« 『東京にオリンピックを呼んだ男』 | トップページ | 素敵な大ちゃんと、かわいいBE∀T BOYS »

2014年10月14日 (火)

秋ドラマ

秋ドラマのシーズンが始まりましたね。

今回、私が観たいと思ってるのは、

 

『さよなら私』 火曜日22時 永作博美、石田ゆり子

  あらすじ読んで興味持ったけど、2人の心が入れ替わっちゃうと聞いて、

  最初はちょっと引いた・・・。今時、それ?って。

  でも、入れ替わったことでお互いの気持ちを知っていく・・・ってことらしいので、

  観てみようと思ってます。今日からスタートです!

 

『きょうは会社休みます。』 水曜日22時 綾瀬はるか、福士蒼汰、玉木宏

  原作漫画も知らないし、若い子向けだけど、

  キャストがいいので、ちょっと気になってます。

 

『MOZU Season2』 木曜日21時 西島秀俊、香川照之、真木よう子

  続き、待ってました! 5話だけですが、観ますよー。

 

『Nのために』 金曜日22時 榮倉奈々、窪田正孝

  原作読んでませんが、ストーリー読んで面白そうだと思いました。

  謎がいっぱいのミステリーは好きかも。

 

4本はきついので、とりあえず、初回を観て決めようかな。

ま、MOZUは半分で終わるけど。

 

« 『東京にオリンピックを呼んだ男』 | トップページ | 素敵な大ちゃんと、かわいいBE∀T BOYS »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰投稿ですぅ。
MOZU2は待ってました。
WOWWOWでやってたのは知ってましたがうちは見れないので無料の一話目だけ録画しておいたのですが、いつのまにか消去されてしまって。とても楽しみです。

あとは信長協奏曲が意外と面白く娘とみてしまいました。漫画はみたいと思っていたやつなので続けてみたいかな。


たかおさんもチョィチョィ露出しはじめてわくわくしてます。少し前におまかせ録画に仁のドラマナビが引っかかっていて、初回前の番宣とメイキング、インタビューで一時間確保でき、すごーい得した気分です。そしてまた仁先生に会いに言っちゃったよ〜ん。

長文失礼しました〜。

>チョナさん
お久しぶりです! コメントありがとうございます!

『MOZU』、私も同じです。WOWOW、うちでは無料放送でも観られないので、
姉に1話の録画お願いしたんだけど、DVDにしてくれなくて、観てなかったんです。
楽しみですね。
月9はずっと観てないなぁ。小栗くん、高校生役ってのに驚いたけどsmile

『JIN』のドラマナビ、偶然録れてよかったですね~! 私も観たことないので。
来年はきっと、たかお年ですよねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『東京にオリンピックを呼んだ男』 | トップページ | 素敵な大ちゃんと、かわいいBE∀T BOYS »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ