« セレモニー&コンサートと、新曲 | トップページ | やっと発表だー! »

2014年8月27日 (水)

ALFEEの『ANNG』

昨日の『オールナイトニッポンGOLD』、すっごく面白かったですね~note

いつも『終わらない夢』もあっという間の1時間だけど、

2時間あっても、あっという間だったよ。

ラストは、”えっー、もう終わり~? まだ聴いていたいよぉー。”って

ちょっとさみしくなっちゃった。

(中島)みゆきさんが、今も月1でやってるとか言ってたけど、

それ、やらせてもらえるなら、ALFEEも月1でお願いしたいよ!

さだまさしさん、ムッシュかまやつさん、加山雄三さん、南こうせつさん、研ナオコさんと、

豪華な方たちからお祝いの電話が来たけど、

ALFEEって、先輩たちからほんと可愛がられてるよねぇ(^^)

そして、上柳さんが来て代読した、吉田拓郎さんからの手紙!

も~う、拓郎さん、最高sign03 うまいなぁ。ずっと笑いがとまらなかったよ!

いつも、ALFEEにダメだしや突っ込みばかりしながらも、愛がいっぱいなのよね~。

なんだかんだいって、3人のこと、大好きなんだよねぇ。

「こんなバンドはもう出てこないでしょう。」 そのとおり!

その手紙部分、ようつべにあったので、貼っておきます。

聴き逃した方、もう一度聴きたい方はどうぞ!(こちら

全体のは、こちら↓

途中、’93年のラジオ番組でのトークを少し流してましたが、

確かに3人、しゃべってることがほとんど変わってないねぇsmile

いや、今の方がもっと子供に戻ってるって?

でも、幸ちゃんの声がちょっと違ったなぁ。最初、誰?って感じだった。

声といえば、3人は見た目だけじゃなくて、声も若いよね。

『堂本』のたかみー還暦スペシャルの時に、同級生の方たちが出てて、

まぁ、外見は違うのは予想できたことだけど、話し声がね、違う!って思ったの。

やっぱり、人って声も老けるんだよね。

ALFEEはずっと歌い続けてるから、歌声も綺麗なまま保ってるし、

話し声もぜんぜん若いよ!

そして、オールナイトニッポンといえば、私がファンになったきっかけなのです。

って話は、以前書いたねcoldsweats01

 

さぁ、今日は3週間ぶりの『終わらない夢』です!

もちろん聴くよ~!

ああ、なんだか毎日、いろいろあって、超~幸せ~happy01

 

« セレモニー&コンサートと、新曲 | トップページ | やっと発表だー! »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セレモニー&コンサートと、新曲 | トップページ | やっと発表だー! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ