« 『僕らの音楽』と『世界一受けたい授業』 | トップページ | お盆休み »

2014年8月 7日 (木)

『終わらない夢』8/6

すっかり毎週聴くようになった『終わらない夢』ですが、

昨日の放送はとっても楽しかった~note

幸ちゃんとたかみー。夏イベ前の録音のようですが。

おおー、『FOR THE BRAND NEW DREAM』!

これ、聴きたかったんだよねぇ。(たかみーの真似ではありませんsmile

夏イベ1日目にやったんだよねぇ。ちょっと悔しい。

当時、高校生だった私。この英語の歌詞は今でも歌えるよ~。

 

「『恋の炎』で2人くっついて1つのマイクで歌ってますが、

照れたりドキドキしたりしないんですか?」の質問に、

「もうドキドキだよ!」と答える2人ですが、それ、ノリで言ってるだけでしょ。

「たまに坂崎の髪の毛食っちゃおうかと。」

「食うなよー。そんなに多くないのに。」(笑)

 

そして、これですよsign03

「私はホテルで1人で寝られません。皆さんは大丈夫ですか?」の質問。

「俺、真っ暗」と言うたかみーに、「俺、電気とテレビつけたまま」という幸ちゃん。

旅先のホテルは怖いんだって。

春ツアーの佐渡のホテルで、同じフロアーに幸ちゃんとたかみーだけだったので、

怖くて寝られなくて、 「高見沢の部屋に行っちゃおうかと思った」って。

「来りゃよかったじゃん。」とたかみー。

あははsign03 なんか想像すると笑えるなぁ。

おっさん同士で、「怖くて寝られないから、一緒にいい?」「いいよ。」って?(爆)

で、結局、明け方まで起きてて、テレビも終わっちゃって、砂嵐状態。

たかみー、「貞子が出てくるぞー。」

パソコンつけたと幸ちゃんが言えば、「パソ子が出てくるぞー。」

あはは! もうあんな時間に1人大笑いしちゃったよー!

それにしても、幸ちゃんかわいいなぁheart04 意外と繊細なのね~。

なんかさ、2人とも素の会話って感じでした!

そこらで普段の会話してるような。「ラジオで流れてるよ?」って言いたくなっちゃうsmile

 

ああ、2週もお休みなんて寂しいなぁ。

次回は、幸ちゃんと桜井さん。また3人のが聴きたいな。

 

見つけたよ! 聴いてない方はぜひ!

 

« 『僕らの音楽』と『世界一受けたい授業』 | トップページ | お盆休み »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

最近仕事が忙しく、疲れてるせいか途中で落ちちゃうんだよねー( *´艸`)
オープニングはおもしろいんだけど 女性アーティストのとこでもう…zzzzz
申し訳ないけどつまんなくて・・・(-_-;)
それでも最後の「何回目の放送で~」って言ってるあたりで目が覚める!

今回ここで聞けて良かったわー(#^.^#)
探せばあるってわかってんだけど、探してまで~って思っちゃう(笑)

ホテルのハナシはちょっと意外だったね(笑)
きっちっと電気、TVを消して寝そうな坂さん。(怖いのね・・・?)
つけっぱなしで一気にダウンしちゃうTakamiy・・・ってイメージだけど(笑)

それにしても夏イベの3人の感想とか聞きたかったのに
夏イベ前の録音っぽいし、2週お休みなんてね・・・(´・ω・`) わざと?
ロックバンも日曜の夜ってやめてほしい・・・土日働いてる身には少々・・・
いやすっごくきついわーーーーー(´・ω・`)
先週もオープニングで落ちた!
それでもちゃんと聞こうとしてるアタシを褒めてぇ~~(Takamiy~~!)

>mayuさん
わかるよ~。
私も最初の頃は、音楽のコーナーがわかんないから面白くなかったもん。
でも最近は、ツイッターでみんなの実況感想&突っ込みを読んでるので、眠くならないよ。
お試しあれ!

確かにちょっと意外だね。一見、逆のイメージだよね。
桜井さんは間をとって、小さい明かりだけとかだったりして?smile

そうだね、録音だと、すぐに感想とか聴けないのがちょっとさみしいね。
休みなのは、NHKの特番のせいらしいよ。
『ロックばん』はずっと聴いてないなぁ。最近、ちらっと聴いたりするけど。
うんうん! ちゃんと聴こうとしてるmayuさんは偉いよ~~~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『僕らの音楽』と『世界一受けたい授業』 | トップページ | お盆休み »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ