« 雑多にあれこれ | トップページ | 季節の曲と、懐かしCM »

2014年10月24日 (金)

またまた、あれこれ

またまた、雑多に行きま~すsmile

まずは、大沢さん話から。

『風に立つライオン』の監督発表はまだなのかしらん?

今、11/2の長崎ロケでのエキストラ募集をしてますよね。

監督もキャストも伏せて。ま、大沢さんだけは発表になってますが。

先日、ツイッターで、10/30にクランクインだとつぶやいてる方がいましたが、

どういう方なのかわからないので、確かな情報かわかりません。

でも、そろそろのはずですね。

少し撮影してから、記者発表とかですかね? 早く知りた~い!

ツイッターの件は変わりません。同じ状態の方、どうですか?

質問サイトに出したけど、回答がないんです・・・sweat02

だいたい、あのメッセージ自体、他ではぜんぜん見ないし・・・

思い出したけど、そういや、以前にも、大沢さんとこで、あのメッセージが出たことが

ありました。でも、その時は、”コンテンツを表示”をクリックすれば見られたんです。

もう疲れちゃったな。いつか直るのを待つことにしようかな。

それか、スマホを買うまで。

 

『NARUTO』があと3週で終わります。(ジャンプの連載)

でも、まだ、これ終われるの?って印象なんですよね。

まさか、あやふやな終わり方ではないよね?って心配しちゃいます。

すっきり、ハッピーエンドで終わってほしい。

連載が終わるのを知った時、”ああ、だから、このタイミングであの映画なんだ。”

って思ったけれど、何年後かの設定の映画での、サスケの姿に

ちょっとまた心配になってしまいます。

それと、昨日のネット記事での、

「2015年には、『NARUTO -ナルト-展』(仮)が開催され、

”NARUTO新時代開幕プロジェクト”がスタートする」の言葉。

ん? 終わるのに、”新時代開幕”って何?

まさか、タイトル変えて、続きの話をやるんじゃないよね?

とにかく、岸本先生を信じて、感動的なラストを待ちたいと思います。

ああ、でも、ほんと寂しい・・・sweat02

 

今週の『終わらない夢』も楽しかったなぁ!happy01 1時間があっという間!

アンコールの話、最高は7回って言ってましたね。

私が経験したのは6回(名古屋)。7回は東京か、ファイナルの大阪かなぁ?

まだアコースティックの頃に、アンコールでファンが前に押し寄せてきて、

「どうしたの?みんな!」って驚いた、と。

それで、どんどん、盛り上がる曲を作るようになったって、どこかでも言ってた。

ALFEEってホント面白いよね。

ファンクラブだって、ファンが作りたい!って言い出して、できたし。

昔からファンが熱狂的なんだよね。

そして、ライブの時のドリンクの話。

「昔は水なんて飲んでないよー」「水で薄めてものを飲んでた」って・・・(笑)

で、ツイッターでファンが挙げてた昔の雑誌での菊池くん(キーボード)の言葉↓

Photo

おいおーい!sweat01 全くねぇー。若いって怖い(笑)

3人は真面目な方なのにねぇ。こんな時代もあったということで(笑)

 

« 雑多にあれこれ | トップページ | 季節の曲と、懐かしCM »

NARUTO」カテゴリの記事

THE ALFEE」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

おうおう~~~!
こんな記事どっから引っ張り出してきたんだろうねー!
菊池くんがいたころだから80年代半ばから10年くらいだから
メンバーは・・・30代半ば~40代かぁ・・・(-_-;)
バブルまっただ中で何やってもいいやん!みたいな風潮の中だけど
アルコール飲んでコンサートだなんて・・・一応お仕事なんだからねぇ~( *´艸`)

そういや昔はアンコール多かったよねー。
誰だったかのコンサートはアンコールなくてびっくりしたことがあった。
本編だけでそのコンサートで伝えたい曲を構成してるので
アンコールがないんだって言ってたような・・・。
まぁ、ALFEEはアンコールを含めての構成で1回のコンサートだもんね~♪
人それぞれでよかろうけど(*^▽^*)

でも、もう一回出てきてくれないかなぁ~!ってのは毎回思う!
棚瀬さんがアナウンスするまで「アンコール」・・・だよね(笑)

こんばんは。終わらない夢、今週も楽しかったですね。
私はアンコール6回が最高だったかなあ。まあ、いずれにしてもお互い若かったんですよ。
ライブ中の疑惑の水分補給も若気の至りって事にしておきましょうね。「あれは水道水だったのでしょうか?」のところで爆笑するお二人につられて、こっちも大笑いしちゃいました。あれ、質問してきた方も絶対に真相わかっっててあえて訊いてるんですよね。ナイスです。
この話も、名前の由来も面白かったですけど(たかみーのキンタロウは確かお母様が泣いて反対したって、トシちゃんとの対談で言ってたと記憶してますが。)、私的には黛ジュンさんのミニスカートが好きだったと言う桜井さんに対して、たかみーがボソッといった「エッチ・・・」がもう可愛くて、可愛くて。
でも、彼が苦手な物は「女」と答えた瞬間、日本中から「嘘つけ!」とツッコミとブーイングの嵐だったと思います。

>mayuさん
ねー、ホント、ファンのみんな、すごいよ。
ツイッター見てると、いろいろ昔の写真とかが現れて面白いよ!
でも、これ、”当時”って言ってるから、サポートやめてからのインタビューなのかも。
”アルコール飲んで…” 最近はあちこちでばらしてるけど、
当時はそんなことしてるなんて思わなかったよねぇ。
バブルで浮かれてたのか、バンドとして絶好調で浮かれてたのか、
それとも、なにかプレッシャーでもあったのか、わかんないけど。
でも、その上の記事も驚くよね。
年末年始と夏イベの後しか休みがなかったって。本当に働きすぎ!
ついてくスタッフも大変だよね。

アンコール、普通の人は1回だよね。
ALFEEの場合、2回までは構成に入ってるもんね。
最近はファイナルとかじゃないと3回目はないよねぇ。
なんとなく、こっちも納得してきちゃってるけど、
昔はそんなこと関係なく、アナウンスをかき消すほどのアンコールを必死にしたよね。
あの頃の気持ちで、またみんなでしたいね!
棚瀬さんのアナウンス! 懐かしい!

>manamiさん
あの頃のアンコールの回数は異常ですよねcoldsweats01
そのために、本編が少し短かったような…
そうですね、若気の至りってことで…smile
あは! そうですね、質問者さん、わざと、かもしれないですね。
でもさぁ、そんなに飲んでライブができるなんて、2人ともやっぱ酒強いよねー。
普通の人には無理だと思うもん。

「エッチ」ねー。ミニスカートぐらいでエッチって、小中学生かっ!って思ったけど、
あの言い方は可愛かったよね。
たかみーって、言い方がかわいいことがよくあるよね。
ちょっと前の『ロックばん』でも、「ふりかけだよぉー」って言い方が
めっちゃかわいかったもん。(聴いてました?)
とても60には思えない!

「苦手なものは、女性です。」 私も、何言ってんの?って突っ込みましたsmile
でも、桜井さんの「・・・」にも笑ったわ。ナイス!桜井さん!

こんにちは。
ツイッターはその後、何の進展もありません!
先週、コアさんへ火・木と連絡をしましたが…、メッセージ応答でした。
今週もあきらめずにトライです。

ライオンさんの件ですが、長崎市に居る方からの情報によると
10月30日~11月3日までのエキストラ募集がかかっているそうですし、
中旬から撮影が始まっているようで、監督さんは噂に出ている方のようです。

コメントではこれ以上書けません。
直接メールをと思っていましたが、どうしてよいのか分からず・・・。
意味不明なコメントで申し訳ありません。

わがままなお願いですが…、㊙扱いは可能でしょうか?
そうしていただければ、幸いです。
メールアドレス、書いておきました。

>こまったちゃんさん
ツイッター、やはり変わらないですかー。
私も先週、また電話したんですが…

ライオン、もう撮影始まってるんですね!
監督はやはり…ですかー! 情報ありがとうございますsign03
共演が真木よう子さんだと聞きました。恋人役? には若いかー。
それ以上の情報があるんですね。うわぁ、楽しみです!
メアドありがとうございます。では、明日そちらへメールしますね。
私もツイッターの話はここでは詳しく書くのはちょっと…なので、
メールでお話します。

10月29日てか今日の夕方から21時頃までうちの近所(長崎市西立神)で大沢たかおさんが来てのロケがあってましよ!!

>長崎在住のさん
ロケをご覧になったのですねー! 羨ましいです。
情報ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑多にあれこれ | トップページ | 季節の曲と、懐かしCM »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ