« 2014 大沢さんファンミ 大阪1部 パート2 | トップページ | 2014 大沢さんファンミ 大阪1部 パート3 »

2014年6月20日 (金)

話題がいっぱい

約束どおり、本日2つ目の記事です。

ALFEE話題がいっぱいあるのよ~。

 

えーっと、まずは、水曜日の市川でのコンサート、

たかみーがストレートヘアだったって! えーっsign03 いいなぁsign03 ですよ!

だって、最近、コンサートでもなかなかストレートが見られないなぁ

って、ちょうど思ってたんだもん。

本人いわく、ストレートだと髪を食べちゃうとか?

でも! ぜったい、ストレートヘア振り乱してギター弾く姿がめっちゃかっこいいんだから~heart04

名古屋ファイナルでも、ぜひ!ストレートでお願いしますsign03

 

それから、出演情報がいろいろと。

6/25、7/2、『ヒルナンデス』の”男だけで行っちゃうンデス”のコーナーにたかみー。

   えっ、あれに出るの~?

   男だけで、女の子が行くようなスイーツのお店や、

   今流行りの女の子ファッションの「○○とは何でしょう?」を当てるのとかだよ?

   市川のMCで、「そうとわかってたら断ってたよ。」って言ってたそうだけど、

   あなた! 内容をよく聞かずに出演決めてるんかいっ!

7/12『THE MUSIC DAY 音楽のちから』

   昨年も出た番組ですね。坂崎茂もあるみたい?

   うーん、今年は『ディスタンス』以外でお願いしたいねぇ。

7/18『笑神様は突然に・・・』にたかみー。

   先日、ツイッターで見つけたロケ情報のやつですね。

   ふなっしーと神田沙也加ちゃんと一緒にロケしてたという・・・。

   番組サイトへ行ったら、ツイッターにふなっしーと沙也加ちゃんが一緒に撮った写真が

   あったけど、たかみーは写ってませんでした。

   どこへ?何しに?行ったんでしょうね?

なんだか、たかみー、バラエティに出まくりじゃないですかー!

40周年ということで、リーダーとして頑張ってるなぁと思うけど、

またまた拓郎さんに、「おまえら、仕事選べ! そういうのは断れ!」って言われそうsmile

 

そして、8/26発売のシングルは、タイトル『英雄の詩』で、

新ウルトラマン列伝の7月からの主題歌。

正直言うと、えっ、またウルトラマン?なんですが・・・coldsweats01

そうそう、今回のアルバムと、このシングルの連動企画が、

4ショット撮影会って~~~sign03

うわぁ~~~sign03 なんて夢のようなsign03

めっちゃ緊張するけど、すっごくおいしいじゃないかぁー!

たった40名だけど、かけてみたくなるよね。

アルバムの応募特典も、B賞の写真はいらん。

A賞のメンバーの声入り目覚まし時計がまた40名だけど、こっちにするわ~。

ただいま、メッセージを考え中note

 

その、今回のアルバム、18日のデイリーランキングで、2位だったって!

すごいじゃん!! ウィークリーではどうでしょう?

 

これまた、ネットで知った話ですが、1つ、心配なことが・・・

フジテレビのきくちPが異動になるらしい・・・と。

正式発表はまだですが、もし本当なら、ALFEEファンとしては不安になりますね。

きくちPはALFEEを気に入ってくれてるから、あちこちで優遇してくれてたのに。

『堂本兄弟』もどうなっちゃうのか・・・?

 

さて、アルバムの感想も書きたいところですが、またにします。

といっても、たいした感想書けないですけどねsmile

 

« 2014 大沢さんファンミ 大阪1部 パート2 | トップページ | 2014 大沢さんファンミ 大阪1部 パート3 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 大沢さんファンミ 大阪1部 パート2 | トップページ | 2014 大沢さんファンミ 大阪1部 パート3 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ