« 3人は変態な関係? | トップページ | セレモニー&コンサートと、新曲 »

2014年8月25日 (月)

祝!40周年!!

昨日は昼間っから友達とビアガーデンへ行ってきましたぁ。

子育てで忙しくてずっと会えなかった友達にも会えて、とっても楽しかったです。

で、電車に乗る前に、朝ネットで知った、ALFEE掲載のスポニチを買いました。

Sinbun

良い記事でしたよー。ネットでも読めます。(こちら

 

そして、今日は、THE ALFEEのデビュー日!

40周年、おめでとうございます~~~sign03shineshineshine

セレモニーの武道館へは行けませんが、1人お祝いしました。

Cake_2

(セブンのケーキですけど。)

ファンになって30年。中学生だった私も、すっかりおばちゃんの年齢。

今、次男が中3なんだけど、その歳からファンやってるんだよなぁ、と

なんだか不思議な気分にもなりますが、

なんて幸せなことだろう!といつも思ってます。

ALFEEに出会えてよかった! ファンになってよかった! 本当にそう思います。

いつまでも、いつまでも、いてほしいです。

心配するのは健康のことだけです。お互いにねcoldsweats01

元気に、50周年を目指していきましょう!

 

そして、今日は『徹子の部屋』でしたね。

徹子さんとは『ベストテン』からの古いつきあいですが、

なんか、かしこまっちゃうんですよね。

だから、ちょっとかたくなっちゃって、面白みはあまりないんですけどね。

以前出演した15年前もそうだったので、あまり印象がない・・・sweat01

その15年前、’99年の映像が出ましたが、

若いのはもちろんですが、なーんかお肌の色が黒いっていうか濃いよね?sweat01

昔のドーランはあんな色だったのか? 今の方が3人とも白いなぁって。

今日の衣装は3人とも似合う色だったなぁ。

桜井さんってやっぱりサマーさん(パーソナルカラー)だね。

今日のスーツの色はばっちり似合ってた!good 紫のシャツとネクタイがお洒落~heart04

最近、わりとよく紫を使ってるけど、似合うと思うの。

徹子さんの「あなたたちはほんとに仲がいいわね。その場だけ仲良く見せてるのはわかる。」

って言葉に笑っちゃいました。

徹子さんもこの番組、39年なんですね。お互い、50年目指して頑張って下さい。

 

この後、12:30からは、文化放送のラジオに3人で出演だったんだけど、

途中で母が野暮用でうちに来たので、最初の少ししか聴けなかった~sweat02

その聴けた部分での話。

たかみーと幸ちゃんはまだ老眼になってないってぇ~sign02 うそー?

15歳年下の私がなってきてるのに! なんでよー?

”近眼の人は老眼になりにくい”って嘘だー!って思ってたけど、当たってる人もいるの?

じゃあ、何が本当の理由なんだろうね?

 

さて、今日はプレミアムメンバーだけのセレモニー&コンサートですね。

セレモニーって何やるんだろう?

コンサートは通常のものではなく、少しだけじゃないかと勝手に予想してますが、

どうなんでしょう?(ねたみではないよーん)

ツイッターで、記念品の袋の写真を見ましたが、

白い大きな紙袋で、まるで引き出物のようでした。

ステージもセンターステージじゃないか?と噂されているし。

参加される皆さん、めいっぱい楽しんできて下さいね!

たくさんお話を聞かせてほしいで~すhappy01

きっと、明日のワイドショーで流れると思うので、楽しみですnote

 

« 3人は変態な関係? | トップページ | セレモニー&コンサートと、新曲 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

40周年おめでとうございます!!

\(^o^)/

私、近眼だけど…老眼ですよ(◎_◎;)
ならない方はならないんですかねぇ~?ウラヤマ~ww

>micoさん
ありがとうございます~~~sign03
50周年も目指しますよ~(^^)

おっ、micoさんも同じですか! 私もですよ。
ネットで調べてみたら、やっぱり
「近眼の人は老眼になりにくい」っていうのは嘘だそうです。
ただ、「老眼に気付きにくい」んだそうです。
なってきてるのに気付いてないだけだったら… 笑っちゃうわ~smile
ならない人って珍しいよね?
先日集まった仲間みんななってきてるって言ってました。
ちっちゃい字は、裸眼で近づけた方が見やすいんだけど、
コンタクトしてるとそれができないので、眼鏡の方がいいのかなぁ?
micoさんは両用?

こんにちは♪

40過ぎたら、段々とくるよねぇ~w
遠近両用はまだ使ってないわ?!

コンタクトは何故が体質的に無理っぽいので眼鏡なんですが…
近視で遠くは見えないし…眼鏡かけてると老眼で近くは酷くボケるし…
で車の運転時だけ眼鏡ですwww

そろそろ、両用作るかなぁ…って感じ(;^ω^)
あんまり老化に抵抗していると目にも好くないらしいからねw

アルフィ大忙しですね!
50周年!!って…その頃皆さんお幾つになるのでしょう?!
でも、何故か現実味があるから不思議w

>micoさん
お返事ありがとう!
両用はまだなのね。私もそこまでではないかな。
でも、抵抗してるとよくないって?coldsweats01

はい、忙しいです。ファンも。
まぁ、秋ツアー入ったら落ち着くのでは?と思ってます。
50周年、メンバーは70、私は55ですわよcoldsweats01
向こうの方が元気そうだわ。自分の方が心配でありますsweat01

「サワコの部屋」観たよ~w

確かに、70でも元気にやってそうwww
桜井さんはいじられ役なの~?!www

泪さんも負けじと50代も輝いていて下さいませ~(^_-)-☆

>micoさん
おおー、観てくれてありがとう~heart04
おもしろかったでしょ?
そう! 桜井さんはいじられ役、オチ役なのですよ。
でも、3人とも突っ込み、ボケどちらもできるので、
その時々によって、臨機応変に切り替わるんです。そこは素晴らしいですよー。
って、芸人でもないのにねぇcoldsweats01

はい、私も頑張らなくちゃですね。
micoさんのように、筋力つけなくちゃ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3人は変態な関係? | トップページ | セレモニー&コンサートと、新曲 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ