« 話題がいっぱい | トップページ | 『AGR2』感想 パート1 »

2014年6月23日 (月)

2014 大沢さんファンミ 大阪1部 パート3

レポ続き、いきます。

 

・JETストリームコンサート行きました。 

 その時のセリフを書き起こしてきたので、今、言ってもらえませんか?

    それはダメ。できません。

    あれは、あの場で、音楽もあって、作り込まれた中でのものだから。

    (こういうお願い、毎回あるようですが、大沢さんはいつも嫌がるので、

    次回からはしないように、ファンも心掛けたいですね。)

 

そういえば、JETコンサートのこと、どの場面か忘れましたが、

「クラシックと○○(忘れちゃいました)でやってたけど、

番組をよく聴いたら、クラシックなんて流れないんだよね。

だから、今度やる時は、趣向を変えようと思ってます。」とおっしゃってました。

 

・JETストリームで、たまにちょっと恥ずかしい話がありますが、

 その時は大沢さんも恥ずかしく感じますか?

     恥ずかしい話って?

 おならの話とか、○○○(忘れました)とか。

     別に恥ずかしくないけど、そういう話を言うのは好きじゃない。

     なんで、こういうの入れるのかな?って思う。

     あれは作家さんの趣味。俺に言わせたいのかな?

 

・『KANO』に出演した理由は何ですか?

     八田与一という人物を知らなかったんだけど、調べてみて、とても興味を持った。

     本当は”八田与一物語”を作りたかったらしい。(監督が?かな。)

     この映画、俺、まだ観てないんだよ。

 

・悩みなどを相談できる人はいますか? 桐谷くんとか?

     う~ん、いないかな・・・。

     桐谷くんは後輩だから、言わない。

     ただの愚痴になっちゃうから。

 

・名古屋で昔・・・ 白い・・・?

 (すみません、この話、よくわからなかったんだけど、

  昔、名古屋であったイベントで、何かあったらしい・・・)

 それで嫌になって、名古屋に来ないんですか?

     そんなことはない。スケジュール等が合わないだけだから、

     また機会があれば行きたいと思ってる。

 

・かばんの中身と、何か私物を見せて下さい。

     中身はダメ。かばんだけならいいよ。

     (スタッフに持ってこさせたのですが、

      茶色の大きめのかばんでした。

      今は仕事の資料がいっぱい入ってるから、ちょっと大きいって言ってたかな?)

 荷物は多い方? 少ない方?

      仕事の資料や本があると多いけど、それ以外では少ない方。

      旅の荷物も少ない。向こうで買えばいいってタイプ。

 

質問はこんなところです。

帰りの電車の中で、箇条書き程度に、どんな質問があったかメモしておいたのですが、

さすがに日にちがたって、細かいことは忘れちゃったので、

簡単な形式でごめんなさい

これで、レポは終わりです。読んで頂いて、ありがとうございました!

 

« 話題がいっぱい | トップページ | 『AGR2』感想 パート1 »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ここの所、多忙で久々のコメントになってしまいました
が、ブログはちょくちょく覗かせてもらってましたよ~。

楽しいレポ、どうもありがとう~ファンミの様子が伝わってきました。
ギター演奏&歌、生で聞けて良かったですね
グローバルワークのイベントのような優しい雰囲気での演奏だったのかな、なんて
勝手に想像してます。

洋服をファンの方に渡すだなんて。その質問者の方はとってもラッキーですね!
温もりが伝わってくるだろうし、なかなか出来ない体験ですよね。

あと、外見だけじゃ人を好きにならないというのは、とても嬉しい。
ちゃんと中身をみてるって事だもんね。

今日発売のan.an、買ってきましたよ~!
勿体ないので(笑)あとでじっくり読もうと思って、まだ読んでないんだけど。
保存版になることは間違えなし、です

>春さん
レス遅くなりまして…m(__)m
コメントありがとう!

こんなレポですが、喜んでもらえて嬉しいです。
生歌&生演奏はほんと、大喜びしちゃいました
みんな、じっと聴き入ってましたよ。

ねー、着てた服をさらりと渡すなんてー!
きっと質問者さんも驚いたでしょうが、ラッキーですね。
そんなことあったら、匂いを嗅ぎたい!と思いつつも、
実際、その状況になったら、何もできないだろうなぁ

うん、中身重視なのは、さすがイイ男だね。
でも、それなりに外見の好みもあると思うんだよねぇ。
それ、一度聞いてみたいかも。

anan読みましたか?
素敵な写真だらけでたまらないですよね~
そして、やっぱ若いわ~!とつくづく思いました(^^)


泪さん、お久しぶりです
その後お元気にお過ごしですか?

大阪ファンミレポ、詳しく書かれてますね
一ヶ月と経てば、記憶も薄れてきてる部分もあり、改めて『そーだった②!』と
思ったりしてます

ファンミは終わっちゃいましたが、CM以外にもドラマや映画で大沢さんを観れそうなので、
色々と楽しみですね

>Kanonさん
久しぶり~! コメントありがとう!
私は元気ですよー
ただ、ちょっと今はALFEEに傾いてます >正直すぎ
ごめーん いや、ライブ後はしょうがないんで、お許しをm(__)m

レポ、これでよかったかしらん? 訂正等あったら教えてね~。
そう、記憶薄れてくるから、やっぱすぐ書くべきだね

秋の大作ドラマの話、エキストラ募集のページでいろいろ知ったけど、
その情報消されちゃったね。まだ発表はできない状況なのかな?
早く解禁してほしいね! もう撮影開始してると思うし。

あっ、例のもの、遅れててすみません
頑張ります!

ずいぶん遅くなりましたが、ファンミのレポート、ありがとうございました(^-^)大沢さんの姿を想像しながら読んでたら、自分がファンミにいったかのような気分になり、とっても幸せな気分になりました♪
ところで、an.an、私も発売日に買いました!!どれもとっても素敵なので、一番どれが好きか選ぶのが難しいのですが、私も泪さんと同じ、横になってるのが一番好きです!!私の大好きな白シャツ姿だし、記事もコメントもいいので、永久保存版ですよね!!
,

>ROSEさん
どういたしまして(^^)
喜んで頂けて、私も嬉しいです。

anan、すっごくいいですよね~
前から思ってるけど、大沢さんって、衣装がシンプルでも、
背景が何もなくても、さまになるよね~
本当に絵になる男です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 話題がいっぱい | トップページ | 『AGR2』感想 パート1 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ