« 『終わらない夢』8/6 | トップページ | あと1日! »

2014年8月 8日 (金)

お盆休み

明日から旦那の連休が始まるので、ブログはあまり書けないと思います。

どうしても書きたいことがあったら、夜中に書くかもsmile ですが。

最近はALFEE記事ばっかり書いて、大沢ファンの方にはとっても申し訳ないですsweat01

大沢さんファンは寂しい状態が続いてるのに、同じ気持ちでいられなくて、

ごめんなさいsweat01 です。

まぁ、これが掛け持ちの良い点でもありますがsmile

そんな大沢さんも、来年の大河ドラマ『花燃ゆ』の撮影が始まったそうですね。

でも、共演者の方の情報ばかりのようで、早く大沢さんの姿と情報が知りたいなぁ!

 

さて、ALFEEの夏イベのDVDパンフをやっと全部観ました!

公式版も非公式版も楽しかった~note

感想はまたゆっくり書きたいと思います。

 

そういえば、先週の『終わらない夢』で、

たかみー、「筋肉、ちょっと落とそうかな。」って言ってました。

ど、どうしたの? って思ったよ。

まぁ、それ自体は賛成ですが、たかみーらしくないなって。

もしかして、2人とのバランスとか?smile

自分だけごっつくなるのは・・・って?

確かに最近、幸ちゃんと並ぶと、幸ちゃんの華奢さが目立つなぁって思ってたけどね。

 

今週のアルモバの桜井さんのコーナー、とてもよかったなぁ。

私も質問者さんと同じなんで、なんか、じーん・・・ときちゃいました。

優しいなぁheart04 良いこと言うなぁ。

 

明日は、秋ツアーの先行予約と、『MUSIC FAIR』です。

10月の名古屋も行けることになり、ルンルンですnote

では、皆さん、良いお盆休みを!

我が家も、長男が帰ってきましたnote

 

« 『終わらない夢』8/6 | トップページ | あと1日! »

THE ALFEE」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

泪さんこんにちは!
旦那さんが連休ですか…気をつかいますよね~
それとはちょっと違うかもしれませんが…
私も今日、秋ツアーの先行予約をしていたら、
旦那は、あえて知らん顔…
気をつかいます(;´д`)トホホ…
理解がないわけではないですが…
まあそんなことより!予約出来ましたよ~
泪さんも10月行けることになったんですね!!
よかったです!
ところで、
「終わらない夢」私も見つけてました♪
眠さには勝てず、大抵真ん中あたりが
記憶がないので…前回分をこれから
ゆっくり聴きます♪あれは助かりますね~
ロックばんにしても、なかなか聞けて
ないですね~(。>0<。)
今夜のミュージックフェアも楽しみですね♪

こんにちは。

もう、お盆休みですねぇ。早いなぁ…。
奇しくも大型台風襲来?!で始まってしまって…残念ですが。

大河の撮影始まったみたいですね。
これから少しずつ情報が出るのかな?
他に目移りしないように…?!って云っても、これだけ情報少ないと掛け持ちしたくなりますよねw
お忙しいのでしょうけれど~w

ところで、高見沢さんってムキムキなんですか?
華奢なイメージだったけれど…?

息子さん、大学生らしくなってきた??!
台風前に戻ってきてよかったね。
此方も今朝から雨風凄くなってきました~。
西日本は台風で大変の様ですが、お気をつけくださいね!

>ひろりんさん
”秋ツアーの先行予約をしていたら、旦那は、あえて知らん顔…”
うちもおんなじですよー。
でも、こっちもあえて何も言わないけどsmile
私も無事GETできました! 楽しみですね~note

『終わらない夢』アップしてくれる方がいて嬉しいですよね。
やっぱ、皆さん、中盤があやしくなるようですねsmile
昔の音楽の話は、私たちには専門的すぎたりするもんね。

『MF』よかったですね!
昔の映像には、いろいろ突っ込みたいことがいっぱいありましたsmile
ラスト、『英雄の詩』かと思ったら、『LOVES FOR ONE』で、
あれ?そっち?って思ったけど、この曲、やっぱりイイですよね~。
ツイッターでも、好評でしたよ。
まだまだ新曲のプロモでテレビ&ラジオ出演あるそうなので、楽しみですねnote

>micoさん
台風、そちらはいかがでしたか?
こちらは今日、風が強かったけど、家族そろって、ずっと家にいたので大丈夫ですよー。

『花燃ゆ』のサイトに写真がアップされましたね!
大沢さんはまだ若い時の設定のようで、前髪おろしてて、若~い!heart04って思いました。
これからきっと、続々と情報が出てくるでしょう! 楽しみだねnote

たかみー、そうなんですよー。
腕と胸は結構、筋肉ついてますよー!
スーツ着てるとわかりにくいけど、衣装は胸元があいたものが多くなりましたsmile
7年前ぐらいから筋トレを始めて、週に2回、トレーナーについてやってるんです。
ライブを続けていくための体力作りがきっかけなんですけどね。
ムキムキすぎはやめて~っていうのが、ファンの大半の意見ですsmile

長男、大学生らしく? まぁ、なってきたかな。
長男が帰ってきて、やっぱり3人より4人がいいなぁと思っております(^^)
次男が受験生なので、家庭教師してほしいけど、
遊び回ってる次男ですcoldsweats01

泪さん、こんばんは!今日、「世界人」をみてたら、新CMが流れましたよ(^-^) 秋の装いもすごく素敵だし、相変わらず何をしても、絵になるし、ポケットに手を入れて歩く姿がとっても可愛いかったです~(^-^)

大河の記者会見の動画の大沢さんの優しい姿に癒されました♪次の土曜スタジオパークで、記者会見の様子が流れたらいいですね!!

>ROSEさん
こんばんは~。
グローバルワークの秋バージョンCMですかー!
おおー、早く観たいですsign03
でも、『世界人』は観てないのよねcoldsweats01
近いうちに、公式サイトでアップされますよね。

大河の動画は観ました。今度は撮影風景とか観たいですよね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『終わらない夢』8/6 | トップページ | あと1日! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ