« 『藁の楯』カットされたセリフ | トップページ | ラス前 今クールドラマ »

2014年6月 2日 (月)

大阪ファンミ~♪

大阪ファンミ第1部、参加してきましたぁ~

すっごく楽しかったぁ~ めっちゃ、かっこよかったぁ~

えーっとですね、詳しく書きたいところですが、

昨年と違って、大沢さんから箝口令?が出まして・・・

ツイッターとかブログに書かないでと言われちゃったのですヨ。

全てダメなのか、どこまでがいいのか、よくわかんないのですが、

これからの仕事の話は、特にいけないようなので、ここに書くのは控えますね。

ファンミ行けない方で、私のアドレス知ってる方は、

メール頂ければこっそりお教えしようかなと思いますが、口外しないようにね!

ただ、この1年休んだ分、これからはとても精力的にいくそうですよ

質疑応答は別にいいんじゃないか?って思うのですが、

一応、東京のファンミが終わるまでは待とうかなと思います。スミマセン

 

(私が思う)差支えない程度に、少しお話しますと・・・

まずは、グッズ等売ってる、待合?場所のソファに、大沢さんのタペストリーが置いてあり、

座ってる姿なんですよ。だから、その隣に座ると、並んで座ってるようになるってことで、

皆さん順番に写真を撮ってました。もちろん、私も!

 

中に入ると、ステージの両サイドに、今までの出演作品の一覧の写真が載った

パネルが置いてあります。(今年、20周年だって。)

真ん中のスクリーンには、大沢さんのサインと、

自筆の「来てくれてありがとう」(もっと長いです)の文が交互に映し出されていました。

今年は大阪も階段状のホールなんですが、上の方のサイド席はカバーがしてあり、

使っていませんでした。(700人以下だと思う。)

 

暗転して大沢さん登場!

今回の服装はとってもカジュアルです。

赤と白と黒のチェックの半袖シャツに、中は黒、パンツも黒でした。(私服だって)

「公約どおり、1年地下にもぐりましたが・・・」って、

1年じゃないよ、半年って言ったじゃーん!と、心の中で突っ込んだ私

「その間に、韓流とかにいっちゃってなかった? あと、西島くんとか?」って(笑)

「もう1年休んでもいいかなって思ったけど、そしたら、みんな本当にいなくなるなぁと。

やめそうな時は一旦、”やめようかなぁ”って連絡下さい。そしたら、焦るので。

突然やめたら、電話するから。」だって~。

その後、長年ヘアメイクを担当している、松本あきおさんをお呼びして、

大沢さんのことをよく知ってる松本さんに質問するコーナーがありました。

東京参加の皆さんは、こちらの質問も考えておくといいかも!

それから、サプライズがあります

これは、秘密にしておいた方がぜったいいいと思うので、書きません!

東京参加の皆さん、お楽しみにね~

それから、ファンクラブの新しい名前も発表されました。

これも秘密にしておきま~す!

あと、最後にプレゼントコーナーがありました。

 

宣言してた、質問の挙手ですが、ちゃんと挙げましたよー、私!

でもね、当ててもらえませんでした・・・

私、左の上の方の席だったんですが、こっちの方にはあまり来てくれなかったし・・・

なんか、右の前の方が多かったような・・・

残念です。来年、リベンジしようと思います!

2部はわかりませんが、今年の1部は、質問も真面目なものが多く、

大阪っぽさはなかったですねぇ。

その他の部分でも、なんか、みんなおとなしいなぁって感じました。

さて、ここまでで、1時間ちょっとだったと思います。

 

そして、握手会。

今回は、テーブルの上にさらに、大沢さんの前だけ、台があって、

あれ何だろう?って、終わった後にみんなで話してました。

私が、「大沢さんが手が疲れた時に置くためじゃない?」って言ったら、

笑われましたが 東京の皆さん、よく見てきてね~。

始まる前に、「今回は人数も多いので、テンポよくいきたいと思いますので、ご協力を」

と言われたので、昨年より早い感じがしました。

あっ、私が見た限りですが、男性がお2人いらっしゃいましたよ。

で、私。ちょっと普通と違うことをお願いしちゃいましたぁ

一瞬、えっ?って顔されましたが、やってくれましたよ。

何か?は秘密で~す(^^)

頭ポンポンをお願いしてる人は多かったけど、それじゃ、つまらん!と思って

とはいえ、もちろん、それもやってもらいたいですけどね。

ああ、それにしても、生の大沢さん、間近で見る大沢さんは、

も~~~う、本当~~~に、めちゃくちゃかっこいい~~~

初めてだった昨年も、2度目の今年も、顔見上げた瞬間から、

なんて、かっこいいの~~~ って思ったもん!

この人は、ぜったい、テレビで見るよりも、生で、間近で見る方がかっこいいよね!

ああ~ん、たまらな~い

この瞬間のためだけに、お金かけて時間かけて行く価値はあるわ!

来年は忙しいと思うけれど、ぜひぜひファンミをやって頂きたいです。

 

そして、今回お会いした皆さん、ありがとうございました

どの方もお会いできて、本当に嬉しかったです。ぜひ、また会いましょう!

ファンミ終了後は、4人でいっぱい話しまくって、とっても楽しかった

ファン同士って、やっぱりいいね!

また、そんな機会を与えてほしいなぁ、大沢さん?

 

それでは、東京参加の皆さんも、楽しんできて下さいね~。

お話待ってま~す

 

« 『藁の楯』カットされたセリフ | トップページ | ラス前 今クールドラマ »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

さすが文章上手!!

楽しかったですね~♪あっという間すぎて
夢みたい(笑)

泪さんにもやっと会えて 嬉しかったですよ~♪
思ってた通りさわやかで素敵な方♪

これからもよろしくお願いします♪

>ラムちゃんさん
いえいえ、文章は下手ですよぉ
でも、ありがとう!

楽しかったですねー。
ほんと、あっという間で、えっ、もう終わり?って思いましたもん。
夢の時間は短い…!

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです
さわやかって… いやいや…(*^.^*)
私の方こそ、よろしくお願いします。
今度は名古屋で何かイベント(舞台挨拶とか)があるといいですよねぇ。

こんにちは~♪と…お疲れ様~♪

昨日は、久々ネットサーフィンしてましたwww
でも、何方も楽しかった~!かっこよかった~!!で…内容はあまりなかったですねw
ご本人から緘口令が出ちゃ皆さん内緒にしますよね~www

で?!
サプライズ?
FCの新名称??
普通と違う事をおねだり~???

もう、頭の中妄想だらけですよ~w
なんだなんだ?何お願いしたの~~~!?
それも…ナイショ?

上手いな~泪さん!
とっても×2、楽しみになってきました!!
お天気も崩れることなく、タカ友さん達とも交流できて、いい一日でしたね~♪

そうそう!更新ハガキが来てるけれど…遅れたら電話来るかな?(*'▽')

レポありがとうございます(^^)なんだかいろいろ気になりますが、6/14まで楽しみに待ちます♪
私も頑張ってご報告しますね!

>micoさん
そうなんです…。ご本人に言われちゃったらねぇ…。
仕事の話は、正式に発表されてないから、まぁいけないだろうなと思うし、
ファンミの内容やサプライズは、東京の人のためにお楽しみにしたいだろうし…
でも、質疑応答は毎回違うわけだから、いいんじゃ?とも思うんだけど、
もしかしたら、ファンクラブイベントでの内容はファンの間だけにしたいのかもしれませんね。
どうしようかなぁ? 東京でどう言われたか教えてね。

サプライズは、私は黙っておいた方がいいと思うんだけど、
ネット上で書いちゃってる人もいるんですよね…。読んじゃったのでは?
FCの新名称はねー、えーっと、えーっと、言いたいことはあるけど、まぁ当日まで待ってね。
握手の時のお願いは、別に変なことでも、失礼なことでも、ないですよー。
ちょっとひねった?だけです。笑顔でやってくれたし。
でも、私が見てた限り、やってる人はいなかったと思う。
こっそり教えましょうか?

どきどきワクワクしながら、micoさんも楽しんできてね~

あっ、更新、同じ時期だね。
うん、あんなこと言ったら、逆効果よねぇ

>プチトマトさん
いえ、レポってほどではありませんが
うん、何も知らずに行った方が楽しめると思います。
プチトマトさんも、どきどきワクワクして、当日を迎えて下さい。
報告待ってま~す

こんばんは~♪

そろそろ、梅雨に突入か?
で、14日の天候がドキドキの今日この頃ですw

ん?
FCの新名称は…チョッと?な感じ??なのかな?
まぁ、慌てる○○は…って云うからお楽しみに~ですね。
サプライズも…サプライズとしてとっておきましょ~www

で、一番気になるおねだり~を勝手に想像して…
両手で握手してもらった?とかwww
両手で包み込む握手は、相手に印象付けるための潜在意識で
今回もファンの方ではいらしたのでしょうねぇ~。
(インドの方にしちゃダメですよw)

詳細なレポは東京公演が終わるまで楽しみに待ちますよ~。
内緒にしている方多いしね。
今回は出来るだけ憶えて来よう!と思っていますが…
上手く表現できるかな?頑張りま~すw

>micoさん
こちらは梅雨入りしましたよー。
1日はとても暑い日でしたが、14日はどうなるか心配ですね。

micoさ~ん、そんなに突っ込まないで下さぁ~い
でも、イイ線いってます。
でも、正解はここでは避けたいので、メールしますね~(^^)

レポ、皆さんどうするんでしょうね?
それも気にしつつ、どうするか考えたいと思います。
micoさんの報告も楽しみにしています。

ごめんごめん!

冷やかしすぎたね。
メール待ってま~す(^_-)-☆

>micoさん
はぁ~い!

今回は、皆さまには申し訳ないほどの神席だったので、
握手も最初の方は言葉も交わせないほどテンポが速すぎたんだけど・・・。
泪さんのちょっと普通と違うことってなんなのでしょう?
でもちゃんとそれに応じてくださる大沢さん素敵です。
そして、泪さんも自然な笑顔が素敵な方でお会いできてよかったです。
お互いの自己紹介の前に泪さんをお見掛けしてて
なぜか印象に残ってたのも、これも奇跡のひとつなのでしょうか?
あの日の3時半過ぎに、スタバの横で泪さんをお見かけしたのも・・・?
まだあの時間、スタバでたか友とダベリングしてました(笑)

>まささん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったです
そうそう、スタバですれ違いましたよね?
あれ?って思ったんですけど、声かけられず…
私たちも3時半までスタバでしゃべってたんです。
で、私が帰りの電車の時間が決まってたので、
急いで帰るとこだったんですよ。

握手は、最初のうちはほんとテンポ早かったですね。
なんか、だんだんゆるくなってった感じだったのですヨ。
普通と違うといってもそんな変なことではないのですが、
ちゃんと応じてくれて、とっても嬉しかったです。
あの距離で見た笑顔が素敵で素敵で、忘れられないですぅ
考えてみると、こうして2年連続で握手できたなんて、初めてのことで、
なんて幸せなんだろう!と思いました。

まささんともまた会えることを楽しみにしています


初めまして…

いつも、楽しく拝見させて頂いています。
私も、大阪二部に参加致しました。
大阪ファンミは、初めてでしたが…噂に聞いていた関西の雰囲気は
あまり感じませんでした。(笑)

大沢さん、とっても素敵でしたね!
私は、ずっと、握手の時の会話を こっそり隠れて練習し…(笑)
笑顔の練習もして行きました。(笑)

大沢さんの前に立ち、しっかりと目を合わせたら…
「 いつも、ありがとう!」と、言われて…ハッピーでした!(≧∇≦)
( でも、 これって、どの人にも仰っているのですよね?)

そして、練習通りに 会話して…(笑)
参加記念品を頂いて来たのですが…
いくら、思い返しても、握手をした覚えが無いのです!!(>_<)
そんなはずは無いと、思い出そうとするのですが、記憶が無い!! (´Д` )
もしかして、していない?のでは…と。(涙)

来年は、絶対に両手で包んで 握手するぞ〜!と、本気で願う毎日です。(^ ^)

>mioさん
初めまして! コメントありがとうございます
なのに、レスが遅くなってすみません
いつも読んで頂いてるんですかー。ありがとうございます。

ファンミ、2部に参加されたんですね。
あは! 1部もあんまり関西っぽくはなかったですよ。
あまりにもそんな噂が立って、地方者が多かったのかも?(笑)

会話と笑顔の練習をしっかりやって行ったなんてすごいですねー!
私も会話は何度か心の中で繰り返してたけど、
来年は、mioさんを真似して、鏡見て練習したいと思います!

「いつもありがとう」だか「今日はありがとう」だか、
お礼の言葉は皆さんにおっしゃってるようですね。
待ってる間見てたらそんな感じでした。

握手した記憶~! わかりますよー!
顔をしっかり見ること、会話をすること、手の感触を覚えること、
その全てをこなすのは、とっても難しいですよねー!
mioさんは今回、会話をしっかりできたってことですよ。
私は、記念品を受け取った記憶がないかも
それと、一瞬ポーッとしちゃって、大沢さんの言葉をちゃんと覚えてないような…
これはもう回数を重ねないと、完璧に全てをこなせないと思う!
お互い、来年も頑張りましょう!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『藁の楯』カットされたセリフ | トップページ | ラス前 今クールドラマ »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ