« 『AGR2』感想 パート1 | トップページ | 『続・最後から二番目の恋』最終回と、”ぬるい” »

2014年6月25日 (水)

私の愛する男2人はやっぱり素敵!

ああ、今日はなんてイイ日なんだhappy01

もう、まとめて書いちゃうけど、お許しを~!

 

まずは、『anan』買いました~note

西島さん表紙だと、なんか彼のファンだと思われそうだよねぇ。

まぁ、レジが知らない人なら別にいいけど。

でも、その西島さん、表紙も中身もかっこいいねぇ。

ファンにはたまらないだろう写真がいっぱいです。

でも! 大沢さん、負けてませんsign03

めっちゃ、写真いいじゃないかぁ~~~heart04heart04heart04

どれも素敵~~~heart04 かっこいい~~~heart04

やっぱり、今の長さ&髪型がいちばんイイですね!

どれもいいけど、最初の寝てる横顔のが、私はいちばん好き~heart04

もったいないから、画像は載せないよ~んsmile

ぜひ、ご購入を~!

魅力を語って頂いた、どの意見にも、うんうん!(^^)

そして、大沢さんの「大人と子供の違いは、経験だけ」

の言葉がとてもいいなと思いました。

それと、秋の大作ドラマの話が載ってましたね。もう解禁ってことでいいのかな?

 

そして、”大人を感じる俳優たち”として、年齢順に40人が載ってますが、

ほんと、層が厚いですよね。素敵な方がたくさん!

中には知らない方も数人いましたがsweat01

それと、「究極の”大人の男”はタモリさん説」には同感です。

私、結構好きなんですよ。いい大人の男だなぁと、前から思ってました。

器が大きくて、頭が柔らかくて、博識で、でも偉ぶらなくて、素敵だと思います。

あとね、「男はバカだね。女には敵わないよ。」って、さらっと言える人って、

なんか大人だなって思うのですヨ。

 

そして、『ヒルナンデス』観ました~note

もう、笑いっぱなしsign03 たかみーって、ほんと面白い! かわいい!

番組的にも、すごい持ち上げてくれちゃってますね。

「ロケはほぼ初めて」って、DAIGOと食レポ行ったりしてたじゃん!

「傘持つの、約20年ぶり」って、またまた、大げさなぁ~smile

まぁね、外歩くこと自体、少ないでしょうけど。

還暦っていうのには、ツイッターでも驚きの声が多数!

原西のマイナーなギャグが大好きって、驚かれてたけど、お笑い好きですから(^^)

ALFEEのコント作家ですから~。

「困ったな。巻き髪がとれちゃう。」って、あはは!!!

私的には、とれかけのゆるい方が好きだから、ぜんぜんOKよ~。

そして、食レポ。いきなり、「ふつう」って(笑)

正直すぎるっていうか、素直っていうか。

「高見沢ではいまいち味が伝わらないので~」ってナレに、

”すみません、使えないやつで”と思わず言った私。身内感覚過ぎるcoldsweats01

食レポはね、本当に下手なんです。

モバイルの美食日記でも、たいしたこと言ってないもんねぇsmile

でも、原西のギャグをやることになったたかみーに、

「全国のアルフィーファンの夢を壊すわけにはいかない」とか、

「イメージを守るためにも」とかいうナレーション、

いえいえ、ファンはぜんぜんOKですわよー。むしろ、見たいかも?

夢とかイメージとか、いやいや、そうじゃないたかみーを知ってますから。

そこが好きなんですから。

ただの王子様だったら、とっくに飽きてるよ、きっと。

で、「大豆の中からイソフラボ~ン!」 可愛かったheart04

ストレッチ行って、「いやいや本当老人ですよ。」って・・・(爆)

「巻き髪が気になるんで」と、ストレッチを免れてたけど、

えーっ、たかみーも体硬いし、ちょっと猫背だもん、やってもらった方がいいのに。

もう、ストレートで来なさい!

あれ、私もやってみたいなぁ。

 

そして、来週の予告。

「クールな高見沢がついに壊れる」って、クール? クールに見えるの?

あはは!誰が?と笑うファンsmile

壊れるのもよく見てるしね。ああ、来週もとっても楽しみですnote

 

« 『AGR2』感想 パート1 | トップページ | 『続・最後から二番目の恋』最終回と、”ぬるい” »

THE ALFEE」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

同感ですーーっ!なんて素晴らしい日でしょうねsun
一通り仕事を終わらせて、お昼前に本屋さんで『anan』買って、スーパー行って、
正午にはTVの前でスタンバイしてました。
たかみーのコーナー始まるまで『anan』読んでました。
たかおさんの写真、どれも素敵ですねheart04
私は「窓辺で振り返る」写真、特に左側のが少年ぽくて好きだなぁ。
私もタモリさんは昔から好きです。博識な人に惹かれるので。
たかみーが外にお出かけするの、大好物です。
『王様のブランチ』でのお買い物、『堂本兄弟』でえなり君とおつかい、とか。
やっぱり私服の方がカッコイイですね。
トムさんに「仏壇の座布団」と言われた衣装、そろそろ卒業しないかなー(笑)

>立夏さん
ねー、私たち両ファンとしては、素晴らしい日でしたよね~!

左側の窓際の写真、うんうん、私もあれすごく好き~heart04
めっちゃ若いよね! ほんと少年みたい。
立夏さんもタモリさん好きなのね。
嫌味なく、さらりと、博識さが見える人っていいよね。

たかみーのお出掛け、ああ、ありましたねー。
細かいのはちょこちょこあるわよね。
あの私服はかっこよかったね~heart04
華があるから、そんなに派手にしなくても、かっこいいんだものね。
まぁ、ステージ衣装としては、ああゆうものもいいんだけど、
もっと、いろんなタイプを着てほしいなぁって思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『AGR2』感想 パート1 | トップページ | 『続・最後から二番目の恋』最終回と、”ぬるい” »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ