« やっと発表だー! | トップページ | 会報&たかお図鑑 »

2014年8月29日 (金)

楽しいが忙しい

昨日の『終わらない夢』、幸ちゃんの ♪ありの~ たまご~♪

にいちばん笑った私ですhappy01

今日は、『ディアフレンズ』に出演でしたね。

坂本美雨ちゃんと幸ちゃんで、猫トークするかと思ったら、ぜんぜんなかったなsmile

番組サイトに収録の時の写真がありますよ。

最近のたかみーは、衣装も私服もこういうのが多いな。

なんていうの? 腰にシャツ巻いてるみたいなやつ。

ジャケットは、『ヒルナンデス』の時と同じかな。

 

さて、明日は『めざましテレビ』で、ALFEEのインタビューが流れるそうです!

時間帯はわからないので、ちゃんと早起きしなくちゃ。

”ワイドショー5本”のうちの3つ目だね。あとは、TBS?と、どこ?

 

明日深夜の『ミュージックドラゴン』は、こちら中京テレビでは、

来週9/4の25:52からですよー、東海地方の皆さん。

 

毎日、何かしらあって嬉しいのはやまやまなんだけど、

ちょっと忙し過ぎるかも、と今日は思ってしまいましたcoldsweats01

はい、贅沢な悩みですcoldsweats01

 

ああ、夏休みもあと3日。

もう、1週間前ぐらいから、夏休みに飽きてきちゃって・・・

早く終わってくれ! 1人になりたーい! と思ってる私ですsmile

 

おっと、日にち変わっちゃったsweat01

 

« やっと発表だー! | トップページ | 会報&たかお図鑑 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと発表だー! | トップページ | 会報&たかお図鑑 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ