« 大沢さんあれこれと、『昼顔』 | トップページ | ALFEEあれこれと、ちょこっとナオト »

2014年8月18日 (月)

FNSうたの夏まつり2014

本日2つ目の記事です。

13日の『FNSうたの夏まつり』、たかみーだけの出演だったので、

どうせ、誰かとのコラボでギター弾くだけかなと、あまり期待してなかったのですが・・・

いやぁ~、よかったですねーhappy01

いちばんはやっぱ、これ! ↓

 

『One Night Carnival』

真っ赤な学ランに、アップヘア&サングラス。おおー、かっこいい~heart04

(これ、背中に”高見沢還暦上等”って書いてあったそうです。見せてくれたらよかったなぁ。)

冒頭のセリフがたかみーだったんですよねー。

「俺んとこ、こないか?」 きゃあ~~~heart04heart04heart04

いいね、いいね、このセリフ!

某掲示板で、”『2人のSEAZON』で言ってほしい”っていうのがあって、同感~sign03

「愛してるよ」とか「ジュテーム」とか「キスさせろ」とか「抱いてやる」とか、

いろいろ出尽くした感あるから、今度はぜひ、これでお願いします!

で、こーんなかっこいいのに、ラストのポーズは忘れてて(でしょ? あれは。)、

一歩遅れてさ、もう、プププ(*^m^) らしいわぁ~(^^) 何度観ても笑えます。

たかみー、郷さん、小室さん、浅倉大介と、豪華なおじさん群コラボでした(^^)

 

『星空のディスタンス』では、以前もコラボしたことのある、西川くんと氷川くんと。

2人とも歌上手いけどね、三声にはならないから、ちょっと変な感じsmile

でも、テンポはALFEEなみに速かったので(たかみーが指定したのかな?)、

かっこよかったですねー。

 

『GOLDFINGER』 これも以前コラボしてましたね。

 

『田園』

おおーっ、アコギ7人衆! 王子連合より多いゾsmile

曲後、玉置さんが小室さんと握手し、たかみーと握手し、

そのあと、小室さんとたかみーも握手しようとしてて、いい感じ(^^)

そういや、80年代の黄金トリオですわね。

 

たかみーは4回出演し、そのたびに、衣装もギターも変え、

そのうちの1回は髪型も変え、しかもそれが3回目だったので、

また戻して・・・と、大忙しでしたね~。

 

番組としては、とても長いので、全部ちゃんと観たわけじゃないけど、

結構楽しかったなぁと思いました。

ここ数年は毎回こんな感じなので、

コラボばっかり!とか、同じ組み合わせばっかり!とか、思ったこともあるけど、

ほとんどが知ってる曲ばかりで、豪華なコラボだったり意外なコラボだったりで、

まさに”おまつり”って感じで、これはこれで楽しいよね。

まぁ、こういうのも今回限りだしね。

きくちPじゃなくなるから、次回からはガラッと変わるかもね。

 

« 大沢さんあれこれと、『昼顔』 | トップページ | ALFEEあれこれと、ちょこっとナオト »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大沢さんあれこれと、『昼顔』 | トップページ | ALFEEあれこれと、ちょこっとナオト »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ