« 終わった最終回と、これから最終回 | トップページ | 早く聴きたい『AGR2』と『ドリジェネ』と『MF』と… »

2014年6月13日 (金)

明日は…

あああ~、『アリスの棘』最終回、よかったぁ~~~sign03

いい終わり方でした! いいドラマでした!

よく練られた脚本に、演技力の高い俳優陣、すばらしかったと思います。

やるじゃん! TBS!

 

さて、明日はいよいよ、大沢さんのファンミ in 東京ですねnote

参加される皆さん、楽しんできて下さいね~(^^)

ネタバレ、待ってま~すhappy01

って、自分もまだしてませんがsweat01

東京が終われば、お仕事の話以外は、ある程度いいよねぇ?

 

« 終わった最終回と、これから最終回 | トップページ | 早く聴きたい『AGR2』と『ドリジェネ』と『MF』と… »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

こっちは雨が降りそうな空模様ですが、たかおさまがいる東京はお天気のようです。
もしかして、現在はまだ東京入りしていないからとかいうオチだったりしてsign02


まもなくでかけます〜ラリラ リ〜

東京1部レポします!明日になったら忘れそうなので頑張ります!
抜けてたらごめんなさい。

メイクさんへの質問→この質問で会場がリラックスしたような気がします。
「大沢さんは、耳毛が生えないのか?私の主人は50歳だが耳の入口?に生える。手入れが大変。」
松本さん「大沢さんはない。産毛じゃないの?そういうのは遺伝とかだからねえ,,,」
大沢さん「笑いながら...腕、足も脱毛してるのか?と聞かれるが何もしてない。頭だけすいてもらうぐらい量が多い。染めてないし、白髪も探せば奥の方からたまに出てる。
松本さん「(うなずきながら)ストレスがあると生え際に少し生えるね。」

別の質問の方「松本さんが似合うと思う髪型は?」
松本さん「今ぐらいのちょい長いくらいかな?(感慨深げに)髪の毛の事、興味あるんですねえ」

ファン歴7年目の方「数年前より若くなってる気がする。秘訣は?」
大沢さん「秘訣と言えるのかどうか,,,僕はアラサー、アラフォーなど年齢でくくることが嫌い。アメリカだと自己紹介に年齢があると裁判沙汰。就職するときも。だから、歳だから~などためらう事をしない。そういう気持ちって大事だと思う。」
この後、今月末に発売されるananの宣伝でした。大沢たかお研究?の特集だそうです。

「徹子の部屋のパリコレ帰りの話、今話してほしい。」(懇願する感じでした)
大沢さん「申し訳ないけどできない。事前の打ち合わせでもしないって言ったのに、本番になると振られる,,,古い話だし、時間も限られてるしすみません。」,,,ちょっとうんざり?してる感じでした。

「素麺と冷やし中華、どっちが好き?」
大沢さん「素麺。僕は具だくさんが嫌い。お味噌汁もワカメがあればいい。よくスポーツ選手のドキュメントで奥様がおかずをたくさん用意して健康管理してます!ってのを観るが僕だったらあまり帰りたくない(笑)」

「明日は父の日。お父様との思い出を聞かせてください。」質問者の方は早くにお父上を亡くされたそうです。
大沢さん「企業戦士で、あまり家にいないし寡黙な父だった。二人で海釣りに行って僕の釣糸を震える手で直してくれたのを覚えている。
質問者「どんなときに思い出しますか?」
大沢さん「悲しくなるし、落ち込むから考えないようにしている。」ふと、寂しそうなお顔をされました。
「父親になりたいか?」
大沢さん「機会があれば。」サラッと答えてました。そんな気なさそう?な感じでした。

今回はみなさん聞き上手で凄いなあと感心しました!度胸あります、みなさんhappy01
握手は去年より急かされたような,,,人数も増えたし某事件もあったし仕方ないですね。
あ、握手の時のリクエストがエスカレートしてるので、ほどほどに,,と大沢さん&スタッフの女性からお願いがありました。二の腕さわりたい・腹筋みせてなど!強者ですねw(゚o゚)w

私は、普通に握手して「また来年会いたいです!」と言いました。素敵な笑顔で「はい。」答えてくださいましたheart04

また思い出したら、コメントしますね♪

おはようございます♪

昨日のファンミin東京。皆さんお疲れ様~でした。
早速、レポ入ってますねw(プチトマトさん当日はお世話になりました!)

大阪の謎?wが解けてスッキリ!ですwww

大まかにあげると…20周年大図鑑?w、今月末のan・an、ゲスト登場、大河の話、3時間ドラマ、映画は来春公開予定、やつらの足音のバラード…ってとこでしょうかねwww
質問コーナーは其々でしょうけれど…意外だったのが、手の込んだ料理が苦手?!な事。
ただ単に、野菜が苦手だから?じゃないかな?と勝手に推測w
暗転後大沢さん登場で、お隣の20代?30代?の方が過呼吸!?になりそうだったので……Σ(・ω・ノ)ノ!
罪なお方ですw

泪さん!そろそろ、大阪ファンミも解禁になるのかな?
秘密?ナイショ?は言いたくなるよねぇ~www


こんばんは^^
取り急ぎ、泪さんの疑問
「握手の時に、たかおさんの前においてある台は、なんなのか?」
が解明したのでお知らせです。
あの台は、「お土産を置く台」のようです。
スタッフさんがたかおさんに手渡ししてくれるけど、
タイミングが合わなかったときに、お土産を台においているのを見ました^^
もちろん、疲れたときに?たかおさんが手をおいている場面もありましたよ^^

昨日東京に参加して、まだ夢心地です♪
大阪と比べると、ファンの皆さん、おとなしめでしたが、
質問は東京も大阪も皆さん、的を得ているものが多くて、楽しかったです^^
泪さんも諦めず、挙手し続けましょうね~♪
次回は必ずお目にかかってお話できますように^^(ほんと、今回はごめんなさい!)

>チョナさん
レスが遅くなってすみませんsweat01

東京はピーカン晴れだったようですね。
ファンミの時に晴れるのは、
大沢さんよりファンのパワーが大きいからじゃないでしょうか?smile

東京ファンミもとても楽しかったようで。
また、お話聞かせて下さいhappy01

>プチトマトさん
うわぁ~、レポいっぱいありがとう~sign03

体の無駄毛は少なくて、髪の毛だけたっぷり!って、いちばんいいパターンですよね~。
若くいる秘訣っていうの、大阪でも同じような質問がありました。

『anan』? 初めて聞きましたsign03 今月末ってことは、25日発売ですね。楽しみ~note

「パリコレ話、今話して」 こういうの、大沢さん、嫌がりますよね。
「あのセリフを言って」とか「あの演技をして」とか。
昨年も、今年の大阪でも、そうでした。
来年からはファンも心得た方がいいですね。

具だくさんが嫌いって~(爆)
それは単に野菜嫌いってことだよねぇsmile
肉が種類豊富だったら嬉しいんじゃ?

お父様の話、そうなんだね…。
いまだに悲しくなるから思い出さないなんて…。
早くふっきれて、思い出してくれた方がお父様も嬉しいんじゃないかなぁ。
うん、父親になる気はあまりなさそうですねsmile

二の腕? 腹筋? みんな凄いなぁ!
でも、「エスカレートしてる」って?
うっ…! 私、そこまでのことはお願いしてないけど、
ほどほどにしておかなくちゃですね。

うん! ぜひ、いっぱい思い出してね~note

>micoさん
おかえりなさ~い!
東京では、あまり口止めされなかったのかな?
図鑑の話は、大阪1部では大沢さん忘れてたようで、
2部でも、握手の途中で思い出して言ったんだって。
たか友さんに聞きました。
でも、FC会員だけみたいだよね? 入ってない方、急いで入会して~!
『anan』の話も大阪ではありませんでした。まだ撮ってなかったのかな?

うんうん、私も野菜が嫌いなだけだと思うわ~smile
でも、奥さんになる人は楽?
でも、あの歳で、それで、健康って不思議だよねー。

お隣さん、過呼吸sign02 それはびっくりしちゃうねー。
初めてだったのかしら?

はい、大阪のネタバレも少しづつしていこうかなと思います!

>りんごさん
ここでは、お久しぶりですね! コメントありがとう!

台の解明、ありがとうございます!
そっかー、なるべくファンの顔を見られるように、スムーズにいくように、
ってことかもしれませんね。

大阪1部もおとなしかったですよー。
東京はさらにおとなしいのかな。
なんか昨年より控えめになったような?
笑っていいとこも、そんな大笑いする人いないくて…
ALFEEファンはもっと大笑いするし、突っ込みもするもんで(^_^;)
まぁ、つきあい長いファンが多いからかもしれませんが。

はい、私も来年頑張ります! りんごさんも頑張って!
来年は会いたいですねnote

かっこいいですheart04あんな47歳周りにいない。座席からはあんなにガン見できるのに握手会ではダメ(以前よりは見れた)で。
罪なお方です。

やっぱり欲がでてきてしまいます。ファンミだけはいきたいと家族にお願いしてましたがあんな素敵だったら他のイベントにも行きたくなっちゃいます。
キュンとした気持ちにしばらくは浸っていたいのですが、あっという間に現実に戻っちゃうのがかなしー。
今年はたかおさんが頑張ってる姿みれるんだからまた次のファンミまで私も頑張るぞdash

>チョナさん
お返事忘れてましたぁ~sweat01 すみません!sweat01sweat01

ん? まだ46歳ですよ~。
ほんと、かっこいいですよね~heart04
なぜか、私は大沢さんのお顔は見れらます。
こういう状況には弱いはずなのに…
だって、あの距離がいちばんかっこいいんですものheart04

わかります。もっともっと会いたい!って欲が出ますよね~。
舞台挨拶とか、私も行ってみたいです!
でも、来年もファンミをやってくれるみたいなので、頑張りましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わった最終回と、これから最終回 | トップページ | 早く聴きたい『AGR2』と『ドリジェネ』と『MF』と… »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ