« 幻の曲と、若き日の3人 | トップページ | プチ旅行記 »

2014年11月21日 (金)

CM~♪

いやぁ、今日も朝から驚かせてもらいましたわ!

向○理の結婚? いえいえ、全く興味ありません。

これですよ! ↓

たかみー出演 au WALLET CM お忍び編

某の会で知って、すぐに動画サイトで見たのですが、笑った~~~happy01

なんだ、そのステージ衣装は! まだ見たことないけど、秋ツアーで着てる?

(ちょっと、お腹まわりが太って見えるのは気のせいかしらん?smile

所さんが、「高見沢と仕事した」って言ってたのはこれだったのねー。

でも、おにぎりってところが、ぴったり!goodよねwink

おにぎり大好きだもんね。コンビニおにぎりもよく食べてるもんね。

でも、最初は、3→2→1の順で、開けちゃったんだよねーsmile

なんで、カウントダウンなんだよ? 変な人だわ~。

もう繰り返し何度も観ちゃってます(^^)

でも、テレビでももう流れてるそうですね。早く見たい!

 

昨日は、12月に発売される、ふなっしーのアルバムの中の『梨空レンイボー』という曲の

プロデュースをまた、たかみーがしてるという話題が。

あいかわらず忙しいねぇ。

 

先日、『終わらない夢』の目安箱のコーナーに、質問を3つ出しました。

あの番組って、収録してから放送までが遅い?気がしますが、

読まれるといいなぁnote

 

« 幻の曲と、若き日の3人 | トップページ | プチ旅行記 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

びっくりしましたよ~!
お昼に『ヒルナンデス!』で‘3色ショッピング’を見ていて、CMに切り替わった途端にたかみーが!
「え?え?何、これ?聞いてないよ~」とテレビに向かって叫んじゃいました。!(^^)!

たかみーはコンビニおにぎり、大好きですよね♪
かなり前だけど、『ロックばん』でコンビニ各社のおにぎりの食べ比べやってましたっけ。
その場で包装を開けて食べるの、ラジオで。
食べる音まで入ってて(笑)、色んな意味で「さすがだわ、たかみー」と思いました。(^_^;)

ところで、このCMの所さんの役どころは何なんでしょうね。

こんばんは。40周年&還暦イヤーも終盤に来て、連日のサプライズにもう大変。
たかみーノリノリで楽しそうですね。衣装もカッコ良くてまさにコンビニに王子降臨って感じでしょうか。
とりあえず、どこがお忍びやねん!と一言ツッコミは入れさせてもらいます。
でも、以前幸ちゃんが「あいつはあの恰好で平気で外歩くからすごいよ。」とか言ってたし、つんくさんもたかみーと飲みに行った時、ステージ衣装のまま来はったん?と驚くような姿で現れたと笑ってたぐらいだから、本当にあんなキラキラ衣装でおにぎり買いにいってるかもしれませんね。
ファンの欲目と言われたらそれまでですが、たかみーって華やかで美しい容姿とユニークなキャラで企業の広告塔にはもってこいの人ですよね。だからもっと色々なCMに起用されてもいいんじゃないかと思います。
もちろん、ALFEE三人揃って出てくれたら言うことなしですが。
お便り読まれるといいですね。特に桜井さんの美しいお声で名前呼ばれちゃった日にゃ、もうその夜は嬉しくて眠れなくなっちゃいますよ。

スマホで見ました~!! 繰り返し見ちゃいました!まだTVでは見れてないからTVで見たいなぁ!
リズム天国のCM見た時は、どうしちゃったのー高見沢さん!?って思いながらも嬉しくて家で一人でキャァキャァ言いながら見てたんですが、出戻りアル中になってる今は、とっても自然に普通のこととして嬉しく楽しく見れちゃいますね!! 少し前に叶姉妹だったけど、インパクトとしては勝ってるような気がします(≧m≦)。それと高見沢さんの自然なおとぼけ感と男くささも出てるような気
がしてとっておきです!   でもぉー、あたしも気になりました!気になりますよね~、
あの下腹の辺りの出具合は何?あたし、他の時でも、下腹出てる感感じた事あったんですよ!筋トレしてる方だからそんなはずはないよね?と打ち消してましたが、今回もうん?ってなりましたもん。後、ヒルナンデスの時、脚のO脚感も感じたんですがあたしだけですかね?いやはや真相はいかにですが、健康ならいいんです(o^-^o)。
ここの欄に書いてもいいんかなと思いながら、すいません!
聴けなかったラジオ聴かせてもらいました!ありがとうございました!
たくろうさんも仰ってたけど、高見沢さんて「育ちがいい」んですよね、そして、周りの人に対していやな気持ちにさせない配慮が瞬時に出来る!見習いたい所です。
いつもアルフィーの高見沢!がとっても良かった!
だからみんなアルフィーが好きなんですよね!!
泪さん、ブログ(アルフィー以外もしっかり読者してますから!)続けて下さいね~!!

>立夏さん
レスが遅くなってごめんね~sweat01

いきなりテレビで見たのねー。それは驚くよね。
『ヒルナンデス』でも流れてたんだー。『ZIP』でも流れたそうだし。
どっちも観てるのになぁ。タイミングよく見られてないわsweat02
でも、この前、途中からは見たのよ。全部見たい!

『ロックばん』でそんなことしてたんだー!
ラジオの企画じゃないねsmile
そんなことは気にしないたかみー。さすがです(笑)

所さんの役どころは…
お忍びだったのに見つけられてしまった、古くからの友人、ってとこ?
まぁ、所さんがメインキャラですもんね。

>manamiさん
レスが遅くなってすみませんsweat01

ねー、なんだか、サプライズニュースが続きますねー。
うん、ベタに、「どこがお忍びやねん!」は一応言っちゃいますねsmile
でも、衣装としては、とてもかっこいいですよねー。色もいいし!
幸ちゃん証言、つんくさん証言、ありがとう!
もう開き直ったら、感覚がおかしくなってるのかも?coldsweats01

そうですよー! ほんと、ファンの欲目かもしれないけど、広告塔にいいですよね。
もっとCM依頼来てもいいかも!
ただ1つ、若い人たちにも、もっと顔と名前が知られてるといいのかな?
でも、CMで見て、「この人、誰?」ってパターンもよくあることなので、
またALFEEの入り口が1つ増えると考えると、良いことですよね。

目安箱、気長に待とうと思ってます。
うん、桜井さんの声でも、幸ちゃんでもたかみーでも、嬉しいよ~んheart04

>くろねこさん
その後、テレビで見られました? 私は1度、途中から見ただけ。
あのシリーズ、結構見てたのに、たかみーになってから見なくなっちゃったよcoldsweats01
で、動画サイトで繰り返し観てる。なんか繰り返し観ちゃうんですよね(^^)
リズム天国のCMも、ビールのCMもよかったですよね~。

あっ、やっぱり、くろねこさんも気になりました?
ツイッターでも書いてるファンがいて、「衣装のせいにしておこう」ってcoldsweats01
確かに、結構重ね着してる衣装のせいもあるかもしれないけど…
もっとお腹、ぺったんこだったよねぇ。
くろねこさんは他の時にも感じたんですね。
なんか、筋トレ始めてから、食欲も旺盛になって、よく食べるそうなので、
そのせいかもしれないよね。もう若くないんだから、ちょっと抑えなさい!って。
でも、たかみーのことだから、きっと自分でも気づいて、
気をつけるようにするんじゃないかと思ってます。

そういや、以前、いつも読んでるブロガーさんも、
「たかみーって、胸筋や上腕二頭筋はすごいけど、お腹は割れてないような…」
って書いてたんですよ。
大沢さんもね、鍛えてるから結構イイ体してるんだけど、
たまに、「お腹が気になる…」って意見が出るんですよ。
トレーニングの仕方とか種類で、どこの筋肉が鍛えられるとか違うんでしょうね。
お2人とも、お腹はあまり鍛えてないのかも…
少し前に、ツイッターで昔の本の表紙(OVER DRIVEだったかな)の写真がアップされてて、
そのたかみー、腹筋が割れてたんですよ!
どうせなら、腹筋も鍛えてほしいですね(^^)
O脚は違うと思いますが…

3人とも基本スマートだけど、スタイルがいいのは桜井さんだと思いません?
なんていうか、細すぎず、安定感があって、I型っていうの?
男の人は、そういう方がいい。
パンフで、シンプルにシャツとジーンズ姿だと、すごく思いますね。かっこいいです!

ラジオ聴けてよかったです。
「育ちがいい」よく言われていますね。きちんと育てられたって感じますよね。
「肩書は、ALFEEの高見沢」うん、すごくいいsign03
昔からそうだもんね。たかみーにとって、それがいちばん大切なことだものね。
ほんと、そういうところが大好きです!

ブログ、別記事も読んでくれてありがとうございます!
はい! たまに、気分が乗らない時もあるけど、続けていきますよ~。
こちらこそ、よろしくです~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幻の曲と、若き日の3人 | トップページ | プチ旅行記 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ