« スペシャルボックスと、2005カウントダウンライブのグッズ | トップページ | 男が道に迷うと… »

2014年9月16日 (火)

たかみー役に驚き!

昨日は、『さんまの転職DE天職3』を観てましたが、

たかみー、あまりしゃべらなかったな。

まぁ、あの状況じゃ難しいわね。

でも、なぜかよく映されていたので、笑顔はいっぱい観られましたhappy01

で、途中で、いないぞ?と思ったら、何人か入れ替わってましたね。変な収録だな。

そして、後半、さんまと『真赤なウソ』を披露。

さんちゃん歌うの、久しぶり? 何年か前の『堂本』で歌って以来かな。

ま、この曲、ライブで時々、たかみーが歌ってますけどね(^^)

で、2人が出会った頃の再現VTRで、たかみー役やってた人!

おっsign02 って思いましたよ。結構、似てるっていうか、雰囲気合ってるじゃないですかー。

こういうのって、だいたい酷いパターンが多いもんねsmile

(幸ちゃん、さくちゃんはちょっと・・・でしたがsweat01

誰だろ?って気になって、ツイッター見たら、わかりました!

本川翔太”さんっていう俳優さんだそうです。舞台中心の方みたい。

”もっさん”って呼ばれてるらしいです。なんで?

 

さて、これで、怒涛のメディア出演ラッシュも終わりですね。

ラジオで幸ちゃんが言ってたけど、40周年だから出まくってるってわけでもなくて、

いろいろ”呼ばれる”かららしいですよ。すごいね。

さぁ、すぐに秋ツアーだ!

 

« スペシャルボックスと、2005カウントダウンライブのグッズ | トップページ | 男が道に迷うと… »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。昨日のさんちゃんの番組、内容は微妙でしたが、私もたかみー役の彼、結構いい味出してたと思います。まあ、確かに今までのが白塗りのキモいオカマみたいなのばかりで、本人もこりゃ、バケモンだな!と苦笑するしかないようなひどいレベルでしたから。
そして、たかみーったら三人と聞くとすぐ自分達を引き合いに出しちゃうんですね。団子屋ALFEE、さんちゃんにもゲストさん達にも大ウケだったじゃないですか。そりゃ、想像しただけで笑えますが。でもお三人さんがいらっしゃいませ~♪なんて綺麗にハモって店頭に立ってるお団子屋があったら、ファンが毎日行列しちゃいますよ。ただ、ここでは絶対にたかみーを制作担当にはしないで欲しいです。
さてさて、秋の夜長にTHEALFEEってことで、私も古い順からスペシャルBOXのCD聴いてるところです。ウチのポンコツCDラジカセでも違いがわかる音の良さ、もう感激です。つい、夏イベの二日目参加の人たちは街角のヒーローのイントロでつい笑っちゃうんだろうな、なんていらんこと思ったりもしますが。
ディスコグラフィーも懐かしい写真満載ですよね。特にAGESの歌詞が載ってるページの写真を見て、このポスターを長年部屋に貼ってた事を思い出しちゃいました。(部屋の模様替えのため、はがして窓際に置いてたら、夕立にやられて台無しにしゃって思わずムンクの叫びになっちゃった事も含めて。)これ、桜井さんがすごく渋くてカッコいいからお気に入りだったんですよ。ALFEEさんの場合、見た目があまり変わらないから、同じポスターずっと貼っててもあんまり違和感ないですもんね。今は西武ドームの夏イベでもらったやつ貼ってるんですが、10年以上たってるのにたかみーの髪形と桜井さんの顎髭以外ほとんど変わってないですから。

>manamiさん
ねー、今までが酷かったですもんね。
今回、ちゃんと俳優さんを選んできてるなって思いました(^^)

”三人と聞くと…” あはは! ほんとですねー。
うん、そんな団子屋あったら毎日行っちゃう~!
そうですね、制作部は危険なので、いつもと担当は変えて、たかみーには…
看板娘?になって呼び込みして頂きましょnote

CD、買ってよかったですよねー! もう、以前のCDは聴くことはないですねsmile
もちろん、ケースとか歌詞カードとかあるから、捨てはしないけど。

ポスターかー。懐かしいです! 昔々、私は姉(双子の)と同じ部屋だったんだけど、
2人してファンだったから貼ってましたよ。
manamiさんは今も貼ってるなんてすごいsign03
10年前とほとんど変わってない? それはファンの欲目かもよぉ~?smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スペシャルボックスと、2005カウントダウンライブのグッズ | トップページ | 男が道に迷うと… »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ