« FNSうたの夏まつり2014 | トップページ | グローバルワーク新バージョンCM »

2014年8月18日 (月)

ALFEEあれこれと、ちょこっとナオト

本日3つ目~。

 

9月になったら、ALFEEさんも落ち着くのかなって思ってたんだけど、

Kトラ情報によると、まだまだ露出は続くようですね! すごいなぁ!

今週も新しいテレビ番組あるしね。

そういや、『MJ』の撮りはもうとっくに終わったのに、放送日の発表が遅いなぁ。

『堂本兄弟』は終わっちゃうかもという噂があったけど、どうやら続くみたい?

きくちPだったら、40周年記念で、ALFEEをゲストで出してくれると思うけど、

もう違うからないのかな?sweat02

フジテレビNEXTのトシちゃんの番組は観たいけど・・・

誰か入ってる方いませんか~?

”有名なトーク番組”にも出るそうですが、『徹子の部屋』?

昔も3人で出たことあったけど、どんな話してたっけ? よく覚えてないsweat01

それとも、『おしゃれイズム』? 『しゃべくり』? 『Aスタジオ』? 『サワコの朝』?

『あさイチ』? 『さんまのまんま』?

そして、ラジオもいろいろありますね。

オフィシャル等にはまだ載ってないですが、

8/26に、『THE ALFEEのオールナイトニッポンGOLD』をやるそうですよーsign03こちら

うわぁーいnote めっちゃ、楽しみだぁ~note

他にも、いろいろあって、聴けないのもあるので、radikoプレミアムに入ろうかなぁと考え中。

 

えっと、話はそれますが、

ナオト・インティライミのオフィシャルページを久しぶりに覗いたら、

ツアーの発表がありました!

名古屋は、来年の1/14,15ガイシホール

行きた~い! けど、う~ん・・・

ちょうどALFEEがない時期だけど、年明けたら、次男の受験モードだからねぇ。

私もおとなしくしなきゃ・・・と思うのです。考えま~す。

 

« FNSうたの夏まつり2014 | トップページ | グローバルワーク新バージョンCM »

THE ALFEE」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FNSうたの夏まつり2014 | トップページ | グローバルワーク新バージョンCM »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ