« TV&ラジオいろいろ感想 | トップページ | 『土スタ』とfacebookの写真 »

2014年9月 5日 (金)

『昼顔』8話と、ALFEE感想あれこれ

昨日の『昼顔』、旦那がいなかったので、久しぶりにリアルタイムで観た。

以前も書いたけど、斉藤工より北村一輝派の私は、あのキスシーンにやられた!lovely

食事中に、テーブル越しのキス。

たまらなく愛おしくなって思わず・・・ みたいなの、いいわぁ~heart04

でも、そのまま盛り上がっちゃったら、食事が冷めるよ、とりあえず食べようよ!

と思ったけどねsmile

で、話はさらに面白くなってきましたねぇ~smile

毎回、女って怖いわ~って思いながら観てますが、今回の乃理子はすごかった!

でも、妻なんだから、普通は彼女に同情するものなのに、

紗和を応援してしまうんですよね、視聴者は。

誰目線で作るか(ドラマを)、観るかで、変わりますよね、こういうのは。

でも、いちばん傷つけちゃいけないのはやっぱり子供ですよね。

私もね、ちょっと考えたことあるんですけど(いえいえ、もちろん妄想ですよ!)、

旦那よりも子供にばれる方が怖いよなぁって思ったもの。

さて、あと2話か3話。どう終わるんだろうなぁ。

 

今朝は、録画しておいた深夜の『ミュージックドラゴン』を観ました。

トークもかるた大会も面白かった~!

タカトシとは相性いいかもね。前も面白かったもんね。

佐野ひなこちゃんって、『スマスマ』の女子高生で一緒だった子なのねー。

声にちょっと特徴があるよね。

あのかるた、純粋に枚数で言ったら、ALFEE負けてるんだよねぇsmile

桜井さん、膝の水はやっぱり癖になっちゃってる? お大事に。

あと、無理せずエアコンは使って下さい。使っていい歳ですから(^^)

それとね、あのね、これ、書いたことないと思うんだけど、前から思ってたんだけど・・・

桜井さんのあごひげに触りた~いheart04

いつからか白いのが混じるようになってから、そう思うようになったのよ。

なんか味があって、いいよね~heart04

幸ちゃんは、唯一、握手したことないので、手。

たかみーはやっぱり、あの髪に触れたい! それも、ストレートの時にね。

 

水曜日の『終わらない夢』もいろんな話が聴けて楽しかった。

桜井さんって、光一くんみたいに裸族だったの~? いや、寝る時だけか。

そして、ブリーフ派なのね。そういや、昔も言ってたっけ?

幸ちゃんはトランクス、たかみーはボクサータイプ(これは最近どこかで読んだ)と、

パンツの種類も別々かsmile

怪我の話は、ぜったい出ると思った、たかみーの闘牛での指骨折の話が出なかったなぁ。

なんで? あれは大きな事件だったのに。もしかして、タブーになってる?

なんか、さすがの幸ちゃんも怒ったという噂があったけど、本当だったのかしら?

でも、桜井さんの言うように、内臓系の病気は誰もないってのがすごいよね。

本当にありがたいことです。今後もそのままいってほしいです。

ツアー会場の楽屋での話では、リハ後はそれぞれに過ごしていて、

たかみーは筋トレをして、「えっ、こんな時間に食べるの?」っていう時間に、

豆腐や納豆やサラダが運び込まれてくるそうです。

で、サラダがすんごい量なんだけど、その理由は、”半分は落としちゃうから”(笑)

それに対して、ツイッターで、「ファンミでも言ってた。楽屋でうさぎ飼えって言われてた。」

とあり、大笑いsign03

幸ちゃんに「もう還暦なんだから、真っ暗にして寝ろ!」なんて言ってたけど、

あなたこそ、もう還暦なんだから、サラダぐらいちゃんとこぼさず食べなさい!

 

さて、キャニオンから発売の”スペシャルBOX”

好評のようですねー。

昨日、つべで、BEAT BOYSの動画観たりしてしてて、気付いた。

やっぱりビデオ時代の映像って貴重だよなぁって。

だから、すごく欲しくなってきた!

CDも確かに昔のって、音がこもった感じだからねぇ。

ああ、買うならアマゾンの最初の安い時に買うんだったなぁ。

どうしようかなぁ・・・?

買われた方、ご感想等をお聞かせ下さいm(__)m

 

« TV&ラジオいろいろ感想 | トップページ | 『土スタ』とfacebookの写真 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あたし、スペシャルボックス買いました!!今日、手に入りました!
あたしみたいな出戻りには嬉しい限りの、LP時代のCDがやっと手に入りました♪
春のツアー前に、知らないアルバムは色々買いあさったけど、LP時代のも求めようと思ってた時に出るって言うから、絶対これにしよっと頑張りました。
夜ヒットの映像はネットで見れてたけど、やっぱり、宝物かなみたいな
感じにしたくて…。偶然にも、ある日突然のDVDも今日届いてそっちを
先に見たので、まだ夜ヒットは見てませんが。
Kトラで、幻想飛行がかかって、坂崎さんが音の違いを言っとられました!!
透けかん!?とでも言うのでしょうか、があるようです。
LPの昭和な温もりのあるくもりかんもいいですが。
CD自体にジャケットの写真がやいてあるのが、あたしは、嬉しいです。
冊子の方にきちんと歌詞もあるし、本当にお宝です!!
あたし、冬に体調壊して仕事休んでる時に、ネットでライブ見て、生に行かなくちゃ!!って
戻って来たんですが、本当に戻って来れて良かったと思います!!
20数年空いてることが寂しい…、いっしょに成長してきた人たちは
本当に羨ましい!!と思います。
坂崎さんが、おこづかいの範囲で、お願いしますと言ってたけど、
ほんと、金欠やばいです!
最近、家族の健康と共にアルフィーの健康を願わずにはいられません♪
まだまだ露出が続くようで、嬉しいけど、追いつくのが大変です!
また、楽しみにしてます♪

追加です!度々すいません!!
泪さんは、桜井さんと高見沢さんと握手したことあるんですか?
いいなぁ!羨ましい!!
あたしの数少ない参加コンサートは全て2階でした…。
この春も二人のシーズンの時に、最前列の人たちの高見沢さんとタッチしてるのがものすごい羨ましかったです。
夜ヒット見ました♪良かったです!!
けっこうシングル曲以外も歌ってたんですね~!
楽しめました♪
冬将軍は、泪さんは、坂崎さんのテレビで見とられるの
かな?動いてる桜井さんもだけど、弱冠24、5歳の3人に衝撃でしたっ♪
中学生の時には、15歳も年の離れたお兄さんだったけど、この年になって見るのとでは年の差は
変わらないはずなのに、かなり見方は変わっちゃいますね!! 息子がいる人とかは特に

何か途中になっちゃいました??
息子がいる人たちは特に
母的目線になっちゃいませんかね。
あっ、そうじゃなくても、十分3人とも
母性本能はくすぐるタイプ
か!!
ほんと、人間性って大事ですね!

>くろねこさん
いっぱい、コメントありがとうございます~sign03
でも、ごめんなさいsweat01 今日はクタクタなので、もう寝ます。
明日、レスしますね~happy01

>くろねこさん
お待たせしました!

まずは、BOX。
くろねこさんのコメントに背中押されて、注文しちゃいましたぁsign03happy01
ありがとうsign03です。
それと、私もKトラで、『幻想飛行』聴いたんですよ。
うわっ、音綺麗~!って思って。しかも、これ、大好きな曲だし。
こんなにいいなら、やっぱり欲しい!って思ったんです。
届くのがめっちゃ楽しみで~すnote
CDにジャケ写も、いいですよね~。あれはいい案だなって思いました。
夜ヒットの映像も楽しみです!
そうそう、昔の音楽番組は、アルバム曲も歌わせてくれたんですよね。
私もねー、お金はヤバイんですけど、まぁ少しの貯金もあるので、
使っちゃえ~って感じですcoldsweats01
『ある日ィ突然』は私も持ってます。
ふざけた内容だけど、今となっては貴重なシーンがいっぱいありますよね(^^)

握手はですね、
桜井さんとは、2009年のコンサートで桜井さん側の最前列になり、
ラストで、ご自分の前のファンに1人ずつ握手してくれたんですよ!
ちゃんと、ぎゅっとね。優しいでしょ~heart04
たかみーとは2010年11月に、ドリームジャンボマラソン握手会(確か1000人だったかな)って
いうのに当たり、握手しました。
もう、すっごい緊張でしたよ! 長年憧れた好きすぎる人ですから(^^)
でも、長年ファンしてて、その2回だけですからねぇ。貴重ですよね。
ピックをGETしたこともないですよ、私。
席は本当に運なので(余分に取って選んだことはないので)、
良い時もあれば、3,4階の時もあります。
くろねこさんも行き続けていれば、きっと良い席もめぐってきますよwink

あらっ、15歳差ってことは、くろねこさんと私、同い年ですね!
確かに、昔と比べると、年の差感は縮まってるかも。
ほんと3人とも、かわいい、愛されタイプですよね~。
おじいちゃんの歳になっても、ぜんぜんかわいいと思えるものheart04
最近、幸ちゃんもよく言ってるけど、
「”いいやつらだから、なんとかしてあげたい”って周りが頑張ってくれた。」
そう思われる人間性、素敵ですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TV&ラジオいろいろ感想 | トップページ | 『土スタ』とfacebookの写真 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ