« 『音楽音泉』と『ZIP!』 | トップページ | 祝!40周年!! »

2014年8月24日 (日)

3人は変態な関係?

昨夜(金曜日)は、さっそく、radikoプレミアムを使って、ラジオ三昧しましたぁhappy01

まずは、BayFM『ANSWER』 ALFEEは20時から21時近くまで出てました。

これ、すっごく面白かった~! 聴いてよかった(^^)

家族がいるんで、ヘッドフォンして聴いてたんだけど、何度吹き出したことか!

いろいろ面白かったけど、最後の”身体検査”の話で、他の話が吹っ飛んじゃったよ。

あの話、以前も聴いたから知ってるんだけど、やっぱ笑えるよね~。

昔々、若かった頃、暇を持て余すと、メジャーで体のあちこちを測ってたというやつ。

それも普通測らないところ、エラの長さとか、頭の大きさとか、乳首と乳首の間とか、

三角ゾーン?(おへそと乳首?)とかを。(まさか、あんなとこまで?じゃないでしょうね?)

それも、その様子を録音してたそうで・・・(それは初めて聞いた!)

すっごく笑える話なんだけど、なんかさ、想像すると、もう仲の良さを通り越して、

ちょっと変態チックじゃありませんか?smile

しかも、昨日は、たかみーが「よく、こんなに長く続きましたねって言われるけど、実は・・・」

って言い出して、うんうん、何?って思ったら、この話をしだしてさ、

結局、オチというか、まとめがなかったんだけど、何を言いたかったんだろう?(笑)

”俺たちはこんなバカなこともやっちゃうほど、仲が良いんだぜ~” ですか?smile

あっ、それとも、”こんなものを録音してるから、暴露が怖くて解散できないんだ。”ですか?

 

そして、その後、21時~23時まで、『Kトラ』を聴きました。

『ZIP!』の他にもまだ、ワイドショーが4本あるって言ってましたよ!

解禁がぎりぎりになることもあるので、オフィシャルでは情報が間に合わないかもって。

みんなで情報を回して下さい、だそうです。

来週のゲストが押尾コータローさんなんだけど、たかみーと何かコラボしたらしいと、

幸ちゃんが言ってたのですが、今日、ツイッター情報でそれがわかりました。

『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』で、ギターバトルするみたいです。

もう1つ、ツイッター情報ですが、『さんまの転職DE天職3』にも、たかみー出演らしいです。

さすがに、3時間ラジオ聴いてたら疲れましたが、楽しかったです。

 

今日は、来週の予告を見るために、『サワコの朝』を録画しておいたのですが、

番組サイトでも、予告が観られますよ。

それと、『徹子の部屋』のサイトも、写真がアップされています。

さぁ、来週も忙しいゾーnote

 

« 『音楽音泉』と『ZIP!』 | トップページ | 祝!40周年!! »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『音楽音泉』と『ZIP!』 | トップページ | 祝!40周年!! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ