« 40周年は大忙し! | トップページ | 『ARENA LIVE』と、『終わらない夢』 »

2014年7月17日 (木)

”男だけで行っちゃうンデス”ラスト(画像追加しました)

昨日の『ヒルナンデス』”男だけで行っちゃうンデス”の3回目、

またまた笑ったぁ~sign03

ほんと、たかみーってば、たかみーってば! も~うheart04

 

まずは、お菓子のお店。

スパゲティなんたらっていう、細長い赤いグミを食べてるたかみーの図、

すっごいかわいいんですけどー!heart04 とても60には見えないっ!

そして、おいしいと言い出した他の3人に、「本当のこと言おうよ!」

”まわりに流され、簡単に、おいしいなどと言わないのが高見沢です。” (byナレ)

やっとおいしいチョコを見つけて、「カンレキ!(感激)」とか(笑)

人気NO.1を見事当てた時は、

「この達成感! 今日来た甲斐があるね!」と、めっちゃ嬉しそ~うな顔!

ほんとに負けず嫌いね~(^^)

でも、私もまさか、メガマシュマロが1位とは思わなかったなぁcoldsweats01

 

そして、罰ゲームのドイツのまずいグミ ”シュネッケン”をみんなが食べて、

「まずい~!」って言ってると、

”ここまでくると、逆に試してみたくなるのが、好奇心旺盛な、この男!” (byナレ)

たかみーも食べてみたら・・・ 「これ、美味いじゃん!」

「えーっ!!」の嵐でしたねー。

Hiru

私は、出たーーーsign03」 と叫びましたわよsmile

だってねぇ、ファンなら知ってる! たかみーの味覚がおかしいことをsmile

鮒ずしとか好きだし、

スパークリングカフェだったっけ?コーヒー入り炭酸飲料を

おいしいって言ってたし(私も試してみたけど、全くおいしくないよー)、

『堂本』で出た、青汁?か何かのドリンクをまた、ただ1人、

「おいしいよ」って平気で飲んでたし。

「還暦になると味覚が変わる?」ってつるのくんに言われてたけど、

いやいや、最初にシュネッケンの説明で、”ドイツ人にはとても人気”だと言ってたから、

私は、味覚がドイツ人なんだわ!って思ったよsmile

たかみーの前世、イタリア人とか、日本人とかあるけど、

ドイツ人もあるんじゃないか?と時々思うのよ。

それか、漢方薬に使われる植物ってことだから、もしかして、そういうもの飲み慣れてる?

昔、指を骨折した時に、漢方を飲んでたって言ってたし、健康のためにとか?

 

そして、ラスト。

”恋人にしたいランキング”で2回とも最下位だったたかみーは、

「頭きた!」「呼んでくれよ!」「1位目指したいよ!」と!

えーっsign02 また出る気ですかぁ?

「次はつるのを見習ってホメちぎるわ!」だって~!

さて、本当に、作り笑いと、嘘の褒め言葉、できるんでしょうか?smile

ああ、負けず嫌いで、好奇心旺盛で、正直で、かっこ可愛くて、変わり者で面白い、

本当に観てて飽きない人であります(^^)

計3回の放送、たかみーの笑顔がいっぱいで、とっても楽しかったですhappy01

 

ラジオの感想も書こうと思ったけど、時間がなくなってしまったので、また今度ね~note

 

« 40周年は大忙し! | トップページ | 『ARENA LIVE』と、『終わらない夢』 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

いろーんな人が観るテレビのお仕事であっても
いつものまんま…( ̄▽ ̄=)v-~~
ホントオモシロイ…
堂本兄弟のチーズも、折っちゃうからすぐにシェフにとりあげられちゃったし
꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)
どうしてこの方、こんなにおもしろいんでしょう…
あー、今夜も楽しみですね!!(笑)

>ネイビーさん
そうですね~!
ま、今回はお知り合いのつるのくんがいたからっていうのもあると思うけどね。
そのまんまがいちばん面白いっていう…smile
チーズねー、それぐらいやったことないのかしら? イタリア料理店で。
軽くでいいのに、何でも力入れ過ぎ~!(笑)
と、突っ込みどころがいっぱいあるのがいいのよね、きっと。
今夜は何をやらかしてくれるかな(^^)

ところで、ネイビーさん、ツイッターやってますよね?
最近、よくツイッターを見ているんですけど、偶然見つけちゃいましたよ!
昔、コメントくれてた方も見つけちゃったし。
ツイッターって、見てると楽しいけど、私には合わないだろうなぁって思うの。
だから、きっとやらないと思うけど、読ませて頂きますね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 40周年は大忙し! | トップページ | 『ARENA LIVE』と、『終わらない夢』 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ