« ALFEE細々情報 | トップページ | CM~♪ »

2014年11月19日 (水)

幻の曲と、若き日の3人

いやぁ、西島さんの結婚には驚きましたねー。

16歳差かぁ。いえね、私とALFEEさんも15歳差ですから。

そして、こちらの話題も驚きですsign03

アルフィー 幻の未発売シングル『府中捕物控』初CD収録決定

おおー、ついにアレがCD化ですかー!

まぁ、夏イベ等で結構歌ってるんで、DVDには入ってたりしてますけどね。

でも、カップリングの『明日からよその人』(なんちゅータイトルだsweat01)は聴いたことないなぁ。

そして!

このジャケット写真がまた驚きsign03

Fuchu_2

うっわぁーーー、何これ~~~sign03

こんな写真、初めて見た~~~!

このたかみー、めっちゃ、かわいいじゃないか!heart04

ってか、何?このかわいい服と、このかわいいポーズは! アイドルかっ!

当時の発売予定だったシングルのジャケ写も、発表されたけど、

なんで、肩出し?smile

CDとしては、まぁ買わなくてもいっかって感じなのですが、

記事によると、

「ブックレットには、他にも未使用のカットが掲載されている」だって~?

ええーっ、見た~いsign03 ビクターさん、うまい商売してんなsmile

 

« ALFEE細々情報 | トップページ | CM~♪ »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

私も「かわいいぃぃ~~~~~~~っ」…って叫んだよぉ~~~!!!

そんでも、よくこんなポージングできたねぇ?
わりと自然っぽく笑ってるけど・・・(笑)
やっぱりちょっと、ぽっちゃっとしてるね。

買っちゃうかも~~~(*^▽^*)

こんばんは。いやいや先日のウルトラマンタカミーに続いて衝撃的なニュースが走り♪でしたね。
あの迷曲が40年の時を経て日の目を見るのはファンとしては喜ばしいわけですが、このまま永久に封印して、ライブのみでしか聴けない(それも10年に一度ぐらい)特別な存在であって欲しかったような気もします。
ただ、『英雄の詩』が40周年第1弾シングルなら、第2弾は『府中捕物控2014』では?と思ったりもしてたんですけどね。
まさかとは思うけど、発売記念に今度のFNSでこれをお披露目しちゃったらどうしよう・・・。
またこのジャケ写がたまらんですね。ベルボトムのジーンズと不思議なポーズが昭和の匂い醸し出してて、ちょっと笑えるんですが、三人とも初々しいなあ。
ちょっと野暮ったい感はあるけど、このたかみーすごく可愛いというか、ジャニーズの子たちと張り合えるくらいの美少年じゃないですか。そりゃ幸ちゃんもお持ち帰りしちゃいますよね。
でも、こういう昔の写真や映像見てみると、三人ともいい歳の取り方してるなあと感心しちゃいます。

>mayuさん
ねー、めちゃくちゃかわいいよねぇ~!
でも、ポージングは私も、この人、こんなことしないだろ?って思ったよ。
もしかしたら、撮影中の合間に、ちょっとふざけあった時に撮られたものかもしれないよね。
『Berlin Calling』のジャケットも、撮影中の休憩時にしゃがみこんだところを撮ったもの
だって言ってたからねぇ。(あの写真、大好き!)

おっ、買っちゃう?買っちゃう? 私も考える~(^^)

>manamiさん
ほんとにねー、いつも驚かせてくれるよね~。
私も、封印のままでもよかったんじゃない?とも思いましたけどね。
FNSで歌うなんてことはないですよ。単なる記念のCDですし。

ジャケ写、笑えますよね~。
”ジャニーズの子たちと張り合える~” 私も思いました~。
充分、入れますよね。それも、トップクラスの美しさですよ(^_-)
でも、性格的にはアイドルなんて向かないですもんねsmile
本当に、3人ともいい歳の重ね方してますよね。
ああ、他の写真もやっぱり見たいなぁhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ALFEE細々情報 | トップページ | CM~♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ