもやってくれたらいいのになぁ。

ガラス展は、全国回るかもって言ってたけど、名古屋にも来るといいなぁ。

 

« カレンダー予約と、三池監督の言葉 | トップページ | ALFEE細々情報 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ALFEEさん久々のエンタメニュース登場がウルトラマンタカミーって・・・。そういえば、夏イベでウルトラマン軍団に囲まれてウルトラマンタカミー!なんて叫んでましたっけ。
まあ、あなたが幸せなら私も幸せって事で、少年のように瞳を輝かせてるたかみーを想像するとなんだか微笑ましくなるんですけど、どうしても怪獣を倒して、キメのポーズをとろうとして派手にコケるウルトラマンタカミーの姿が浮かんでしまうんですよね。
でも、どうせなら幸ちゃん&さくちゃんも連れてきてSTS設定でやってくれたらもっと面白かったのに、なんて思ったりもしました。
もう悪乗りついでに、大昔に大好きだったというナショナルキッドのリメイク版・パナソニックキッドの主役やっちゃうとか。大手家電会社提供なんですから、LED電飾で飾り立てたゴージャスコスチュームと高性能ステレオによるBGM(鋼鉄の巨人とか)で颯爽と登場する、ちょっと近所迷惑な正義の味方って感じで。

>manamiさん
レス遅くなってごめんなさいsweat01

そうそう! 夏イベで勝手に自分も仲間入りしてましたねーsmile
うん、そうですね。
なにやってんの?と思いつつも、喜んでる姿を想像すると微笑ましくなっちゃいますよね。
私たちみんな、母気分sign02
STS設定ですかかー。
いやぁ、3人であんなことやっちゃうと、ちょっと芸人になっちゃいますからcoldsweats01
ナショナルキッドって、私、知らないんですよ。
10月のライブでいっぱい名前が出てたけど、知らないのばっかりで、???でした~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カレンダー予約と、三池監督の言葉 | トップページ | ALFEE細々情報 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ