« あと1日! | トップページ | FNSうたの夏まつり2014 »

2014年8月18日 (月)

大沢さんあれこれと、『昼顔』

お久しぶりです~~~happy01

旦那の連休がやっと終わりましたぁnote

いろいろ書きたいことが溜まってますが、まずは大沢さんから!

連休前の金曜日の記事を書いた後、

『花燃ゆ』の公式サイトのトップに、主要メンバーの写真がアップされましたね~。

Photo_2

大沢さん、前髪ありの髪型なんだー! まだ若い時の設定なんでしょうね。

若く見えて素敵です~heart04 やっぱり和装似合うね~heart04

その後、会見動画もアップされて、いよいよsign03って感じですねnote

 

そして、コメントで教えて頂いたのですが、

先週の『世界人』で、グローバルワークの新CMが流れたそうです!

(この番組観てないからなぁcoldsweats01

公式サイトにもそろそろアップされると思うんだけど、まだ出てないですねぇ。

こまめにチェックしようと思いま~す!

 

連休中、ブックオフへ売りに行ったのですが、

DVDコーナーをチェックしてたら、なんと!

『オンリー・ユー』のDVD-BOXが11000円で出ていましたsign03

欲し~~~いsign03sign03sign03

とすっごく思ったけど、う~~~ん・・・

先月お金いっぱい使ったし、今月もいろいろあるし・・・

そうじゃなければ、買っちゃうんだけどな。

だって、今まで見た中でいちばん安いし。

諦めて帰ってきたけど、まだ気になってるの。って、まだあるかな?

 

今クールのドラマは『昼顔』だけ観ています。

不倫に憧れるわけじゃないけど、いいですよ、このドラマ。

主婦2人の心情は、うんうん!と頷けるし。

旦那2人はちょっとキモいけどsmile

上戸彩ちゃんと、吉瀬美智子さん、お2人とも綺麗だわ~。

そして、不倫相手役の斉藤工と、北村一輝。

私、斉藤工はあまりかっこいいと思わないんだけど(ゴメンナサイsweat01)、

逆に、そのせいか、この役は合ってるなと思います。

垢抜けない、素朴な感じだけど、実はなかなかのお顔っていうね。

で、北村さんですよsign03

すっごくかっこいいですheart04 こういう役、似合うじゃないの!

何、お笑い系の役ばっかりやってるの!(いえいえ、そうじゃないのもありますけどね。)

売れない画家で、影があって、色気があって、イイわ~heart04 素敵ですよー。

 

« あと1日! | トップページ | FNSうたの夏まつり2014 »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^o^お盆休みも終わり、我が家も平常モードに戻りました♪
「花燃ゆ」の写真、いいですよね!スマホの壁紙にしてます。
スタジオの撮影、始まるんですかね…是非見学したいです^o^運良く遭遇したらご報告しますね。

うちも旦那さんは出張に行きましたので娘達もリラックス+マイペースを取り戻せたようです。


たかおさんったらなに着てもいいですよ〜、そして前髪の垂らし具合。
コアさんからの情報もかなり少ない中の動画はキャーです。動いて話すたかおさんにリピートするわするわでうざがられている私。
これから楽しみですね!


昼顔話題になってますよ。私は見てないんですけど。なんとなく若者たち見ちゃってます。
今時じゃない感じがいいです(笑)
家族狩りとペテロは録画がたまる一方!
ドラマではないのですが、ウッチャンがやってるコント番組は馬鹿馬鹿しくて笑えるので見てしまいます。

オンリーユーいいなぁ…。私も懲りずに通ってみようと思いましたよ!前も欲しいのがあったんだけど旦那に釘をさされ(ここでたかお関連とわかりますよね)次行ったらなかった経験あり、やきもきしちゃいますよね。金額はちょっと考えちゃうかな(苦笑)

>プチトマトさん
壁紙は、大沢さんだけをアップにして、ですか? もちろんかsmile
私の携帯は、今はもう1人の王子なので~sweat01
でも、その前は大沢さんの方が多かったのよー。

えっ、スタジオ撮影って見学できるんですかsign02
観られたらいいね! 報告も待ってま~すnote

>チョナさん
あらっ、旦那さん、娘さんたちにも厳しい人なのかな?

はい~、何着てもかっこいいですよね~heart04
このビジュアル考えた人、グー!ですねwink

『若者たち』は全く観たことないんですが、時代錯誤が逆にいいと言う人もいるでしょうね。
録画は溜まると大変じゃないですか?
よっぽど気合入れないと観られないですよねsmile
”ウッチャンがやってるコント番組”って? 『笑神様』はよく観てるよー。

DVD、そうですよね、次行って、なかったらショックですよね…。
どうしようかなぁ?

ずいぶん前の大河ドラマ「新撰組」のときに見学した知り合いがいまして^^;
今放送中の大河は、見学できないそうです…(u_u)
調べてみてトライしてみますね♪

壁紙、優香さん&真央さん&大沢さんのスリーショットにしましたよ^o^
早くお芝居している大沢さんが観たいです!!

>プチトマトさん
そうなんですね。その作品ごとに違うのかな。
撮影が見られるなんて貴重だものね。見たいよね(^_-)

”両手に花”状態の大沢さんですねsmile
ほんとに! 早く”俳優大沢たかお”を観た~いsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あと1日! | トップページ | FNSうたの夏まつり2014 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ