« 早く聴きたい『AGR2』と『ドリジェネ』と『MF』と… | トップページ | ごめんなさい! »

2014年6月17日 (火)

2014 大沢さんファンミ 大阪1部 パート1

2週間たっちゃいましたが、レポ行きたいと思いま~す

 

まずは、ヘアメイクの松本あきおさんへの質問。

その前に、えっと、最初だったかな?

大沢さんが「さっき、スタッフの前で、(松本さんが)俺の真似って言ってやってて、

スタッフがうけてたんだけど、ぜったい似てないと思うんだよね。

ちょっとやって見せて。」って。

舞台袖から歩いて正面を向くまでを松本さんが真似してやってくれたのですが、

うん! なかなか似てる~! うまく特徴をとらえてました(笑)

でも大沢さんは、「俺、そんなんじゃないよ。それ、嫌なんだけど!」って(笑)

 

そして、最初の質問の方が、

「今年、就職して、デザイン系の仕事をしてるんですが、

客の要望と、自分のやりたいことが違った場合、どうやって折り合いをつけますか?」

とかいう質問で、

松本さん「ぜんぜん大沢さんと関係のない質問ですねぇー」って。

でもちゃんと答えてあげてました。

 

・「大沢さんの髪質は? 白髪や男性ならではの・・・心配はない?」

  (この方、”薄毛”とか”はげる”とかいう言葉を使わないよう、使わないよう、

   何度も、”男性ならではの””男性ならではの”と言っていて、おもしろかったです。)

松本さん: 白髪はないですね。(実際にはパラパラとあるみたいですが)

        染めたこともないし。

大沢さん: 薄くもなってないよ。髪多くて、すごいすいてもらってる。

 

何の話からか(髪をセットする時のこと?)

松本さん: 意外と細かいことにうるさいんだけど、いつもそんなに変わらない。

大沢さん: そういう余計なことは言わないでいいから。

 

大沢さんも薄毛の心配はないんですね。

なんか、たかみーといい、大沢さんといい、こういう人って、

そういう所にも恵まれてるのかしらん?

世のおじさんたちが「ずるい!」と思うのもわかるなぁ

この時は結局、”髪質”に対してはちゃんと答えがなかったのですが、

別の回で、”ちょっと癖毛”だとおっしゃってたそうです。

 

・「大沢さんの機嫌の良い時と悪い時の癖はある?」

松本さん: 特にない。電話してる時に、何か食べてると「何食べてんの?」とうるさいけど。

大沢さん: だって、電話で話してるのに、なんか食べる? おかしいでしょ。

 

それだけ打ち解けた関係ってことですよね(^^)

 

・「大沢さんと好みの女性はかぶりませんか?」

松本さん: 全く違う。

大沢さん: 松本さんはマニアックだよね?

       俺は華やかな世界にいるから、綺麗なだけじゃなんとも思わない。

       松本さんは結構、形から?

 

これはなるほど~!と思いました。

モデル界、芸能界と、綺麗な人を見慣れてると、

すっごい美人じゃないと惹かれなくなる人もいるかもしれないけど、

逆に見慣れてるからこそ、外見だけじゃ惹かれなくなるんですね。

 

そういえば、最初の挨拶の時に、今までのお仕事のパネルの話をして、

「実は今年20周年なんですよ。

俺はまわりからよく”若い”って言われるんですけど、

なんかこう見てたら、”老けたな”って思いました。」と。

そりゃあ、20代と比べちゃ誰でもそうですよ。

でも、同世代と比べて、ぜんぜん若いですから!

 

そうそう、ファンクラブの新名称は・・・

これってまだ解禁しちゃだめだっけ?

でも、スクリーンに出た瞬間、へっ?って思いましたよ

えっ、それ? それでいいんだ? って

もしかしたら、他にいい案がなかったのかもしれませんね。

 

では、続きはまた明日!

 

 

« 早く聴きたい『AGR2』と『ドリジェネ』と『MF』と… | トップページ | ごめんなさい! »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

泪さーん!! ごめんなさい!! ちょっと ここをお借りして・・・。
「文字化けしちゃってる」メール届いてるよ。
ちょうど旅先だったの、レスがこんなに遅くなってしまいました。ほんとにごめんなさい。
しかも、もうひとつのアドレスが見当たらず送れなくて、それを伝えるにも
既存アドレスではまた化けちゃうかと思って。
本当に恐縮ですが、もうひとつのアドレスをまた教えて頂いてもいいですか?
泪さんからのメールは読めるのでお手数ですがそちらにお願いします!!

>りかさん
ああ~、よかったです~~~!!
どっか出掛けてるのかなぁとは思いましたが、心配してました。
では、さっそくメール送りますので、よろしくお願いしますm(__)m

横レスすみません。

iPhoneをお使いの方から、国内の携帯宛に送信したメールは、まれに文字化けすることがあるようです。(特にdocomoがひどかったはず)
文字コードの処理が違うことが原因ですが、絵文字かアラビア文字を本文に混ぜることで予防できたはずです。

その他、ご参考までに基本的な文字化け対策です。
「I、II、IIIのような記号や半角カナを含む特殊文字(機種依存文字といいます)を使わない」

これだけで回避できる場合もあります。顔文字は要注意です。
メールソフト同士の相性、Webメールの癖、その他いろいろな組み合わせがあるので、一概には言えませんが。。。
外していたら、スミマセン ^^;

>すずさん
そうなんですねー。ありがとうございます!
そんな予防法まであるんですかー。
実は、私の方はアルフィーマニアのアドレスなんですけど、
今までも何回か(何人か)文字化けしたことがあるので、
あそこに原因があるのかなぁ?って思ってはいるんですけど…。
なので、yahooメールでお願いしました。
彼女とは訳あって携帯ではないんですよ。
そういや、携帯メールで文字化けしたことはないなぁ。

わたしも文字化けには悩まされたことがあります。

マニアさんのアドレスがIE上で開くWebメールなら。。
何もないところを右クリックして、エンコード→その他→日本語(ほにゃらら)
辺りを適当に選ぶと、正しく読めることがあります。

・空白の四角(通称 とうふ)の場合は「UTF」
・ドルマーク($)がたくさんある場合は「シフトJIS」
・アルファベットばかりの暗号みたいな場合は「euc」
。。だったと記憶しています。あやふやですが σ^_^;

最悪、konna fuu ni ローマ字メールですね(笑)

>すずさん
ありがとうございます。
やってみましたが、読めませんでした。
何か相性もあるんでしょうね。その時は別のアドレスを使おうと思います。

あまりお役に立てませんで。。すみません。
仕事柄、アレコレ試すクセがあります。
他にも解読方法はいくつかありますけど、一般的ではないのでやめておきますσ^_^;

アルバムの感想も楽しみにしてますね^ ^

>すずさん
いえいえ、参考になりましたよ。
よく知ってるなぁって思いました。
それ関係のお仕事かな。

感想はたいしたこと書けませんので、期待しないで~

お仕事はパソコンのサポートをやっています。
ブログもパソコン関連の話題(しかもマイナー系)に偏ってるかもしれませんね。
実際、ほとんど読まれていないようで、ページ閲覧回数のばらつきを見ているだけでも面白いです。

わたしもAGR2の感想を続けて書いていますが、「なんちゃって感想」です(笑)
感想に正しいも間違いもないと思うので、思ったように書いちゃっていいんではないかと思いますd(^_^o)

>すずさん
やっぱりそうなんですね。
では、何かあった時は教えてもらおうかな(^^)

アルバム感想、そうですね。
音のこととか、楽器のこととか、くわしくわからないけど、
ファンとしての素直な感想でいいですよね(^^)

PCサポートの料金はお安くしておきます(笑)
。。とは言っても、そんなに難しいことはありません。
サポートの50%はハッタリ、49%は調査、残りの1%はアイディアです。

感想は、ご自分のペースでいいと思いますよd(^_^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早く聴きたい『AGR2』と『ドリジェネ』と『MF』と… | トップページ | ごめんなさい! »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ