« ファンが語る…と、短髪たかみー | トップページ | 雑誌とツイッターと言い訳 »

2014年10月 6日 (月)

嬉しい!楽しい!大好き!(ドリカムではないよ)

「11月も行きたい!!」

これが今日、ライブが終わってすぐに、私が発した言葉です!

も~うねー、今回のセットリスト、めっちゃいいsign03

さっそく、ツアースケジュールを見る。

11/24浜松! ここなら近い! 行きたいよぉーsign03

う~ん、どうしよ?

 

コメントの返事が遅れててすみませんsweat01

明日(もう今日ですね)の午前は仕事があるので、午後になっちゃいますm(__)m

台風は今のところ、ぜんぜん!なのですが、給食がなくなっちゃったので、

朝は早起きしてお弁当を作らなきゃいけません。

なので、もうお風呂に入って寝ます。おやすみなさい~sleepy

 

« ファンが語る…と、短髪たかみー | トップページ | 雑誌とツイッターと言い訳 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

セットリストいいですよね~(・∀・)イイ!
浜松ですか?いいなぁ~
気持ちわかります♪
夢のような時間だったので、夢からさめたら
やはり記憶がとんでます…
まずは感想を楽しみにお待ちしてますo(*^▽^*)o

ごぶさたしています!(わかるかしら…(^^;;)
昨日は、私も名古屋におじゃましました〜
11月は、ぜひ、浜松でお待ちしておりますよ〜 笑
桜井さんの、イヤ、三人のあんな姿、こんな姿を思い出してはまだ余韻に浸っております
(^^)
いいライブでしたねっ

名古屋お疲れ様でした。
短い時間でしたがご挨拶できて嬉しかったです。

さて浜松(今年の話ですよね?)←笑
わたしも行きますよ!
是非、泪さんもいらしてください!
お待ちしております!!

こんばんは。昨日はすっごく盛り上がって楽しかったですね。セットリスト最高!
単純な私は帰りの地下鉄&バスの中でTHE BEST SONGSを聴いておりました。
秋ツアーらしいしっとり系で、お三人の素晴らしい歌声が堪能出来るナンバーが多くて嬉しかったですね。
本当に皆さんがおっしゃるように三人ともヒットスタジオ等に出まくってた頃よりずっと歌うまくなってると思います。(ファンが語る・・・マジで凄いところかな。)
桜井さんの艶々の美声は日々進化してると思うし、幸ちゃんの穏やかで癒されるお声も還暦を迎え一段と冴えわたって来てると思います。
そして、ソロで鍛えられたせいか、肉体改造の賜か、(自ら言うだけあって)たかみーがえらく上手くなってるんですよね。(上から目線ですいません。)
そんな素晴らしい方達のMC&コントの破壊力ときたら。私、笑いすぎて涙出ちゃいましたもん。
ティーバッグ→Tバックのボケは絶対にやると確信していましたが、まさか「幸ちゃんのTバック」が出てくるとは・・・。さすが一歩先を行くTHE ALFEEですね。
そして、たかみーの最後のMCには感動しましたね。ライブの本数、動員数、シングルの連続トップテン入り等の輝かしい実績以上に、40年間ほぼ休むことなく、中身の濃い活動を続けて来た事、そしてこれからも続けていこうとしている事、これこそがALFEEの誇りなんだなと実感しました。
とこれで、あのたかみーのメンバー特権ってちょっとズルいと思いませんでしたか?

>ひろりんさん
ねー、今回のセットリスト、いいですよねー!
最近、ちょっとマンネリ?な感じもあったので、おおーっsign03でした。
浜松は、チケットをちょっと探してみたけど、ないんですよねぇ。う~ん…
では、覚えてる限りで感想書きますね~happy01

>ネイビーさん
もちろん覚えてますよー! コメントありがとう!happy01
ネイビーさんも名古屋にいらしてたんですね。うん、いいライブでした!
で、浜松も行かれるんですね。
あのー、どこかにチケットないかしらん?smile
ヤフオクで怪しい高いのはありましたけど。

>夏葉さん
うん! 浜松は今年の話です。
前回はあんなこと書いてたくせにねぇcoldsweats01
だって、あのセットリストなんだもん! 行きたくなっちゃったよ。
夏葉さんもやっぱり行くんだー。
でも冷静に考えると、旦那に言いにくいのでありますsweat01
どうしましょ。

>manamiさん
お疲れさま~! 楽しかったですねーhappy01
『THE BEST SONGS』わかる!わかる! 私も聴きたくなりましたもん。
秋っぽいというか、ちょっと冬寄りな感じの曲が多かったよね。
そう! 昔の映像観ると、上手くなってるのわかりますね。
そりゃあ、あれだけ歌い続けてれば進化しますよね。
たかみー、ホント上手くなったと思います。
世間ではまだあれこれ言う人もいるみたいだけど。
今回は、桜井さんのある曲のある部分でね、ゾクゾクっとしたのーsign03
あとで書きますね~(^^)

”紅茶のティーパック”→”幸ちゃんのTバック”、私も大笑いしましたぁ!
演奏中のめちゃくちゃかっこいい部分と、MCやコントでのおちゃらけ、
その落差が、大きな魅力だよねー。
そうですね、いつも謙虚な3人だけど、40周年を迎えたことで、
最近は自信とプライドを本当に身に着けたなぁって感じます。
だから輝いてて、昔よりもかっこいいなと思いますね。

”メンバー特権”って、桜井さんの耳たぶを触ってたんですよね?
私のところからはよく見えなかったんですが。

お仕事中にこっそりとおたよりしますね。
あれ、泪さんの大好きな桜井さんの顎鬚さわってたんですよ!
私の席からもはっきりとは見えなかったけど、山羊とか羊とか言ってたから、きっとそうだと思います。
あのお髭素敵ですよね。お若いころの桜井さん見るとなんか物足りなく思っちゃいますもん。

>manamiさん
ああ、そっかー! だから、山羊とか羊とか言ってたんですね!
よくわかってなかった私coldsweats01
ありがとうございますsign03
で、顎鬚触るたかみー、ずるーい! 私も触りた~い!
触られておとなしくしてる桜井さんもなんかいいわ~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファンが語る…と、短髪たかみー | トップページ | 雑誌とツイッターと言い訳 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ