« グッズ発表と、ライブについて | トップページ | 『堂本兄弟』ラストと、シネマライブ »

2014年9月26日 (金)

『昼顔』最終回

最終回、リアルタイムで観ました。

結構泣けたけど、なんか意外にあっさりだった気もします。

でも、まぁ妥当な終わり方でしょう。

観てるうちに応援してしまう気持ちもわかるけど、

”結ばれてほしかった”っていうツイッター等での意見には、ちょっと・・・って思います。

そういうのって若い子なのかな。ただの恋愛ドラマと勘違いしてるのかな。

上戸彩ちゃんが「全員に天罰が下る」って言ってたそうだけど、

いちばん可哀そうなのは、加藤じゃないの!って思いました。

画家なのに、ただでさえ、いまいち才能がなかったのに、

右手が使えなくなってしまうなんて、ちょっと酷すぎる!

これからどうするんだろう? もう画家としてはダメだと思うし、

他の仕事でも片手が使えないなんて、ハンデありすぎ。

他の3人は、なんとかやり直していくことができるのに・・・

個人的に私は、紗和と北野より、利佳子と加藤の別れの方がせつなかったな。

子供がいるから、きっと元に戻るんだろうとは思っていたけど、

こっちの2人の方が、本当に惹かれ合ってる、必要としてる、似合ってる気がしてたから。

加藤、無口だけどいい男だったよ。

「離せよ!」からの、正面からガシっ!の抱きしめ、よかった~~~heart04

利佳子は元の生活に戻ったわけだけど、旦那は変わったのかな?

だと、いいんだけど。

北野と乃里子夫婦も、元に戻ったけど、その後うまくいったのだろうか?

北野は乃里子にはもう完全に気持ちはないようだったのに。

紗和夫婦は、結局離婚になったけど、うん、これがいちばん現実的な気がする。

不倫相手とは別れさせることができたけど、

結局、冷めてしまった関係は元には戻らない・・・というね。

最後までわからなかったのは、この旦那さんがなぜレス状態だったのか?ということ。

両親のことがトラウマで?と、途中思ったけど、

前回、美鈴ともできなかったってことは、EDだったってこと?

それを言い出せなくて、言い訳がましいこと言ってたのなら、同情するけれど・・・

 

以前から思っていたことだけど、このドラマ観てもそうだけど、

女は愛されていると実感してると浮気はしない”と、私は思うのです。

(もちろん例外もあるでしょうけど)

男は、奥さんとの関係が良くても、浮気しちゃうけれど。

ちょっと検索してみたら、こんな記事を見つけました。(こちら

さて、次のクールは面白いドラマあるかな?

 

« グッズ発表と、ライブについて | トップページ | 『堂本兄弟』ラストと、シネマライブ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グッズ発表と、ライブについて | トップページ | 『堂本兄弟』ラストと、シネマライブ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ