« ヒルナンデス第2弾と、堂本兄弟のロケ | トップページ | 9種類のタイプ別勉強法 »

2014年7月 7日 (月)

W会報と、ベビーフット

Sh380964_2

W会報、きた~~~sign03

2ヶ月ごとの大沢さんFC会報と、3ヶ月ごとのALFEE FC会報、

6月と12月は両方来るから、嬉しいの~note

ま、厚みがぜんぜん違うんですけどsmile

PRIVATE SEATは、さっそく”2nd season”がついていましたね~(^^)

まずは、表紙がかっこいい~heart04 もう秋の装いですねー。

中身は東京ファンミの様子と、質疑応答の一部。

ん? 昨年はなかったよね? あったっけ?

写真は東京のですね。大阪では、インナーが黒だったので。

なんだか最近、ファンブログもちょっとおとなしいよねぇ。

秋の大作ドラマの話も、エキストラ募集のページでネタバレしてる!と思ったら、

削除されちゃうし・・・

でも、もう撮影してるんでしょ? 早く情報解禁してほしいですね。

 

そして、ALFEE MANIAの方は、春ツアーのショットがいっぱい。

2人の誕生日ライブの様子も。

たかみーと幸ちゃんのETごっこ。

ああ~、そんなことしてたねぇ。写真で見ると、なんかイイ感じhappy01

たかみーバースデーの写真では、ん? これ、何してんの?ってのが。

たかみーと幸ちゃん抱き合ってるの?

どうやら、『真赤なウソ』を歌った時、”チークダンスで頬寄せ合う”で、

幸ちゃんを引き寄せ、そのふりをしてた時の写真のようです。

はは! なんか衣装のせいか、たかみーがやたら大きく、幸ちゃんが小さく見えるので、

羽交い絞めしてるみたいに見えるよーsmile

そして、日記の卑弥彦の写真がとってもかわいい~heart04

Toshihiko Monologueの最後の言葉もイイ!

もちろん、それはとっても素敵なことです。ぜったい叶えましょ(^^)

それから、夏イベのチケットに付くメモリアルグッズは、

オリジナル・サンライトだそうです。(26日がピンク、27日が白)

 

金曜日は、『日経エンタテイメント』を立ち読み。

これまた、いい記事でしたが、買ってないcoldsweats01

今週発売の『Rolling Stone日本版』は買うかも?

夜は、『ニッポンのミカタ』 幸ちゃんの着物姿~! よかったわ~heart04

たかみーも来週の『堂本兄弟』で、ゆかた着てるらしいです。楽しみnote

あと、ファイナルで買ったパンフのCDを聴きました。面白かった~!

桜井さんも途中で言ってましたが、なんかNHKのラジオ番組と混合しちゃうよねsmile

ラジオだろうと、パンフのCDだろうと、どこでも、3人で話してる雰囲気は、

ぜんぜん変わらないもんね(^^)

大学の話してたけど、そうだよ! 親が大変なんだよ!

8年とか6年とか、学費、余分に払ってるんだよ。私立だからそれなりに高いはずだし。

私も息子がそういう歳になって気付いたもん。

余分に払いたくねーよ。ちゃんと4年で卒業してくれ!ってねsmile

デビュー日の占いをしてたけど、過去の占いって、どうとでもいえるしねぇsmile

でも、面白かったけど。前回は手相だったの? ああ、買えばよかった~。

あとは、桜井さんが何度も話すたいやきの話とか、

たかみーの大学時代のアイスの話とか、”はーげんだっちょ”とか、

幸ちゃんが桜井さんに言う「じじくさい」とか、おもしろかった~sign03

でも、このCDの時のたかみーの声もちょっと変じゃない?

鼻声っぽいというか。いや、でも、昔からそんな感じの時あるから、気にし過ぎかな。

 

話は全く変わりますが、今年もベビーフットをやりまして、

今までは1時間タイプだったけど、今回は30分タイプを使ったんです。

それが、なんかちょっと効き目が弱かったんですよね・・・。

かかとの溝がちゃんととれてない感じ。あと、くるぶしの黒ずみも薄くならなかったし。

ネットで検索してみたら、やっぱりそういう声があるようです。

匂いも違って、きつかったしなぁ。

値段同じなら、早い方がいいかと思っちゃうけど、

効き目が違うなら、ぜったい1時間の方がいい。

昔は2時間タイプもあったそうですね。それだと長いけど、1時間なら待てるしね。

と、プチ情報でした。

 

« ヒルナンデス第2弾と、堂本兄弟のロケ | トップページ | 9種類のタイプ別勉強法 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒルナンデス第2弾と、堂本兄弟のロケ | トップページ | 9種類のタイプ別勉強法 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ