« 9種類のタイプ別勉強法 | トップページ | 雑誌なかった…と、昨日の『終わらない夢』 »

2014年7月 9日 (水)

細々情報

昨日というか、今朝、起きる少し前に、久しぶりに大沢さんが夢に出てきました!

きゃあ~~~(*゚ー゚*) な内容なので、とてもここには書けませんsweat01

って、そんな過激じゃないですよぉ~sweat01 キ○までしかしてないから許して~sweat01

 

明日発売の『Rolling Stone日本版』の表紙が出ました!

Rs_2

なんか白くとんでますがsmile

楽しみですね~! 巻頭特集、期待しちゃいますnote

これは久しぶりに買うかも~。

気付いたんだけど、私、大沢さんの雑誌はホイホイ買っちゃうのに、

ALFEEのはあまり買わないのよねぇcoldsweats01 なぜか・・・

それは、愛の差ではなくて、歴史の差かな?

ALFEEも昔はよく買ってたもの。

まだ新米ファンの頃は、もっと知りたい!って気持ちも強いし、写真も欲しい。

けど、長年になると、だいたい知ってることが多いし、

特別いい写真でない限りは、別にいらないのよね。

そういうものがなくても、気持ちは変わらないしね。

 

それと、フジのきくちPの日記によると、『MUSIC FAIR』で40周年企画があるそうです。

石田さん演出らしい。きくちPは本当に異動なんですね・・・。

フォーク村も、「もう少しで発表できるかな」だそうです。

 

それから、夏イベ前後で、いつものギャラリーで幸ちゃんの写真展があるそうです。

「確かに僕等はそこにいた~ フィルムに残したあの日あの瞬間」

これは見に行かなくちゃ! また混むだろうけどね。

 

昨日も、今日も、すっごく蒸し暑かった~!

そして、今は雨。皆さん、台風には気をつけましょうね。

 

« 9種類のタイプ別勉強法 | トップページ | 雑誌なかった…と、昨日の『終わらない夢』 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^ ^
AGR2の感想は、とても読みごたえがありました♪( ´▽`)

この雑誌、表紙の写真は微妙ですが、面白そうですね。
ゲットできたのでしょうか?
別冊宝島のムック本を最後にアルフィー関連の本は買っていないので、探してみようと思います。
こちらの感想も楽しみにしております。

忘れられているかもしれない、すずでした σ^_^;

>すずさん
感想の件、ありがとうございます。
でも、ほんとたいしたこと書けなくて、情けないですが…coldsweats01

雑誌買いましたよ~。すずさんは?
私もめったに買わないです。でも、これはよかったですよ。
そして、また表紙&巻頭特集の雑誌が出るそうです。何だろう?

えっ、忘れてないですよ~!
あっ、もしかして、この前のレス?
すみませ~んsweat01 あの話はもう終わりにしようと思って…sweat01
お気を悪くさせてしまってすみませんでしたm(__)m

いえいえ、こちらこそ。
つか、そういうつもりではないです。
誤解を招くような書き方をしましたが、どうぞ安心ください σ^_^;

90年代からML(メーリングリスト)やネット掲示板に入り浸っていた人間なので。。。
良くも悪くも、返信に気がついたら即レスする習慣が染みついてしまったんです。
レスの有無はちっとも気にならないです。
むしろ、コメント欄に自分の名前が延々と残り続ける方が、気になります f^_^;

雑誌コーナーは立ち寄りづらいので、Amazonのお世話になろうと思います (笑)

以上、コメントのお返事に気がついて馳せ参じたすずでした( ´ ▽ ` )ノ

>すずさん
ああ、よかったです~(^^) 私も安心しました。

Amazonで注文したんですね。買いにくい場合や見つけにくい場合は便利ですよね。
ちょっとマニアックな雑誌なので、本屋をはしごした人も少なくないようですし。
いい雰囲気のインタビューですので、お楽しみに待ってて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9種類のタイプ別勉強法 | トップページ | 雑誌なかった…と、昨日の『終わらない夢』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ