« 祝!40周年!! | トップページ | ALFEEの『ANNG』 »

2014年8月26日 (火)

セレモニー&コンサートと、新曲

昨日、訳あって寝るのが遅くなっちゃったけど、今朝は頑張って起きたよ!

ALFEE観るためにねwink

おかげで、『ZIP!』『めざまし』『ドデスカ(第1部)』(←これは地方番組です)『あさチャン』

で録ることができました!

でも、『あさチャン』は、『めざまし』の後、そのまま違う話題を観てたせいで、

途中(BAY-AREAの話)からしか録れなかったsweat02 おバカ・・・

これ、この前の『ZIP!』と同じ日にインタビューした(同じ衣装だったので)ものを

一緒に流してたから、そこは全部観たかったなぁ。

 

そのセレモニー&コンサート、昨日の夜、ツイッターでさんざん情報や感想を読みました。

噂どおりのセンターステージで、全19曲、ファン1人1人への感謝状等、

いいなぁって思っちゃいました。

まぁ、あきらめたんだから、しょうがないですけどね。

コンサート、ちゃんとしたものだったんですねsweat01 勝手に、セレモニーが主だと思ってましたcoldsweats01

でも、8000人だものね。行けなかった人はいっぱいいるんだもんね。

もし、50周年にまたこういうのがあったら、その時はぜひ行きたいなと思います!

あっ、そういや、センターステージのせいだからか、後ろにモニターがあって、

歌詞が映ってるのが、もろ見えちゃってましたねぇsmile

あんなん、いつもやってるの?

でも、たかみーが歌詞間違えるのはヘッドセットで動いてるせい?smile

 

そして、今日は新曲『英雄の詩』の発売日note

うちにも届きました! Aタイプだけですけどsmile

4ショット撮影会に申し込むには、3枚買わなきゃいけないけど、

40名なんて無理でしょsweat01って思って。

私、『英雄の詩』も『LOVES FOR ONE』もどっちも好き~sign03 すっごくかっこいいsign03

2度目のウルトラマンの主題歌だけど、『FINAL WARS』よりこっちの方がいいと思う。

『LOVES FOR ONE』もマラソンで聴いた時から気に入ってるの。

先日のBay FMの番組でも、2曲ともフルでかけてくれたんだけど、

ヘッドフォンで聴いてると、良さがすごく伝わって、よかったなぁ。

高橋研さんが昨日のコンサートに来てたそうで、ブログに書いてるんですが、

「一番驚いたのは、新しい曲のクオリティの高さ。」だと。嬉しいですね~(^^)

それにしても、あらためて、桜井さんの声の素晴らしさに感嘆するわ~。

 

さぁ、今夜は『THE ALFEEのオールナイトニッポンGOLD』ですよーsign03

寝不足なので、ちょっと昼寝しようと思ったら、あんまり時間なくなっちゃったよsweat01

まぁ、聴いてる間はぜったい元気だからscissors 楽しみ~note

 

« 祝!40周年!! | トップページ | ALFEEの『ANNG』 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝!40周年!! | トップページ | ALFEEの『ANNG』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ