« 『笑神様は突然に…SP』 | トップページ | 愛しのもう一人から… »

2014年7月25日 (金)

いよいよ!

さて、いよいよ明日から、THE ALFEEの夏のイベント『40年目の夏』が開催ですsign03

私は、日曜日に参加します!

明日はもうブログ書けないと思うので、今日のうちに・・・

  行ってきま~すnote 楽しんできま~すnote

たかみーの声、ちゃんと戻ったかな?

どんなセットリストかな?

でも、天気予報見ると、向こうも相当暑そうです。

土曜日が35℃、日曜日が36℃だって~。きょえ~~~sweat01

外歩きたくないなぁ。

今日、こちら名古屋地方も37℃の予報だったので、

午前中に用事済ませて、午後は家にいることにしたもん。

実は2年前、さいアリ行った時も、会場着いた頃にちょっと体調崩したんですよ。

昼間、暑い外を歩いて、電車乗ったら冷房が強くて、変になっちゃったみたいで・・・

普段、車人間なので、自分好みの温度設定できるし、

外を長く歩くこともないから、そういうことに慣れてないからかもしれません。

私も気をつけたいと思います。では~happy01

 

« 『笑神様は突然に…SP』 | トップページ | 愛しのもう一人から… »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

暑いからねぇ~~~!!

気を付けて楽しんできて下さいねぇ~♪

楽しんできてくださーい(≧∇≦)
ご報告待ってます!

す、すいません…、あらためて、くろねこです!
何だか、一人浮いてるようで、落ち着かなくて…。

夏イベ、本当に身体に気をつけて、
楽しんで来て下さいね♪
暑すぎる毎日、アルフィーは、いろんな意味で、
いい時代に野外やってましたね!
今だったら、搬送続出ですよね…。
おみやげ話待ってます!
行ってらっしゃい!!

>micoさん
ありがとう~!
暑さに気をつけて、楽しんできま~す!

>プチトマトさん
ありがとう~!
今日の東海地方は大変なことになってましたΣ( ̄ロ ̄lll)
さいたまも暑いようですが、楽しんできま~す!

>くろねこさん
いえいえ、大丈夫ですよ。

ありがとうございます!
くろねこさんの分も楽しんできます!
ほんとにねぇ、ここ数年の暑さでは、野外はきついですよね。
本当は、また野外でできたらいいなぁって思うけれど、
もう、あちらもこちらもお互い、厳しいねsmile

そうそう、月曜日のテレビ、きっと『めざましテレビ』では
流れるんじゃないかとふんでいます。
だって、ポニーキャニオンからアレが出るから、宣伝の意味もあるしね。
録画予約しておきました。あと、『ZIP!』のエンタメコーナーも。
くろねこさんもチェックしてみてね~!

泪さま
いよいよですね…
ここ数日、いろんな思いが頭のなかをかけめぐり、緊張さえしてきました 笑
なぜ、ここに戻ってきたのかな…
戻ってこられてよかったな…
今日、明日、いろんな人のいろんな思いが集まるライブになるのでしょうね…
ではでは、同じ会場でこぶしをふりあげてる泪さんのことを想像しながら 笑
楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

>ネイビーさん
いよいよですね!
復活組さんは、あれこれ思うことがあるのでしょうね。
戻ってきた理由はきっとありますよ!
とりあえず、2日間思いっきり楽しんで下さい。
私は明日だけですが、私もネイビーさんの笑顔を想像しながら、
同じ場所でこぶしをふりあげますhappy01
楽しみましょうnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『笑神様は突然に…SP』 | トップページ | 愛しのもう一人から… »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ